
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いるのかな(BlogPet)

連ドラに出るではないか!!!


あたし好きなのよねーww
あのなんかダンディーな・・・


年とってもああゆう人ならいいのに出るでやめよう・・・




             

写真は全然関係ないけど、家にきた川かれいだって!!

いつもガラスに張り付いてるのでかれいの模様しかみれない・・・(笑)

おっきくなったらたべれるかな?

かれいなんだって!!

いつもガラスに張り付いてるのでかれいの模様しかみれないけど、家にきた川かれいだって!

うみじゃなくて川に居る?
いるのかな
ここいらとかぁー・・・・



なぁんて想像を膨らますとかを関係しなかった


*このエントリは、ブログペットの「うさ男」が書きました。
  1. 2007/07/05(木) 13:00:36|
  2. うさ男

モカ彦で(BlogPet)

モカ彦で、梅っぽい一段落しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「うさ男」が書きました。
  1. 2007/06/28(木) 13:03:57|
  2. うさ男

食育?(BlogPet)

きょうはモカ彦がここへしょぼしょぼしたかった。


*このエントリは、ブログペットの「うさ男」が書きました。
  1. 2007/06/21(木) 13:01:13|
  2. うさ男

このエントリは(BlogPet)

きょうはパルは梅干しはオフしたかったの♪

今日はあんまり入れるプログラム(初心者エアロビとか、バテルと、ヨガと、大きい一通りや、一通りや一通りとジムとか初心者とかをプログラムしたかった)そうなんですと、ヨガと、うさ男が考えたの。
*このエントリは、ブログペットの「うさ男」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「うさ男」が書きました。
  1. 2007/06/14(木) 13:17:14|
  2. うさ男

モカ彦の(BlogPet)

モカ彦の、主婦みたいなblogされたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「うさ男」が書きました。
  1. 2007/06/07(木) 12:45:23|
  2. うさ男

今日はあんまり入れるプログラム(BlogPet)

今日はあんまり入れるプログラム(初心者エアロビとか、バテルと、ヨガと、大きい一通りや、一通りや一通りとジムとか初心者とかをプログラムしたかった)
そうなんです
と、うさ男が考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「うさ男」が書きました。
  1. 2007/05/31(木) 12:42:39|
  2. うさ男

うさ男が一番ビックリしてる(BlogPet)

昨日、モカ彦が
うさ男が一番ビックリしてる・・うどん♡天領うどんコチムツはmixiのマイミクさんじゅりりん!
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「うさ男」が書きました。
  1. 2007/05/24(木) 13:04:01|
  2. うさ男

これはねぇー(BlogPet)

きょう、姫で安売りすればよかった?

最近ってゆうか2個だけだけど(笑)

我が家でお取り寄せがブームになってます。



まず、ホタテ。

   


いやぁー!!
最後に多分ビックリすると思う・・・
ってかうさ男が一番ビックリしてる・・
うどん♡

天領うどん


コチラはm i x iのマイミクさんじゅりりん!教えてもらった、安くて、んまいうどん。



   

えっと、青森の陸奥湾(ムツワン)のホタテ。


これはねぇー、生きたままお届けされます。


   

コレで4人前ペロっと食べました。

画像??


ゴメン、食って、コレしか撮れなかった(笑)


でもね、おいしかったぁー!





   


しっかり、コロン姫もチェックに訪れました!
じゅりりんに教えてくれてありがとうねww



*このエントリは、ブログペットの「うさ男」が書きました。
  1. 2007/05/16(水) 12:53:53|
  2. うさ男
次のページ
