
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

システム手帳と梅干。

今日デパートに行ってきました。
高島屋、in新宿。

で、そこでシステム手帳を買ったぁー!!!

写真??
まだ撮ってません。

明日ね(笑)多分そんなにわぁー変わってていいねぇー!とかそうゆうもんじゃないです。だからあんまり期待しないでね!?

でも、中身を毎年変えられるやつにしたのでシンプルに飽きないやつ!と思いまして、シンプルに・・・

ピンクにしようと思ったけどやめた。


やめたんだよ!



で、デパチカで自分的には。超高級梅干とケーキを購入。
もうホクホクの1日でしたわ!

←ランキングに参加しています!

ランキングもホクホク??
  1. 2007/01/16(火) 17:44:08|
  2. たわ言

眠い・・・眠い・・・

昨日日曜洋画劇場で007やってましたね??

見ようー!!と思ってみてたら眠気が・・・・

映画開始20分で夢の中でした(笑)


でもって目覚めたら朝?明け方?夜中?の3時でした・・・

眠れない・・・・・



眠れない・・・

で、スパイダーマンの映画を借りてたからソレを見てたらアラ!なんと!もう6時じゃないですかww(4時からみ始めた)

今から寝れないし・・・・と思ってそのまま起きてたりして・・・(笑)

いやー・・・ソロソロ眠くなってきた・・・(笑)


なんでおきちゃったんだろうね・・・

そんでもって今日も眠気に耐えられず早く寝てまた夜中起きる・・・

繰り返しちゃうんだろうなぁー・・・

THE悪循環・・・・



←ランキングに参加しています!

ランキングもよろしくお願いしますです・・・
  1. 2007/01/15(月) 15:20:29|
  2. たわ言

どうにかしてよ・・・

1月11日は鏡割りでした


はい。


忘れました。

ちゃっかり3時にラーメン食べてお腹がいっぱいで夜ご飯なんて食べませんでした。


あ・・・鏡割り

と気付いたのは、寝る前。


12日。今日は豆乳鍋だからお餅いれよー!!

と張り切ってしたくして、後から気付いた・・・


あ・・・・餅入れてない・・・



そして昨日13日の金曜日。

今日はお好み焼きだから餅入りお好み焼きねぇー


        IMGP7613.jpg



さっさと焼け焼け!!!

オラオラ~!!!

腹減ったぞー!!!


        
IMGP7612.jpg



ん~激ウマあたしって天才!!!





・・・・・・・






・・・・・・・・・・・








ピッカーンww






餅忘れた・・・・・





何時になったら餅食えるんだ??

とゆうかもう鏡割りじゃないよね・・・

ってゆうか気付いた時に食べれば??って感じだよね・・・



あはは・・・


ランキングは忘れないで♡

↓↓↓
←ランキングに参加しています!
  1. 2007/01/14(日) 13:10:30|
  2. たわ言

津波・地震

北海道の皆さん地震大丈夫でした??
お友達に北海道人がたくさんいらっしゃるので心配です・・・


しかも津波も2時頃くるそうですね!
1mらしいですよ!


北海道の位置関係にまったく詳しくないんですがね。。。

関東にも注意報でてますね・・・

気を付けてください。


まぁさ、今思ったんだけど。

『海上の沿岸におられる方は至急高い所などに非難してください。』


って言ってるけどさ、海に居たらテレビみてないですよね・・・


意味ナイ・・・・
とわ言わないけどね。。。
まぁね・・・


ナンデモナイです。


ランキングも押してくれたら嬉しいです
↓↓↓
←ランキングに参加しています!
  1. 2007/01/13(土) 13:49:47|
  2. たわ言

なに書こうか・・・

あ!最近のマイブームでも書きますか??

えっと。。。
マイブーム・・・

ブーム・・・・



食うこと・・・


はいつもか・・・



寝ること・・・・



いや。これももちろんいつも・・・・



えっと・・・



んっと・・・・





。。。。。。。。。








_____________





もう言葉ないです。





つまりマイブームが無い事がマイブーム・・・・・





ってなんだよ!それ・・・・






あ!


コロン姫がですね、さっきチラっと見たら牧草入れてる缶(アマリンから貰った白い恋人の缶ww)にアゴ乗せて固まってました。






イッシュンシンダカトオモタヨ・・・・・


何か考え事してたのかな・・・・



話しかけたら元に戻りましたけどね・・・(笑)


ランキングも押してくれたら嬉しいです
↓↓↓
←ランキングに参加しています!

  1. 2007/01/12(金) 13:43:11|
  2. たわ言

ラーメン

今日ラーメン食べて来ました

永福にあるラーメン屋。

大勝軒大勝軒HP

のラーメン。
ココお店に行くとさ、いつも満員

でもって昼時は外に行列


だからいつも行く時は時間ずらしていくんですが、今日は3時頃いったんですがね。

入って、頼んで待ってるとお客がゾロゾロ・・・
あっという間に待ち人が・・・・・

3時だよ?

