
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家で何してたん??

里帰り中何やってたかと言いますと・・・・

マズ基本は食べる事ですね・・・当たり前・・・

でもって遊びに行けば必ずゲーセンに行ってムツさんが喜びそうなものをいかに低価格で取れるか追求したりなんかしてました・・・


でもって、ゲーセンでやる事はメダルゲーム(始めてジャックポットで1300枚とったんだぁーww)と、UFOキャッチャー(笑)

でもって戦利品といえば・・・

  IMGP7520.jpg



そうガンダムのスピーカー(笑)
実に400円(笑)(200円×2回)

耳が開いてスピーカーが出てくる!

IMGP7521.jpg



で、次がこれ、



IMGP7516.jpg


これねぇー一応ザクって知ってます?ガンダムの・・・って言っても私ガンダムに詳しくなくて、ムツさんがガンダム・ザク・シャー・アムロ行きまーす!とか言ってるから知ってる程度だけど・・・

そうそう!話を戻して・・・ザクの手形の携帯ホルダー!
コレはですね。携帯を置くと・・・


IMGP7519.jpg



IMGP7517.jpg



IMGP7518.jpg


こんな感じに自動で握ってくれるのです。
決して力が強すぎてグジャっとなったりはしないけど・・・


でもって、コレは
たしか1000円位で取った。。。(200円×5回)

あとF1のラジコンなんかも1000円位でとったなぁ写真撮るの忘れた(笑)

でもって、あとこれ。

IMGP7522.jpg


IMGP7523.jpg


ガチャガチャで取ったものたち(笑)
北はガンダム。南は警視庁の赤灯などなど・・・最後にはマシンガン(笑)

とまぁー何をしに帰ったの?って聞かれて真っ先に答えるのは多分


ガンダムグッツ取りにいったんだぁー!

になると思う・・・(笑)


あ・でもって最近アマリンが奄美大島の黒糖焼酎飲んだって言ってたから、これもよかったら味見してみてww

IMGP7515.jpg


          れんと

っていうお酒で結構のみやすいと思う・・・
参考までに・・・
我が家の焼酎はコレ!

ランキングも押してみてね!
←ランキングに参加しています!
  1. 2007/01/10(水) 12:55:48|
  2. 旅行

決定~?!

いやーつくづく好きなんだなぁーと思う瞬間ですね・・・

今度は大阪に旅行に行こうか!?と言う話が出てきてます。
どこに行くかって??

もちろんUSJですわよ(笑)

ディズニーにアレだけ行っといて・・・
もう飽きたのかな(笑)
今度ははるばる大阪に行こうとしてます私たち・・・

何かUSJのウマイ回り方とかオススメあれば教えてくださいね!

行くからにはめい一杯遊びたいのでございます!!

やるからにはランキングも頑張りたいのです。ポチお願いねww
↓↓↓
←ランキングに参加しています!
  1. 2007/01/09(火) 12:38:08|
  2. 旅行

いよいよ最終章

さてさて。。。
ディズニーシーも夜のイルミネーションを見ることなく、向かった先は、イクスピアリ。

昨日もいったじゃん!!とか言ってる君!!

いいんです!!だって楽しいんだもん!!!!



さてさて・・・イクスピアリでは、コートを物色。

良いのがあったんだけど・・・サイズが・・・とか色が・・・
値段が。。。と悩んでるうちに。
全部見終わりました(笑)

あははーww


さて、そこで見つけたのが、携帯にデコレート??する露店。
デコレートとゆうかシール貼るのかな??

楽しそう~とニコニコ顔の私は。。。
自分の携帯は気に入ってるから。(ピンクで可愛いの)

ムツさんの仕事用携帯を私の独断と偏見で、コレにしてくださーい!!とお店の人に頼んだ(笑)

出来上がったのがこれ↓↓↓
IMGP6544.jpg


どうー??これぇ~かわいいよねー??
最近お気に入りのピンクを取り入れつつ、あんまり派手でなく。可愛い感じでもなく・・・
仕事用だし~ww

と出来上がったの見せたら。


『えーーーー・・・恥ずかしい・・・どうせなら観音様とかの方ガ良かったよ・・・』だとさ・・・


いいじゃん!!!
IMGP6547.jpg


山形限定カトちゃんもよろこんでます!!


とまぁ、2~3日携帯出すたびにブ~ブ~言われてますが。。。気にせず・・・(笑)
今の私の携帯に飽きたら私もヤローと思いました。チャンチャン



さてさて・・・・・その他今回の戦利品はと言うと・・・



IMGP6549.jpg


限定タワーオブテラーのパスネット。
限定って言葉に弱い私・・・(笑)


IMGP6553.jpg


コチラはリゾートラインの改札の脇にある記念なんちゃらこんちゃら・・・
リゾートライン5周年記念のだったので、GET!!

