
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにたまったネイル画像を・・・

最近ネイルの記事全然書いてなかったですね~

その間に何回ネイルが変わったことか・・・(笑)

そういえば私、勤務してたネイルサロンをやめて一応フリーになりました。

自宅で知り合いを呼んでネイルをする程度ですが、これからジェル専門ネイルサロンとしてこじんまりと始めていく次第です。

カラーも少しずつ増やしていく予定なので
興味がある方はご連絡ください。

お値段はBioジェルグラデーションコースで8000円となっておりますのでご相談くださいね!


今のところ知り合いの方のみとさせてもらってますので、よろしくお願いします。


さて。

そんな中でもミクシーつながりのお友達、りよたんとは月1のペースでネイルさせてもらって、4月末には検定のハンドモデルさんにもなってもらって、結果がくるのをドキドキして待ってます・・・


さて、ではネイルの写真を・・・

IMGP4612.jpg


りよたんのお爪。
白とラメのピーコックです。

IMGP4747.jpg


そして検定の時に塗った赤ポリッシュ。
ココまで赤ポリが似合うのは和田アキ子の他にりよたん位だろうというくらい似合ってました(笑)


IMGP4750.jpg

そして検定が終わった後にやったてんとう虫ネイル。
ラメグラデにホロでてんとう虫みたいに・・・


そしてこの後、先日りよたんは白フレンチにピンクのラメラインを入れていきました。


そして私のネイル。
IMGP4598.jpg

お友達の結婚式に御呼ばれしたときに黒と白のダブルフレンチにラメライン。

IMGP5119.jpg

そしてこれがいまのネイル。
赤フレンチにホロをのせてみました。

この間に2回・3回くらいネイルが変わってましたが写真とってない・・・(笑)


そしてこんな事もしてます。
IMGP4627.jpg

でこデン(笑)
これはりよたんの携帯で傷が気になるとの事だったので隠してみました。

  1. 2008/05/22(木) 13:41:52|
  2. ネイリストの卵

休日ネイル♪

昨日もう、何回も通ってもらってるお友達のりよたんが引っ越した新居に!!

ネイルをしに来てくれました!

昨日はお昼に一緒にイタリアンを食べてから我が家へ・・・

ムツさんもお休みで、昼まっからビール飲んでりよたんをお出迎え・・・(笑)


そして、りよたんには今回は変形フレンチを・・・・


IMGP4456.jpg


そして、必死に練習してもう大丈夫だろう!
ということでやった3D・・・(白いお花のアート)

5枚花にしようとしたのに4枚葉になったり・・・
とほほな結果に終わったけど、それでもりよたんは
『かわいいかわいい』と言ってくれて、ありがたいばかりです・・・


IMGP4459.jpg


ちなみに。。。。
自宅でネイル。やってみたい方は、お店に行くよりも格安で出来ますのでぜひ♪
色が少ないですがね・・・(笑)
  1. 2008/03/03(月) 12:01:56|
  2. ネイリストの卵

春ネイル

さて、さっきの文字ばっかのつまんないブログはどうでもいいとして。。。。(笑)

ただいまの私のネイルを・・・

IMGP4377.jpg


テーマは春!

若草色ではるらしく!!!
そして、ジェルでどこまででも長さを出せるというクリストリオジェルで・・・


今は、このジェルを勉強中!!!


そしてお友達のりよたんのネイルも今回は出張させていただいて、ピーッコックに・・・

11563216.jpg


ピーコックとは孔雀のこと。
この模様、孔雀の羽みたいだからピーコックとなずけられてるそうな。。。。
11563534.jpg


ちなみにモカ彦は出張ネイルに行ったときにオレンジと白とゴールドラメでこの模様をしてたんです!写真撮るのわすれたわ・・・


そしてお友達りよたんの今回の前の爪は白グラデにホロww
お上品でかわいいネイルだったんです!!

IMGP4090.jpg


あ・・・・ぴんぼけしてる・・・
  1. 2008/02/21(木) 12:19:42|
  2. ネイリストの卵

猛?練習??

最近週1ペースでネイルを変えてるわたしの爪・・・

写真撮り忘れてるのもあったりなんかで・・・・
毎日楽しくネイルに取り組んでる私でございます。


そんでもって今の働いてるお店で酸素カプセル詳しくはコチラを導入しました!!
私と面識ある方は超破格値で出来るのでお声かけてね!!!


さてさて・・・
最近の私のお爪をご紹介!!


IMGP4087.jpg


いやぁーこれは評判が良かったです。

おかげさまでネイリスト泣かせの白といわれる白のグラデーションにしてください。って言われまくって言葉通り泣きまくった私でございます・・・


そして・・・

IMGP4144.jpg



始めてスカルプチャーと言う長さを出す技術を教えてもらって片手3~4時間掛かって片手だけ長さを出した超対策!!!

