
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すぐ駄目になる・・・

                   IMGP3849.jpg



全快のゴールドグラデのマニキュア。3日しかもちませんでした(笑)

で、今これ↑↑↑。


多分、爪が伸びてるくせに爪が弱いからぺらっぺらで塗った部分にヒビが入ってはがれやすい。
しかも家事もするので負担が大きい・・・


やっぱり、こう考えるとネイルサロンでスカルプやジェルやってもらった方が、楽だし、長持ちするしいいよなぁ・・・・
じぶんじゃぁ右手はうまくぬれないし・・・(笑)
  1. 2007/09/22(土) 18:32:49|
  2. オシャレ

ネイルサロン変えました。

えーと前に行っていたお店、変えました。(笑)

技術は確かにすごいいいと思う。
ネイルアートサンプルも沢山あっていいと思う。


でもね、お店の方となぁんとなく合わないような気がして・・・
色んな所探し回って見つけたお店に変えました!

で、新しいお店は完全会員制のプライベートサロンです。

もし行きたい!お店教えてー!という方はご連絡ください、ご紹介しますよ!
値段も回りに比べるとかなり安いと思います。
技術は・・・とゆうか多分前に行っていたお店の技術が高すぎたんだと思う・・・

とにかく今回の場所はネイリストの方もとっても話しやすくてお気に入りになっちゃいました!



って事で・・・・


今回のお店変更第一弾のカルジェルは・・・


         IMGP3240.jpg


白ー!!!!
一度やってみたかった白に3D盛りまくり(笑)

超ゴージャスにやってもらいました!!
テーマは『エレガント』
エレガントになってますかぁー!?

          IMGP3243.jpg


薬指にだけリボンをしてほかの指は薔薇!!!
薔薇!!薔薇!!!!!



いやぁー!!!
毎日自分の爪見ながらニヤニヤの私ですわー(笑)
  1. 2007/09/03(月) 14:36:25|
  2. オシャレ

やっちゃったぁ・・・・・

         IMGP2720.jpg


なんの変哲もないすぐぶっ壊れるソフトバンク携帯(買って2週間で修理経験携帯)


モルうんPストラップも付いて、まぁまぁそれなりにかわいい携帯・・・・







              が














             しかーし!















         ものの3時間で・・・・















            IMGP2770.jpg




           へんしーーーーん!!!!






やっちゃいましたよ私・・・(笑)
やっぱりスワロフスキーとかの高級ストーン使った方が断然に見栄えがよくなると思った・・・
安物ストーンじゃぁこんなもんだね・・・





でもって制作意欲にかられて・・・・







      ムツさんの髪もCUTしちゃったぁー(笑)




なかなかの上出来でしたわんww
  1. 2007/08/15(水) 15:35:46|
  2. オシャレ

カルジェル夏夏夏!!

今週の月曜日に(大分前だけどww)またネイル行ってきましたぁー!!!

私が行ってるカルジェルの所は2回お直しが出来て、3回まで楽しめます。

1回目新しく塗って
2回目お治し(塗ってある色を落す&ストーンがついてれば外す)
3回目お治し(塗ってある色を落す&ストーンがついてれば外す)
4回目全部外してまた新しく付ける(1回目に戻る)

って感じです。
ストーンは5個だったかな?5個までならお直し可能。
3Dはお治し不可なので、3Dやったら外す。


という感じです。よくわかんないね!?

で、今回は2回目のお治しなので、最後。

なので、ストーンをジャラジャラ付けたい、しかも色も派手派手な・・・

とおもってやったのがこれ。


        
         IMGP2105.jpg


色もだんだん濃くしていく(1回目より2回目濃く3回目は更に濃く)
のがいい様で。。。
とにかく3回目の時はやりたい放題やってOK!って思ってもらえれば・・・

で、ホロでグラデを作ったので、ソレだけでも結構派手(笑)


で、中指にだけデカストーンをドスっと・・・
         IMGP2108.jpg


こんなのデカイストーンを乗せても約1ヶ月1つもストーンも落ちずに色も落ちずにいるんだから凄いよね・・・
コレは究極の手抜きなのかもしれない・・・

人にネイルやって貰って、自分は週1回のトップコートの塗り替えだけでOKなんて・・・・

なんて手抜き・・・・と考えると楽してオシャレww
いいわねー!!!(笑)
  1. 2007/08/03(金) 11:42:16|
  2. オシャレ

トロピカルなカンジィww

前のホログラムのカルジェルから約1ヶ月・・・
またカルジェルにいってきましたぁー!

