
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デブまっしぐら養成コース

今日も元気に


IMGP4323.jpg



                おしり全開・・・・


もとい・・・


IMGP4347.jpg



              鼻穴全開・・・・・





でわなく・・・・・



IMGP4680.jpg



                 暴飲暴食




IMGP4887.jpg



               そして寝る。





これ。


デブまっしぐら養成コースと申します。
ご入会はデブ代表、下膨れ万歳会社


社長。コロン姫まで・・・・

【ご連絡先】
コロン姫社長直通携帯電話
090-0000-####まで。

養成コース入会には厳しい条件があります。

・体重がモルモットの癖に1キロ以上ある方
・よく『下膨れてるねー』と言われる方
・寝る以外は食べるか何を考えてるかわからない顔をする方
・脂肪がつきすぎて寝るときに足を体の中に収納できない方
・最近寝ても覚めても野菜のことばかり考える方
・他モルとの野菜争奪合戦に勝つ自身がある方
・最近歩くときお腹が床についてる気がする方
・将来テレビ番組のデブやに出る事夢見てる方


【入会金】
お金は要りません!!
生牧草かピーマンをあるだけください!それだけです!(笑)


IMGP4756.jpg

↑↑↑社長はいつもこんなんですが確かな実績があります!!


  1. 2008/05/15(木) 21:42:22|
  2. 美人3姉妹

綺麗になりました!

      本日ねぇさん姫達を洗いました。


なんでかって??(笑)

いやぁ。。。。
抱っこするとさ、においが・・・・・・・・
しかもカワイらしい。綺麗な、美人さんの、可愛いお嬢様。モコ姫が来てモコ姫超いい匂いなのに、おねぇさん姫がクチャイと・・・


       ねぇ・・・・?


ってことで、モカ姫洗って・・・・

実はモカ姫初めてのお風呂で、ほんとに黙って大人しく洗われてた(笑)




        IMGP8267.jpg


        IMGP8268.jpg



そして、さらさらのふんわりちゃん

きっと、これでくちゃくないハズ・・・・


多分・・・・






そんで、次はコロン姫。


コロン姫は2回目のお風呂。

こいつが・・・
初め暴れてたけど、意外と大人しくなって洗われてた・・・・


そして・・・・・





        IMGP8269.jpg



        IMGP8271.jpg


さらさらのふんわりチャン。

でもご機嫌超斜めちゃん。
顔が怖いです・・・

姫の事思ってしたことなのに・・・・・




かわそー!姫と思った方。ポチっとした??
↓↓↓
←ランキングに参加しています!


  1. 2007/02/07(水) 14:41:06|
  2. 美人3姉妹

モルこぼれ話

ミクシーの日記を見てる方はご存知の福袋に入ってたボール。
↓↓↓コレ・・・

img10142300440.gif


未だに人気物なんですが・・・
なんせボールなので、転がる(笑)
中にいれてる牧草も軽いのでチョット頭でコツン!とやっただけで転がる・・・(笑)

IMGP6589.jpg


初めはチョット動くから体を斜めにして、操るコロン姫ww


だんだんヒートアップすると・・・


IMGP6597.jpg


いつの間にか隠れ家の中にまで進入。

コロン姫曰く 『何ではいってくるんじゃぁー!!!おりゃー!!食ってやる!!』

だそうだ。。。(笑)


そしてチョット飽きると・・・


IMGP6563.jpg




寝る。(笑)



で、その隙を狙って。


IMGP6608.jpg



モカ姫が食い始める。


そうすると・・・・



IMGP6621.jpg


焼きもち焼きなコロン姫がさらに詰め寄って一緒に食べようとする。

でもこのモカ姫のいる場所はすぐそこが壁とゆうか端っこで行き場がない。
コロン姫に詰め寄られてドンドン狭くなるモカ姫(笑)


そして、お互いなんか機嫌悪くなって・・・




IMGP6626.jpg




          別居。 




微妙な距離を保ちつつ仲良しな2匹の姫さま。
いや。女王様

いや。。。大魔王・・・

。。。。悪魔?



違うな・・・

四天王あ・・・4人もいないか・・・


二天王!!!これだぁー!!!




とにかく言いたい事は、やりたいように過ごしていつもこき使われるのはモカ彦ww
とにかく一番可哀相なのはモカ彦で、一番幸せなのはコロン姫とモカ姫(笑)

まぁどこんちもこんなもんだよね?