10年後にはプレミア付くぜ!!と儲ける気満々のモカ彦ですが・・・何か??



IMGP6557.jpg


あと、コチラはシーで買ったマグカップ。
ふたつきで、中にはそのままお茶ッ葉入れれるつわものです!!



IMGP6558.jpg



で、これもシーで買った、白のニット帽。
さりげなくミッキーマークだからお外でも付けれるので一目ぼれで購入



IMGP6554.jpg



楽しい2日間のお供にリゾートラインの2Dayパス。
そしてシーの入場券。
5周年特別バージョン??だと思う・・・(笑)




そんなこんなで、楽しい2日間はあっと言う間に終わりました・・・

またいきたいなぁー・・・
とおもったよ!!


ここまで読んでくれてありがとう~

旅の記念にポチとして行ってくだされ!!
↓↓↓
←ランキングに参加しています!

  1. 2006/12/09(土) 20:51:09|
  2. 旅行

いよいよ!!

さてさて・・・いよいよ ディズニーに行きました。

その前に朝7時からバイキング・・・いや失礼(笑)ブッフェですね!?
で朝食しました!!!
なんだかディズニーに興奮してるのか、ムツさんの睡眠は10時PM~2時PMでした(笑)
でもって私は11時PM~5時AMでした。
案の定ディズニーは9時から開園だったので、8時半頃睡魔が・・・(笑)
一瞬眠気に負けて遅いスタートになりかねませんでした(笑)

あはは(笑)

IMGP6524.jpg


でもって、行きました!!!
ディズニーシー!!!


で、とりあえず一番初めにする事は??




そうです!!!

タワーオブテラーのファストパスゲットです!!!


写真とれば良かったね?!
とれたよ!ファストパス!!
10時前に取ったのに既に14:00~15:00の時間でした!
しかも既に70分待ちの長蛇の列・・・

ファストパスとったもんね~とウキウキしながら
さぁて・・・・
と乗り物にひたすら乗りました。

IMGP6530.jpg



あ!これはねぇ・・・アクアトピア!!!

一番最初に乗った乗り物ですねぇー!!
前回は何故か運休で乗れなかった・・・おもしろかったぁー(笑)

電車?みたいな。エレクトリックレールウェイというものに乗ったらさ、片道なの(笑)
せっかく端っこから端っこまで歩いたのに元のスタート地点に戻されました(笑)
さすがにムツさんと2人で爆笑しましたww

あ!知ってます?
ディズニーシーには絶叫系が結構あった・・・


まず。火山みたいな所にある。センター・オブ・ジ・アースなるもの。

写真~・・・・
ない(笑)

撮ってない(笑)ごめんねぇ・・・解りずらい旅ブログだわww


で、これはさ、入ってすぐ見えるから結構みんな知ってると思うけど、他にもまだあった!!!

シーにはたしかぁ・・・3・4・5回目なんだけど、始めて発見しました。
とゆうかみんな知ってる??


インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
レイジングスピリッツ


しらなかったぁー・・・

こんなに面白いのがあるなんて・・・

何の為に今までシーいってたんだろうね?!



でもって、レイジングスピリッツって360°回転すんのね??(笑)
荷物~・。。。ポップコーン落ちる~!!!帽子ーーーー!!!
とか並んでる間ビビッテたら、
ムツさんが『遠心力あるからおちないよ!』と一言・・・・



あーそっか・・・



でもさらに並んでると係りのお姉さんが『荷物は遠心力で落ちませんから安心してくださーい』だって。。。


ムツさん係員なれるね??



とまぁ、ポップコーンはもちろんツボみたいな入れ物に入れてストロベリー味とチョコ味の2回も買ってひたすら食べてたんですがね?!
ソロソロ写真載せますか!!


IMGP6527.jpg



歩いてる途中の景色。ん~。。。どこら辺だ?(笑)
意味ないじゃん!私の説明(笑)


あ!コレは説明できるよ!!!




IMGP6541.jpg


あの真ん中でやる水の上のショー!!!
どうだ!!!

私は、と言うと。。。おばさんの頭しか見れなかった(笑)


あははww

でもって、時間が来たので乗りに・・・

そうです。
タワーオブテラー!!!


いやー!!!コレはね、多分ね、言わない方がいいよ!!
何も知らないで乗りにいったほうが面白いと思う。

でもとにかく怖いし、不思議、でもってムツさんの顔が超ウケル、モカ彦は可愛いって嘘です。。。可愛くないです。モカ彦の顔もウケル(笑)

とにかくですねぇ。。。ホント行ったら乗って!!!
でもって楽しんで来て!!

