
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログお引越ししました!

え~

ブログお引越ししました!
そしてお引越し先では記事を結構書きました。

キリが良くなったので、お引越し宣言します!!!

サンプル百貨店の企業賞のその後はコチラに書いております。



そして新しいブログのお引越し先は、コチラですので、どうぞご訪問くださいな!

  1. 2008/07/16(水) 11:29:42|
  2. 未分類

嬉しいお知らせww

昨日、白金台でお世話になったサンプル百貨店さんの第15回 RSP in 白金台 ベストブロガー大賞 P&G「レノアハピネス」編のベストブロガー大賞に選ばれました!!!


今回のサンプルの中で一番お気に入りで一番(自分の中では)力を入れたブログだったのでスッゴイ嬉しいー!!!

しかぁもなんとその大賞の商品としてP&Gさんの商品が届くんだって!!


いつ届くのか解らないけど・・・
商品が来るのがスッゴイ楽しみですーww

いやぁー!!
よかったぁーww

今度の大阪のRSPの地方枠は外れてがっくり来てたのですっごいうれしいですー!!

つぎ、また東京で開催されるときは絶対に行きたいゾー!!

商品届いたらまたご報告しますねんww
  1. 2008/07/02(水) 16:41:22|
  2. サンプル ライフ

カテキン緑茶

picGet11.jpg


「カテキン緑茶」は、コレステロールの吸収を抑制する茶カテキンの働きにより、
血清コレステロールを低下させてくれる優れもの。

だそうです!!
コレステロール・・・
いやぁーなことばですね・・・
しかも特定保健用食品!!
これは体によさそうですね?
ちなみに特定保健用食品とは

特定保健用食品(トクホ)とは、健康の維持・増進に役立つことが科学的に証明され、
厚生労働省に認められた食品です。


コレステロールが高めの方の食生活の改善に役立つ商品です。
1日2本、食事の際に1本を目安にお飲みください。

だそうです。体の事が気になる人は試してみてはいかがですか?
  1. 2008/06/07(土) 00:27:05|
  2. サンプル ライフ

メトロポリターナ

picGet.jpg



こちらは東京メトロ52駅、においてあるフリーペパー。

仕事に行く途中にメトロポリーナの広告はあるものの現物には出会えてなかったのでココで見れてラッキー!!

内容は
『社会性も兼ね備え、自分らしく豊かに、
 そして美しく年齢を重ねていきたい。
 私は、もう一歩、なりたいワタシに近づく。』


そう願うすべての女性たちに向けて、産経新聞社が発行しているそうです。
これは電車に乗ってるときの暇つぶしにはもってこいの1冊ですね!
  1. 2008/06/07(土) 00:22:15|
  2. サンプル ライフ

フルーツセラピー プラム&アジアンセラピー ドリアンプリン



RSPのお昼の食事のデザートとして出てきたのはこちら、フルーツセラピー プラムアジアンセラピー ドリアンです。


IMGP4970.jpg

コチラがフルーツセラピープラム。
甘酸っぱい香り、酸味の効いた味わいの果肉たっぷりの柔らかゼリー。
説明にあるとおりの甘酸っぱさに大きなプラム!おまけにナタデココが入ってました。
これは以外に癖になる味です!
期間限定なので皆さんためしてみてください!


そして・・・・・・
IMGP4972.jpg

こちらがアジアンセラピードリアン

ドリアン。。。。。
ドリアン事態食べた事ないのでドリアンの味なのかどうなのかわからないんですが、
ココナッツ風味なのかココナッツににてるのか・・・

開けてみると
IMGP4974.jpg

良く見るドリアンの果肉の色!
果物の王様「ドリアン」の魅力を体験できるヘルシーなアジアンスイーツ。
だそうです。

わたしはこれはちょビットたべるのにはいいけど1個全部食べるのは少々きつかったです。

ドリアン好きには嬉しい一品かも!?
  1. 2008/06/07(土) 00:16:14|
  2. サンプル ライフ

【カビキラー カビを防ぐミスト】

IMGP5026.jpg


カビキラーからこんなの出てたの知ってます?

我が家ではカビキラーは大活躍していて、常に家にあると言うくらいカビキラーファンなんです(笑)

ひどいときは家に2本あったりなんかして・・・(笑)

そんなだいファンのカビキラーからカビキラー カビを防ぐミストが出たんです!!!

なんと!スプレーするだけで3ヶ月間カビをブロックすると言う!!
「防カビ成分」が素材の表面を保護して、カビの菌が付着するのを防ぎます。

こんな商品出しちゃったらカビキラーがうれなくなっちゃうんじゃないの?(笑)

しかもこれ!
お風呂はもちろん、エアコン、靴箱、洗濯機周りはもちろん、なんと、床や畳にまでつかえちゃうと言うからこれまたびっくり!!
暑くなってきてエアコンをつけるとくっさい!なんてことない?
それってカビのせいだって聞いたことがあります。
そんなエアコンにもつかえるなんてすごいよねー!?

我が家でもありとあらゆるところにシュッシュしたんですが、お風呂はやっぱりお風呂に入れば洗い流されるのかカビの前の赤くなるのは出てきちゃいますがいつもよりは出てくるのが遅いような気はします。
他の場所はカビなんてどっからくるんじゃい!と言うくらい綺麗ですよww
  1. 2008/06/07(土) 00:07:08|
  2. サンプル ライフ

『バラ薫る』

IMGP5033.jpg



微炭酸で、空けた瞬間、薔薇の香りがぷわ~~~~ん


でもね、飲んで終わり。

って感じでした。

飲んだ後も体の中から薔薇の匂いが漂います!!!
とか言うのだったらのんでもいいかなぁーーーー
とおもいました。

でもわたし、薔薇が好きなので、おいしくいただきましたww

  1. 2008/05/30(金) 23:20:29|
  2. サンプル ライフ

『野菜のプチプレッド』

IMGP5019.jpg



これ、わたくしのお気に入りになりました!!!!


RSPの帰りにお腹が空いてちゃっかり電車の中で頂いちゃったので写真ヨーク見ると片方口が開いてたりします(笑)

これは、なんか野菜の味がする!

とにかくおいしい!!!
さくさくで、でもモツモツしてないので、オススメ!!!

中身は

IMGP5125.jpg



本物のパンみたい!!!

でも大きさは。。。

IMGP5127.jpg


親指大(笑)
とーーーーーても食べやすい一品です!
  1. 2008/05/30(金) 23:17:23|
  2. サンプル ライフ
次のページ
