
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抜糸だにょーんww

本日!

抜糸です!!!
3時~予約ww


もうウキウキww


今回は前ほどつらくなかたなぁー・・・・


口内炎もならなかったし・・・

ご飯ももうほとんど普通にたべれるしなぁーww


楽でよかったww
これなら来週の今頃はもうなんでも食べれますわ!キット・・・・


早く糸抜きたいなぁーww


今日は気分がいいわww





追伸。

ランキング参加するのやめましたぁーww
また気が向いたら・・・・・
  1. 2007/02/22(木) 12:57:45|
  2. 親知らず闘病日記

口半開き。

昨日抜歯しまいした。

昨日の夜とゆうか夕方からズキズキ・・・・
寝たような寝てないような・・・
で、モカ彦にしては珍しく、朝6時起床。

でもってね、
おきて最初のムツさんの一言


人の顔を見ながら・・・『ハハッ!腫れてるな。』



って前の時より?


『うん。凄い。』

だそうな・・・・・



で、なんか抜いたところか縫った所か良くわかんないけど、キチンと口閉じて、歯の噛み合わせをちゃんとしようとすると激痛


なので、歯浮いた(?)状態、口が変な感じになってます。
でもって今はしっかりと口に大玉飴入れたような腫れっぷり(笑)


おかげさまで、食べ物噛めずに飲み込んでます。(笑)

可哀相やわぁーと思ったらランキングwwねぇねぇ!?この下の絵文字手作りなの♡気付いてる??
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

←ランキングに参加しています!

  1. 2007/02/16(金) 12:01:19|
  2. 親知らず闘病日記

恐怖の日  初日

今日は歯医者だにょーん・・・

親知らず抜くぞー!!!


ちなみに・・・
去年抜いたのは左下。
今日は右下。


左下の方は比較的上の方に真横になって生えてた。
右下(今日抜く方)は左よりも奥・下の方にこれまたキレーニ真横に生えてるだわさ。

前回は、歯茎を切って、歯を掘り起こし、削って、割って、とやりながら、道路工事みたいな工事だった・・・


今日はもっと大変なんだろうなぁ・・・・
憂鬱だけど、コレで下のはは痛くなくなるね・・・


頑張ろう。
頑張っちゃえ!

お粥が待ってる!!!

ガンバレー!ってランキング押してねww
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

←ランキングに参加しています!
  1. 2007/02/15(木) 11:09:16|
  2. 親知らず闘病日記

ああああああ・・・・

あのですね・・・昨日・・・おととい?辺りから、下の抜いてない方の親知らずが痛いです・・・
また痛い時期に入ってきましたね・・・・

2/15に抜歯決定してるんですが・・・

ソレまで我慢だね・・・

いやーしかも上の歯も痛いような・・・
気のせいか?
虫歯??
キャー!もう嫌だ!!


ランキングも押してねww
↓↓↓
↓↓↓
←ランキングに参加しています!
  1. 2007/01/08(月) 18:01:20|
  2. 親知らず闘病日記

第2段・・・

ついに決まってしまった・・・(笑)


次回親知らず抜き抜き日程が・・・・



金曜日に経過観察でいつもの大学病院に・・・・



熊さん(熊さんみたいな先生) 『あー!もうダイブいいねぇ~!!!』

モカ彦 あーおかげさまで・・・』

熊さん 『さぁて、じゃぁ次は何時抜こうか?』


モカ彦 『・・・・・ココであの悪夢がよみがえる・・・(笑)


熊さん 『年明けにでもやろうか?1月のぉ・・・』


モカ彦 『あ!2月に入ってからがイイデス・・・』


熊さんココでにやりと笑う・・・



あのね。。。1月の末にミクシー仲間でのオフ会があるのです。
たらふく食べて飲む会。
ようは新年会ですね?!
だからさ、ココで、1月に抜いちゃったら食べれないし、飲めない・・・
食べるのが生きがいな私にはとっても辛い・・・

当たり前だよね??