怖いけど、もう一回乗りたいww
で、どこかで写真を撮るから、その時は、思いっきり真面目な顔できるか挑戦してもらいたいなぁー(笑)

とにかくムツさんの顔は・・・ムフフでした。


あ。。。長くなったので、このへんで一度区切りますか・・・

とりあえず、全部乗ったので、夜のイルミネーション見るの忘れて・・・諦めて、またまたイクスピアリではじけてきたんですが・・・その模様は次回・・・


でもって、ランキングに参加してるので、長ーい文を読んだ記念にポチっと!!
↓↓↓
←ランキングに参加しています!
  1. 2006/12/08(金) 15:57:26|
  2. 旅行

行って来たよー!

先日ディズニーに行くわよ!という話をしました。

いってきたよー!!!今日は写真貼り逃げブログでございます(笑)


えっと、まずですね。5日は夕方から行きました。ホテル(オークラに泊まりました。)にチェックインして、リゾートラインでイクスピアリに。。。
腹が減ってわ戦はできぬって事で、
モンスーンカフェに行きました。


食べたものご紹介。

IMGP6496.jpg


生春巻き


IMGP6497.jpg


シーザーサラダ


IMGP6498.jpg


串焼き4種盛り


IMGP6499.jpg


ラム肉の赤ワインなんちゃらこんちゃら

IMGP6501.jpg


ヤリイカのココナッツなんちゃらこんちゃら

IMGP6502.jpg


ショウロンポウ


IMGP6504.jpg


鶏肉のフォー


です。
に飲み物たくさんのんで9千円やすいしんまい!でした。

イクスピアリのイルミネーション見ながら、
人目もはばからず、ディープなキッスをする、気持ち悪いお暑いカッポーを発見してムツさんとウゲーっと言いながら・・・・


IMGP6493.jpg



はっきりイイマス、
ゆいいつ綺麗に取れた夜景?イルミネーション・・・
他のイルミネーションは面白いくらいうまく撮れませんでした(笑)
ホラ?!
IMGP6479.jpg

IMGP6491.jpg

ね?

あはは(笑)

で、ホテルに戻って2次会。


まずは飲み物。


IMGP6509.jpg


IMGP6510.jpg


ムツさんはなんちゃらってスッゴイ酒臭いカクテル(笑)
私はソルティードッグ。
あとはもちろんおつまみも!
IMGP6511.jpg


IMGP6512.jpg



チーズとポテトww
で、このチーズの写真に写ってる、黒い斑点のあるチーズ。
粘土の味でした。

しっかり残して着ました(笑)


あはは~ww
で、お部屋に入って、デザート
IMGP6514.jpg


IMGP6521.jpg


ゴディバのチョコレート美味しい~

このホテルなんですが、お気に入りに決定です。
なんかいい感じでした。
お風呂は1分掛からずにたまるし。。。
ベットは繋がってるのでツインでもキングサイズのベット気分。
2階だったから景色は良くなかったけど、なんだか雰囲気がよくてきにいりました。また行こう~ww

次の日のディズニー編は後ほど・・・
ちなみに写真(笑)撮ってたけど
思いっきり私の顔やらムツさんの顔が一杯映ってて、載せれるのが数枚でした(笑)
意味ないじゃんねぇ?


ってことで、ランキングもポチっと押してねww押す事に意味があるボタンです!
↓↓↓
←ランキングに参加しています!
  1. 2006/12/07(木) 13:31:02|
  2. 旅行

えへ(´ー`)

ごめんあそばせー
これからお泊りです!!

ムツさんとディズニーデート行きます!!

今日はイクスピアリ(合ってるか?)に出没予定でございます。

夜はディズニーのどこかのオフィシャルホテルにいます(笑)

お暇だったら探しに来て下さい!!(笑)



でもって明日はディズニーシーww


乗るぞー!!!あれ!!!

ファトパスゲットします!!!




でわでわ!!!行ってきます!!


探しにこれない人は、ココポチでよろしくネンって無理やり??
↓↓↓
←ランキングに参加しています!
  1. 2006/12/05(火) 14:03:36|
  2. 旅行

行ってきたよ!!



おとといか!
25日の水曜日にオフ会してきました!!
ミクシーのモル友達の方と・・・

面白かった~!!!

行った所は、
ジブリ美術館。
井の頭公園。

が今回のメインイベントでした!って言ってもほとんど井の頭公園目当て・・・(笑)

写真も一杯撮ってきたよ!!
ソレは、今日の日中にUPしますね~!!
まぁ~、もう~・・・
こりゃもう・・・


凄かった・・・・

とだけ言っときますか(笑)


凄かった・・・(笑)


!!
  1. 2006/10/27(金) 02:37:02|
  2. 旅行
