
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2階建て~ww

また動物の森ですわww

今日、2階建てになったぁー!!!!

でも今度はローンが50万ベルちょい・・・

またカブで儲けるしかないわね(笑)

ガンバロー!!!!

  1. 2007/03/09(金) 13:56:31|
  2. 動物の森

やっと終わった!!!

298000ベルだったかな・・・・
家のローンがやっと終わった~!!!!

今日はカブ価が408だったから一気に600株売り払ってローン返済かんりょうーwwww


やったね!!!!

でも一つ心残りが・・・・

ソレは先週96ベルで買った株が・・・
86で売り払わなきゃいけないとゆうとっても悲しいおもいしたので、今週は何が何でも損はしないぞ!と思って

109ベルで買ったカブを今日の午前に148になってたからついつい半分の600カブを売り払って、さっき午後のカブ価見たら408・・・・




取っとけば良かった・・・・・
ヤッパリ上手くいかないなぁ。。。。
クソーーーーー!!!!!!



でも。明日には増築~wwおへやが増えるーww
がんばろーww
  1. 2007/03/08(木) 12:58:44|
  2. 動物の森

動物の森日記でも書こうかしら・・・・(笑)

もう見事にハマってるモカ彦です。

ハイ。


いや。解らない人はごめんね!?
でも解らない人も、見てるうちにやりたくなるようなブログ書くぞー!!!
と意気込んで見たりして・・・


えっと、知らない人の為に・・・・

動物の森とは・・・・あたしもまだ始めたばかりで良く解ってないのはヒミツって事で・・・・



えっと。とりあえず強制的に始めると家を買わされる訳ですよ。
で、その家はもちろんローンで払っていくんだけど、そのローンの返済方法とゆうのが、村に生えてる果物売ったり、土の中に埋まってる化石掘り出したり、魚釣ったり、村人(動物だけど…)のお使いをしたり・・・・
で、その果物とか化石・魚を換金していくんだけど、
その換金したお金は新しい家具買ったり、ローンの返済したりして、

もう。つまり。

人間の生活とほぼ同じ・・・・
リアルです・・・・

で、1回目のローンの返済が終わると、増築されちゃうんだな。


で、今日ついに増築したのです!!!

あと、昨日村のつり大会があって、午後中つりばっかやってました(笑)

幻の『いとう』も釣り上げた!!!!

こうなってくるとはまるんだなぁ。。。。

ミクシーの動物の森コミュにしっかり入って裏情報やら何やら見まくって毎日生活してるのです。

ハイ。


ながくなったなぁ。。。。


ごめんね!?



でも。キット、動物の森カテゴリはすさまじい数になるんだろうな~(笑)


ちなみに今日はたぬきちのお店がコンビニから次のお店に改装中なのです・・・・・
  1. 2007/02/26(月) 20:34:47|
  2. 動物の森