そこですかさず



モカ彦 『1月は食べる予定があるので・・・(笑)』



熊さん にやりとしながらそりゃぁ大変だ!!じゃぁ・・・2月ぅぅぅぅ・・・・15日はどう???』



モカ彦 『ハイ・・・また悪夢ですね!?』


熊さん 『ははは~ww多分ねぇ今回より次の方が腫れると思うよ・・・深いし・・・でもそんなに変わんないよ!!痛いけどね(笑)』




ってな訳で決まりました。



よーし気合入れて2月14日まで食うぞー!!!
15日も抜く前には自分の食べたいもの食べてやる!!!!



でもってムツさんに抜く事をお伝えして、
とっても可愛く、上目使いしながら

『またお粥作ってね

といいました。

そしたらムツさん。

作るけど、ソレ変!!!と言われました。


チッ!!!
上目使いも可愛いのももう使えないか・・・・



また親知らず闘病日記が増えますね?!

はははーww
ランキングでも押してってよww
←ランキングに参加しています!


あ!そう言えば。。。私の鼻風邪、ムツさんに移しました(笑)

あははーどれだけ最悪な女なんだ!私(笑)
  1. 2006/12/17(日) 17:35:36|
  2. 親知らず闘病日記

飯飯~~~!!!食えるぞー!!

やっとこ!!食べれるようになってきた!!!


でもって、最近ムツさん手作りお粥?おじや?リゾット?


をほぼ毎日食べてたんだけど。
いつもハラ減りハラで、写真撮る前に食べ初めてあ!と思った時は半分なかったり・・・

で、今回は、撮ったんだけど、
ホントは真ん中に卵がチョン!と乗ってたんだけど・・・
つぶしてから撮ってないの気付いてあわてて撮ってみた(笑)





IMGP6145.jpg



それがコレ!!!
このときは、たしかぁ・・・
ホタテ・たこ・大葉・卵、隠しアジににんにくでした!!
コレが激ウマ!!



ありがとう~!!むつさん


ってコレが確か2・3日前のお話・・・
たしか木曜日・・・
2・3日じゃないじゃん??

で、ソロソロたべれるかなー?とおもって久しぶりに何食べよう~!!
と思って、思い浮かんだのが、



      おでん



で、オデンはセブンイレブン!と言うくらいセブンイレブンのおでん好きでも!手作りがいい~!!!と思って、
だしとって、味つけて、大根長柔らかくして、せっせと半日かけて作ったおでんは激ウマでした!!


で、出来たのがこれ♡

IMGP6150.jpg



んまかったー!!!
2日目なんてもっとんまかったー!

でもって食いまくって、食べられることに感謝した瞬間ww

いやーんまかった!!!


  1. 2006/11/26(日) 15:06:30|
  2. 親知らず闘病日記

またまた飽きずに・・・

おとといの日記かな?に親知らずが口内炎になってー・・・と簡単に書いてたら思いもよらず皆さんがコメントくれまして・・・

で、
『そんなに大きな口内炎なら医者に電話してみたら?』
とか、

『口内炎だったらいいけど、そこから感染してたりだと悪いから早めに医者に行った方がいいと思うよ!』
など、

『ビタミン大目にとりましょう!』
とか、

『蜂蜜塗るといいよ!』


などなど・・・


皆さんまめ知識を教えていただきました。


この場を借りてありがとう~



でもって報告。


『チョコラBBのみました。2粒ww』
『蜂蜜塗りました。たっぷりww』
『ビタミンウォーター飲みまくってます。ww』
『何故かビオフェルミンも飲んでますww』



ウキャキャー!!!


で、電話とかまた医者行くのとか、あんまり気乗りしなかった私・・・
だってさ、日曜日に救急で行ったの!痛くて。
そしたら
『大丈夫です』
って言われてたからさ。。。


でもね。昨日夜お粥食べてたら、もーーーー痛くてお粥食べらんなくなって布団の上でうなってました。(時刻PM9:00)


ムツさんが 

『そんなに痛いんなら行くぞ!!』


と言われ、あ!この前に4・5回いく?ううん!大丈夫!
というやり取りがありました。。。


でもしびれ切らしていくことに・・・



で、見てもらったさ。
あ!でもさ、その前に自分で見たら、縫った所の歯があった部分?
が空洞になってその上で縫って・・・って言う感じなんだけど。

なにやら・・・

口にブラックホールが・・・・
縫った所から開いてきたってことかな?
だから痛かったのか?