        人間<モル みたいな??


そんなこんなでなにを言いたいのか解らないモルこぼれ話でした
チャンチャンww

ちなみにランキングも参加中!!!!
ポッチとすると~???
なんとモカ彦のブログの人気度がUPするのです!!!(笑)
←ランキングに参加しています!

  1. 2006/12/11(月) 13:47:03|
  2. 美人3姉妹

アマリンありがとう~ww

私のブログ仲間(いいのか?ブログ仲間で??勝手に・・・)で、実際逢った事もあるキてくだ才のアマリンからプレゼントが届きました!!

ピンポーンと来て、扉を開けヤマトのおっさん・・・・お、お兄さんがもって来てくれたのは・・・

          IMGP6196.jpg



そう!

白い恋人



コチラの記事で、白い恋人話になって、送ってー!と言ったら(図々しいね私)ほんとに送ってくれましたww

ありがとう~アマリン


で、ドレドレww



        IMGP6198.jpg


小さいお花と黒い猫さんのストラップのオマケまで!!


あ!この猫さん。鳴きます(笑)
でもって余韻がいいww

動画がながれます!
白い恋人のマスコットさん


IMGP6200.jpg



で、開けると。。。

IMGP6201.jpg


チョコ味とホワイトチョコ味ww
正直。チョコ味あるの知らなかった。。。


で、まずは早速、姫(モルモット)たちにご報告。

ミュウタンのママからプレゼントだよー!!!


        IMGP6202.jpg



モカ姫  『なんですか?』


コロン姫 『私写真写ってる??』



ミュウタンのママがね、お菓子送ってくれたの!!
どう??

IMGP6204.jpg



モカ姫  『ちょっと食べます。』



IMGP6205.jpg


コロン姫 『ミュウタンのママ?あ!ミュウタンでs?こんにちあhげんきでsカ_?姫はしろ_いのたべまs』

あ・・・パソコン一瞬コロン姫に奪われました(笑)



IMGP6206.jpg



コロン姫 『ミュウタンのニオイがしまs。いつもいつしょでs。』


だそうです!!


さてさて・・・人間のほうはというと・・・



IMGP6214.jpg



まぁー一杯だわさて!食べましょうww


IMGP6215.jpg


おいしいわぁーww


IMGP6216.jpg



美味しいです!もっと食べます!!


IMGP6217.jpg



あら!もうこんなにたべた?おいしいわww


IMGP6219.jpg


あら・・・・完食ww




なぁーんてことにならないように、1枚1枚味わって食べてます。

まだこんなにあるわよ??




IMGP6220.jpg



でも、結構バクバクいってますよww


アマリンほんとにありがとうーww
思いっきり宣伝しちゃったけど大丈夫でした??



IMGP6207.jpg


モカ姫もたらふく食ったので、満足しております。


  1. 2006/11/27(月) 12:07:47|
  2. 美人3姉妹

モル三昧

※動画です!って書いてあるところの下に緑っぽい下線が引いてあるところクリックすると動画は始まります。



おとといはオフ会~!!
と言っておりました。



ハイ。
行ってきましたよ!!
どこにって?

モル・・・


じゃなかった(笑)

えっと。ジブリ美術館行って。カレー食べて、雑貨や行って。モル見て。>モル見て。。モルみて。。。モル見て。。。。



あ・・・すいません。

はっきり言ってモル見に行きました(笑)

さて・・・ソロソロちゃんとレポしますか・・・


午前9時50分にマイミク、きなこたんと三鷹駅で待ち合わせ!
わたしがガム買ってると肩をトン!っと!!!

わぁ~!!!!と興奮しながら120円のガムを100で買おうとしながら・・・
危うく万引きとまでは行かないけど、勝手に値引きしてガム買うとこでしたww


で、三鷹の森美術館。
そう!
ジブリ美術館に行ってきました。今回は『メイとねこバス』って言う短編映画が見たくて行きました。でもって中は撮影禁止・・・唯一取れたのはこれ・・・


       IMGP5477.jpg



なんかおっきい人・・・

ウワー適当・・・しかも写ってる人。わたしじゃありません(笑)

で、お昼になったんで、吉祥寺駅近くの東急の前にあるmomo(モモ)ってカレーやさんで、野菜チキンから揚げカレーを堪能~!!