今回はオレンジとピンクのグラデーション!

        IMGP1415.jpg



なぁんかとっても夏っぽいトロピカァールな感じになりましたぁー!!!
夏なので、元気に!!!


        IMGP1420.jpg


アートはストーンを何個か流れるように付けて・・・
なんと!恋愛運UPと言う噂のリボンの3Dアートを・・・・
反対側はハートに・・・(笑)

これで最近のマンネリのムツさんとの仲を・・・
とイロイロ妄想しつつ・・・
気分よく帰って来ました!!!


これで恋愛運UPなったらうれしいなぁーww
そしたら足にもリボン付けちゃオーww
  1. 2007/07/09(月) 15:59:54|
  2. オシャレ

何が好き??

そう言えば、あたしはあんまりとゆかほとんどブランドに興味が無いんだけど、あーいいなぁーと思ったらブランドだったって言うのがほとんどで。。。
でも、総合的とゆうか、良く買うとゆうか、集めてるになるのかな?
そうゆうのが1個だけあって、ソレは
ポーター。

ポーターはムツさんの誕生日にプレゼントしたのが始まりで(自分はブランドじゃなくてもいいけどムツさんにはそれなりのをチョロっと持たせるのです。)そしたら、ポーターだからとかじゃなくて、とにかく使いやすいし、とってもじょうぶでいいと言う事から我が家のポーター集めが開始。


いまではポーターのバックが大量にあります・・・(笑)


で。先日買って貰ったのが小銭入れww

         IMGP1162.jpg


これ、白の革?なのかな??なんかナイロンじゃないの。布でも無いような・・・


白は去年からのあたしの好きな色で・・・

この小銭入れ。とっても気に入ってて、やっぱり沢山入るし、ポッケも実は沢山あるww
丁度カードから一回り大きいサイズだからポイントカードも入る。

今回のお買い物は中々いい買い物だったなぁーww
  1. 2007/06/29(金) 17:38:40|
  2. オシャレ

ペディキュア

今日は、昨日やったペディキュアをご紹介!

前回まったく持って大不評だったゴミ。鼻クソアートからいっぺんして、今回はだいだい大傑作!


      と思ってる・・・


さてそんな大好評間違いなしのネイルは・・・



        IMGP0744.jpg


気緑色ベースの青グラデ。
に親指とちっちゃい中指にストーンでアート!


        
         IMGP0750.jpg


いやぁー今回は我ながらいい!
あの鼻クソよりいい!

で、石を付けてる最中にロン様に石を噛まれそうになりながら、格闘した末に勝ち取ったスンバらしいネイルアートなのでした!!!

うん。今回は文句ないべ?

  1. 2007/06/16(土) 12:43:33|
  2. オシャレ

ネイルアートは一足先に・・・

待ってましたぁーーー!!!

え?待ってない?


そう言わないで・・・


うちには人間は2人(動物は4人・・・(笑))しかい無いのに傘が6本もあります・・・
コレで梅雨もばっちり!?(笑)



あー・・・

昨日は東京はメッサ暑くって、ジムに通って新陳代謝が恐ろしく良くなってるあたしは、外に出ただけで汗がじわーんとして恥ずかしかったです。。。
そんな中3回目のネイルアート、カルジェルに行って来ました!


       IMGP0544.jpg


今回はピンクと青のホログラムグラデーションにしました。1本ずつ交互にして、右と左では違ってます。


        
        IMGP0633.jpg

右手はピンクがおおく、親指と中指に本物の押し花をin

        
        IMGP0635.jpg

とってもかわいいのーww




       
         IMGP0627.jpg

左手は青が多く、親指と中指にこれまた本物の押し花を・・・


       
          IMGP0630.jpg

右と左えは違うの。これもまた新鮮ww

今回からは自爪にしたので、チョット短い・・・
コレから少しずつ伸ばすぞー!!


  1. 2007/06/13(水) 11:46:25|
  2. オシャレ
次のページ