3時。

おやつ??


とゆうかね。ココの大勝軒はね、

・熱い


・量が多い



・高い(1050円)



の3拍子。


でもんまい!


確か煮干だしで熱々・・・・


でもってお取り寄せもしてるんだけど、私はお取り寄せの方ガ好き。

だってね、お店の麺はなんか柔らかい・・・
もう少し硬めがいいですね・・・


その点おとり寄せはお店と味が変わらないんだけど麺の固さが自分で調整できるからね!


機会があったら行って見て下され!
暇だったらおとり寄せもしてみてね!


あ!でも好き嫌いあるみたい・・・

私は山形のいろはって言うラーメン屋が一番好きなんだけどね・・・

あ?どうでもいい?


ってことで、ランキングもどうでもいい??
あー!良くない!押してね
↓↓↓
←ランキングに参加しています!



  1. 2007/01/11(木) 17:22:15|
  2. 食事

実家で何してたん??

里帰り中何やってたかと言いますと・・・・

マズ基本は食べる事ですね・・・当たり前・・・

でもって遊びに行けば必ずゲーセンに行ってムツさんが喜びそうなものをいかに低価格で取れるか追求したりなんかしてました・・・


でもって、ゲーセンでやる事はメダルゲーム(始めてジャックポットで1300枚とったんだぁーww)と、UFOキャッチャー(笑)

でもって戦利品といえば・・・

  IMGP7520.jpg



そうガンダムのスピーカー(笑)
実に400円(笑)(200円×2回)

耳が開いてスピーカーが出てくる!

IMGP7521.jpg



で、次がこれ、



IMGP7516.jpg


これねぇー一応ザクって知ってます?ガンダムの・・・って言っても私ガンダムに詳しくなくて、ムツさんがガンダム・ザク・シャー・アムロ行きまーす!とか言ってるから知ってる程度だけど・・・

そうそう!話を戻して・・・ザクの手形の携帯ホルダー!
コレはですね。携帯を置くと・・・


IMGP7519.jpg



IMGP7517.jpg



IMGP7518.jpg


こんな感じに自動で握ってくれるのです。
決して力が強すぎてグジャっとなったりはしないけど・・・


でもって、コレは
たしか1000円位で取った。。。(200円×5回)

あとF1のラジコンなんかも1000円位でとったなぁ写真撮るの忘れた(笑)

でもって、あとこれ。

IMGP7522.jpg


IMGP7523.jpg


ガチャガチャで取ったものたち(笑)
北はガンダム。南は警視庁の赤灯などなど・・・最後にはマシンガン(笑)

とまぁー何をしに帰ったの?って聞かれて真っ先に答えるのは多分


ガンダムグッツ取りにいったんだぁー!

になると思う・・・(笑)


あ・でもって最近アマリンが奄美大島の黒糖焼酎飲んだって言ってたから、これもよかったら味見してみてww

IMGP7515.jpg


          れんと

っていうお酒で結構のみやすいと思う・・・
参考までに・・・
我が家の焼酎はコレ!

ランキングも押してみてね!
←ランキングに参加しています!
  1. 2007/01/10(水) 12:55:48|
  2. 旅行

決定~?!

いやーつくづく好きなんだなぁーと思う瞬間ですね・・・

今度は大阪に旅行に行こうか!?と言う話が出てきてます。
どこに行くかって??

もちろんUSJですわよ(笑)

ディズニーにアレだけ行っといて・・・
もう飽きたのかな(笑)
今度ははるばる大阪に行こうとしてます私たち・・・

何かUSJのウマイ回り方とかオススメあれば教えてくださいね!

行くからにはめい一杯遊びたいのでございます!!

やるからにはランキングも頑張りたいのです。ポチお願いねww
↓↓↓
←ランキングに参加しています!
  1. 2007/01/09(火) 12:38:08|
  2. 旅行

ああああああ・・・・

あのですね・・・昨日・・・おととい?辺りから、下の抜いてない方の親知らずが痛いです・・・
また痛い時期に入ってきましたね・・・・

2/15に抜歯決定してるんですが・・・

ソレまで我慢だね・・・

いやーしかも上の歯も痛いような・・・
気のせいか?
虫歯??
キャー!もう嫌だ!!


ランキングも押してねww
↓↓↓
↓↓↓
←ランキングに参加しています!
  1. 2007/01/08(月) 18:01:20|
  2. 親知らず闘病日記

新年ですね!

        ただいま!!!


帰ってきたよ!!!

ゆっくりしてきました!!!
思いっきりブログもミクシーもほったらかしでした(笑)
あははーww


今日から、またいつものネットマニアに戻ろうかなww


って事で、


明けましておめでとうございます!
今年もよろしくねww

そしてもっと絡んでね


ついでにランキングも押してね
↓↓↓
←ランキングに参加しています!
  1. 2007/01/06(土) 11:15:14|
  2. たわ言
前のページ