で、行って、みてもらったら

『しかたないんですよねー・・・』
『上の歯が当たって口内炎になってるのかも知れないので、気休めかもしれないけど少し上の歯削りますね』
『んー穴開いてますけど、化膿はしてないし大丈夫です』
『もう親知らず抜いたら仕方ないですね~』




で、痛み止め貰って帰りました。


こんなもんか・・・
親知らずはこんなもんか・・・
あーそうかい!そうなんだ。。。


諦めました。

穴が開いてても、口内炎が全部繋がって2㌢くらいになってても。
痛くてお粥さえ食えなくても。夜中痛みでおきて寝不足でも。


仕方ないのか・・・
そっか・・・
しょうがないんだ・・・


解ったよ・・・

そうかいそうかい・・・


もういいさ。。。


と半やけくそになってるモカ彦でした!!!



  1. 2006/11/23(木) 11:39:52|
  2. 親知らず闘病日記

痛いときわ・・・

さてさて・・・親知らずを抜いた所から口内炎が、うんチャラかんチャラ・・・のモカ彦ですが・・・


なんと。。。

口内炎が数個できてたんですが、ソレが見事に合体して大きな、大きな、それはそれは大きな口内炎になりましたとさ・・・

およそ1.3㌢はあるかと・・・

そのほか口内炎が数個・・・これも1.3センチと合体しようと日々奮闘中(笑)


さてさて・・・
そんなこんなで、あんまり『噛む』とゆう行為をすると、歯の周りに口内炎があるため、噛むたびに口内炎に当たってるので、良くならない。。。&痛い。。。
ですので、あんまり噛まないもの、流れるものとか柔らかいものしか食えないとゆう。
食べる事が大好きで食べるために生きてる様な私にとっては最悪の状態に陥ってます。

そんな時。


ムツさんがお粥を作ってくれます。
それも私には思い浮かばないような美味しいお粥を作ってくれます。

昨日は、ベーコン・大葉・卵・あとなんか・・・が入った超激ウマなお粥でした。


歯を抜いてからムツさんが異常に優しい
帰って来てすぐお粥を作ってくれる。それに歯を抜いた初日なんかは家事全部してくれた!
なんていい旦那なんだ!と結婚もしてないのに感心してました。


で、昨日はさらにビックリな事が・・・




IMGP6111.jpg




そうです。
プリンアラモード?買ってきてくれました。


ムツさん曰く

『周り若いおねぇチャンとかおばちゃんとかしか居ないのに買ってきて超恥ずかしかったよー!』

と・・・
おねぇちゃんって(笑)と思いながらムツさんの異様な優しさに感動しました!

ちなみにケーキなんてお土産買ってきたの付き合って4年目なのに始めての出来事です。。。

で、チョット硬いけど、しっかり生クリーム嫌いの私の為に生クリーム無しのケーキを買ってきてくれましたww

IMGP6114.jpg


コーラ付きwwシュワシュワコーラww


でもって、最近またハマり始めてるのが、水槽・・・




IMGP6055.jpg



って言っても歯が痛い私はめっきり、やる気無し人間です。。。



IMGP6053.jpg


で、ここに写ってるエビちゃんは(CanCanのエビちゃんじゃないよ?)ヤマトヌマエビと言うエビちゃん。このエビちゃんは水槽のコケを食べてくれる優れものなんです!
この写真の流木の色が薄くなってる部分は、エビちゃんが頑張ってお掃除してくれた証なんですねー!

IMGP6053.jpg



ガンバレエビちゃん!!!


IMGP6035.jpg



こっちにもエビちゃん投入!
こっちに入れたエビちゃんはミナミヌマエビって言うチョット小さ目のエビちゃんww
この子も大量投入したので見てるだけで、楽しいww
でもってこのまま口内炎の痛み忘れればいいのにーって思う今日この頃ww




  1. 2006/11/22(水) 12:16:37|
  2. 親知らず闘病日記
次のページ