        
         IMGP5479.jpg



コッレガサ、モウサ、野菜が素揚げされててカリカリでンマーなの!!!
でもってさ、カレーのルー(?)はなんて言うか酸味が効いててまたチョット違ったカレーでした!!



さて、そんで東急の裏のなんとかって雑貨屋さんでお買い物~!!!
ムツさんにお土買いながら・・・
面白いもの購入してきなこさんとウハウハでした!!


で、テケテケ歩いて、この日のメインイベント!!!
井の頭公園~~~~!!!!

モルモル~!!!
3時までじゃん!!!と・・・(この時2:30)
走って、トイレも我慢してモルコーナーへ・・・


        
         IMGP5480.jpg


みて?コレ・・・うじゃうじゃ・・・
         
        IMGP5483.jpg


たんまりいるやん?

        
         IMGP5482.jpg


もうモフモフ~!!!


でもってコレがきなこさんお気に入り井の頭公園の嵐くん(きなこさんちには巻き毛の嵐君がいます。)

         
        IMGP5489.jpg



でもって!お待ちかね!動画もとってきました!!


まずは静かーに耳をすますと、プイプイ聞こえてくるかも・・・


モル大群!!

でもってお次はこれ・・・


なんかさ、女の子の声とか入ってるけど、決してわたしの声でも、きなこさんの声でもないので、勝手に想像してニヤケナイデクダサイ(笑)?!

まぁー!とってもおしゃべりなもるさんがいます・・・




鳴いてる犯人見つけられます??



で、極めつけ・・・
男の声で『白いのアルビノだね!』とか言ってる男がいました。
キット彼は(カップルで来てた)彼女にいいトコ見せたくて、チョット勉強してきたんでしょう・・・
大方 僕の歩く道 でも見てモルを触ってみたくなったんでしょう・・・
ちなみにこの時聞こえるすべての声はわたしじゃないので、勝手にソウゾウ・・・あ?もういい???
スイマセン。


ちなみにわたしはアビシニアン?とかアルビノとか言われてもさっぱり(笑)
巻き毛・短毛・長毛でいいじゃん?!って人・・・
だって可愛けりゃ何でもいいじゃん?!って人・・・


白いのアルビノだね!



で、井の頭公園の動物園って言うのか?には結構。思ったより動物さんが一杯!!  


      
        IMGP5507.jpg



なんとかやぎさん。

おぎやはぎのやぎさん。

こっち向いてー!ハイ!!いいよー!って行ったらちゃっかりカメラ目線してくれるつわものです。 

       
        IMGP5560.jpg


年齢60歳の像のはな子さん。
花子じゃなくて、はな子さん
まぁー良く食う方でした、そしてチョットクチャイ(笑)


        
        IMGP5555.jpg


何とかふくろうだかミミズクだか・・・

こっちむいてー!って言うとあっち向く天邪鬼さん。


でもってさ、なんと幸運な事に!!!
24日産まれの可愛いオチビちゃんがいました!!
って事はこの井の頭公園に来る前の日に産まれたって事でしょ??
もう~


可愛いの!!!やられた・・・


        
IMGP5519.jpg



大きいのがママで小さいのが生後1日のモル様!
もう草とか普通に食べてます・・・




IMGP5508.jpg



ちいちゃいモフモフ~!!!

でもさ、言ってもいいかな?
いくらモル様の大群見ても、
いくら抱っこできても。




ヤッパリ家の子が1番・・・


いくらわがままでも・・・
いくら抱っこできなくても・・・
いくら噛まれても・・・
いくら髪引っ張られても・・・
いくら・・・


・・・・永遠につづきそうなので。。。この辺で・・・


ヤッパリうちの子が1番!!!


今日は姫の動画もアップです!!


フグフグの声はコロン姫です・・・


ミクシでは毎日姫画像&姫動画UPしてるんで見に行ってね?!そして私に慰めの言葉を・・・(笑)モカ彦で探すと出てくるかも・・・
        
IMGP5397.jpg



コロン姫 『そんなん言わなくてもいいよ!!


IMGP5446.jpg



モカ姫 『あ~あついにブログにも書いちゃったん?あたちの魅力』


とまぁ言いたい放題ですが・・




  1. 2006/10/27(金) 14:44:53|
  2. 美人3姉妹