ものの4日で今のネイルにかわりました・・・・(笑)

IMGP4164.jpg


そして今は白フレンチ。
ちなみにこれ、左手なんだけど・・・
右手は・・・


IMGP4167.jpg


ラインを入れずにでっかいリボンをつけてます。

つけて次の日の仕事ではお客さんに大うけ(笑)

『でっかいですねー!?』
『すごいすねー!?』
『重そうー』

とかとか・・・・
付けた私も薬指だけ思い・・・・
髪洗うと引っかかる・・・(笑)
でかいよ、これ・・・(笑)


最近忙しいのであんまり自分の時間と言うものがなかなか取れないヒビが続いてるけどそれなりにたのしんでる私でござます。

ネイル。ついでに酸素カプセルとか聞きたいこと、やって欲しい事とかあったら気軽にコメントくださいねww

答えられないような難しいこときかないでねーーーー(笑)
  1. 2007/12/07(金) 14:51:13|
  2. ネイリストの卵

たまっちまったぜ!

先日といっても1週間も前のお話。。。
ブログ&mixiのお友達で前にも一度一緒にお笑いライブに行ったことのあるりよたんがおうちに来てネイルをしていきました!!!

かねてからやってねー!!!
と言われてたんだけど、私の都合や道具がそろわない。。。って事でのびのびになっててやっとこたどり着いたこの日。

お互い仕事が終わった後に平日に待ち合わせして我が家に・・・

駅前でパスタを食べ、うちでネイル・・・

そして出来上がりは。

IMGP4092.jpg


サーモンピンクに近い色にホログラムでポイントをつけて・・・

IMGP4094.jpg


まぁまぁうまくできました・・・

そして1週間たった今。
もかちゃぁーん!!!
ホロがとれたよー(笑)と連絡が・・・(笑)

まだまだ修行がたりませんな・・・(笑)
頑張ります。

そして、とってもにやにやなお土産までいただいちゃいました!!!


IMGP4095.jpg


あこがれのモルカレンダーにチョコ!!!
このチョコは苦めでとってもおいしかったよー!!!
しっかり毎日小出しにたべてますよww

でもってモルカレンダー!!!

IMGP4097.jpg



こんな顔で見つめられたら・・・・

もう毎日ニタニタしながらながめてます・・・
早く新年がきて1月のページを飾るのが楽しみで仕方ないきょうこのごろ・・・

またおうちにきてねーーーー!!!!
  1. 2007/12/07(金) 14:40:14|
  2. ネイリストの卵

成長!?

IMGP4020.jpg


↑↑↑
自分の爪、自分で塗ってみた。

お店に入った当初とは比べ物にならないほどの成長ぶり!

自分の爪はそれなりに綺麗にぬれるようになって来ました。

自分の爪限定だけど(笑)


そして地近々自分の家でもジェルが出来るように道具を買い揃えるつもりですので、色はそんなに選べないけど、ブログ見てるお友達限定で材料費のみ負担して頂ければ、塗ってみようかな!?
と思ってます。
もちろん出来上がりの保障は出来ません(笑)

あくまで練習・・・・
と考えてね!?

興味のある方、ご連絡くださいなww
  1. 2007/11/01(木) 13:38:11|
  2. ネイリストの卵

タイトルなし

どうもお久しぶりです!
みなさまお元気にお過ごしでございましたか?!

さて、最近の私のお話…

なんと!!!!!!
明日からお客さんに入ります!!!!

ドキドキの緊張しまくりです!なんとかなるかな…

て事で初心者のモカ彦にジェル塗って貰いたいってすっごい度胸の持ち主は申し出てください(笑)

自信をもってトークでカバーします(笑)

ほんとにやって貰いたいって方は私の行ってるお店ご連絡しますがな!

でね、それはいいとして、私の最近と言えば、仕事のストレスからか急性胃腸炎になり10日ほど、食っては吐き吐いてはうげー(T_T)となっておりました…

で、今は治って、今度は頭痛に動悸…(笑)ぼろぼろやんけ!!という話しでございます。

そしてやっぱり学校に通おうかな…と思って、今日は仕事休みだけど、学校見学に2件いくとこで、今1件見終わってきた。

毎日ムツさんの弁当で元気貰ってなんとか生き抜いてます…

なんか報告ブログね(笑)まだまだおもしろい話しは沢山あるんだけど、それはまた後ほど…

写真もなんも無くてごめんねーm(_ _)mでも元気よ(^-^)v
  1. 2007/10/27(土) 14:37:12|
  2. ネイリストの卵

弱音吐いちゃうもん・・・

頑張って仕事してるもん!!!
でも、なんかココ2.3日、疲れがドバーーーーっときました、
なんかぱっとしない自分の体・・
肩こりが凄い・・・・

次の休みに初回のみ整体40分2000円と言うのを発見したからちょっと行ってみようかな・・・

仕事もそれなりに覚えてきて、(雑用はね!)言われなくても動けるようになってきたけど、その反面色々とある・・・・

でも、ここで踏ん張ってがんばんなきゃなぁ・・・

仕事ばっかで、自分で練習する時間もないし。。。。
結構効率悪く回ってるような気がする・・・・

もう少し休み増やした方がいいのかな・・・・

でも面接の時に入れるだけ入るっていっちゃったしなぁ・・・・
むずいね・・・(笑)

墓穴ほってるかも・・・わたし・・・
  1. 2007/10/14(日) 11:20:30|
  2. ネイリストの卵
次のページ
