
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君の髪がぁー♪

きぃみのがぁみがぁーー
肩までのびてぇーーーーー
なんちゃらこんちゃらぁーーーー
結婚しようよ~wwww



           by吉田拓郎



結婚できませんでした。


いや。何を言いたいかって言うと・・・






        髪切りました。



ばっさりショートに・・・




昨日の夜いきなり切りたくなって、いつもは地元の親友の美容師ちゃんに切ってもらうんだけど、今回ばかしは我慢できなくて・・・
きりたくて・・・
きりたくて・・・・





今日朝も早く目が覚めて。









ばっさり切りました。(笑)



家のそこら辺の美容院でww



おかげさまで可愛くなりましたわ(笑)



あははーww



見たい!!!と言う方ポチっとしたら見れるかもー??(笑)

↓↓↓
←ランキングに参加しています!
  1. 2007/01/31(水) 14:25:41|
  2. たわ言

合言葉は・・・  その2

合言葉は・・・を見てない方はコチラを先にごらんくださいね!!!


さてさて・・・
そんなわけで今回のメインイベント!



        てっぺん男道場

に移動したわけなんですが・・・
もちろん私は先導の皆さんに付いていくだけww

あのねー・・・どこに行ってもなんですけど。私、道だけはいつもお任せなんです!(笑)
だって。。。

ねぇー・・・


って事で、私と逢う時は絶対に道調べてきてくださいね!?
私、はっきり言ってなにもしないので!!!

その分、お店の予約・段取り・まとめなどなどはするから!!!(笑)

って事で歩いていると・・・
bayayaさん発見!!!

道でばったりあったのかな?
それとも誰かと連絡取ってたのかな??

開口一番


モカ彦:『よぉー!!!』

bayayaさん:『よぉー!!!!』

と・・・なんだ。。。このノリ(笑)

さてさて・・・結構解りにくいところにあったてっぺん男道場(HP)は。。。

丁度朝礼中。
しかも真向かいに女道場が!

店の中からは

『おはようございますっ!』

『よろしくおねがいしますっ!』

『ハイっ!!』


と元気満タン(笑)


、『予約していたモカ彦ご一行様男道場デビュー組みどぇ~す』


と言うと、
『あ~おまちしておりました!さぁさぁ!臭いブーツをぬぎ捨てて悪臭放ちながら奥のビップ姫席へ!』

と爽やか青年(笑)

上の会話99%嘘が混じっております!(笑)


で、お料理はお任せにしちゃいましたww

IMGP7857.jpg


取り皿にはメッセージが・・・
みんなのお皿がそれぞれ違いました!


ささ!出てくるよー!!!




IMGP7859.jpg


これ。お通し。
イクラとウニの枡寿司orエビとかにの枡寿司
私はウニ・イクラ。

コレがさ、んまいんだ!ウニ嫌いの私でも食えた一品。
あえてウニ食べなくても・・・と思ったけど何でも挑戦!!!!


IMGP7861.jpg


そしてこれも絶品!!!
クラッカーにおそらく。クリームチーズとホイップクリーム混ぜたものにメープルシロップをつけて食べるんだ!
コレがさ、絶品なの!!!とにかく新しい味。

ちなみに店員さんにウィンクするとクラッカーが増えます(笑)


IMGP7864.jpg


そして、シーザーサラダ。
名前は本気サラダ
だったような・・・

すると店員さん。

『やっべー!本気入れるのわすれたぁー!』

と胡椒をもってきてガリガリ・・・
1.jpg


しかぁーし!
そこで奥の店員さんが
『本気たりないんじゃない?』

と発言。


すると突然。。。





よいしょぉぉぉぉーーー!!!!

と。。。


2.jpg


BIG胡椒登場!!!!


マジででかいの(笑)
でもってちゃんと胡椒出てきてるの(笑)


そして掛け声が・・・

『本気出せー!ジャリジャリ本気出せー!ジャリジャリ本気出せー!ジャリジャリ


と・・・まぁーここでみんな爆笑&お口ポカーン(笑)


さてさて・・・
IMGP7867.jpg

コレがしめさばなんですが・・・


なんですが・・・・





IMGP7870.jpg



バーナーであぶります!
あぶります!!!

みんなココで携帯カメラでパシャパシャ(笑)
その光景見てモカ彦ニヤニヤ・・・


IMGP7868.jpg


あ!そうそう!これはね。チャンじゃに角煮のタレと生卵入れた卵かけご飯。名前忘れた、しかも出てきたときは綺麗に盛り付けしてあったのにとにかくコメが食べたい!と大至急でオーダーして。速攻で出てきたので速攻でかき混ぜちゃったの(笑)

これもまた美味しかったんだよ!!!



IMGP7872.jpg



そして。コレが。おそらくね。ジャガイモとなんかがマヨネーズ味。(笑)
飲んでばっかで人の話聞いてないのね私・・・


IMGP7873.jpg



そしてブリの刺身!
ブリ・・・だったはず(笑)


IMGP7874.jpg


これがブロッコリーとエビのマヨ炒め。

出てきた瞬間にあーこのブロッコリ、火通さないでくれたら姫達に・・・とか思いました(笑)

味?美味しいのよ!コレがww

IMGP7875.jpg


そして。牛筋とこんにゃくの鉄板焼き。
何食べてもんまいんだよねぇー!ココ・・・


IMGP7876.jpg


そして最後はロール寿司。

これも絶品

あ!そんで最後にはしじみのお味噌汁が。。。
いやぁー!味噌汁にはやられた!!!
おいしいんだもん!
のんべぇの気持ちを解ってるなぁー!そうそう!ここで味噌汁があるとまた次にいけるのよねぇー!!!と・・・・・

実に気分のいいお店だったわ!
誕生日の人にはお店全体で歌歌ったり。電気消してミニケーキでてきたり・・・
本当に楽しませてもらいました。

ただ。5時~7時で予約してたので。
時間になるとコートを持って来て強制退去状態だったのでビックリしました(笑)

ただ大人数であんなにおおく場所取ってるし待ってる人もいるから仕方ないとは思ったけどね(笑)

さてさて・・・次はオシャレなカフェにいったんだけどね・・・
ソレはまた今度・・・


もし良かったらランキング押して行って下さいね!!!

←ランキングに参加しています!
  1. 2007/01/28(日) 22:50:30|
  2. オフ会

合言葉は・・・

        土曜日にオフ会をしました。

総勢13名。14名?

何名だ?

13名だな!

多分・・・・

さて、みんなの集合時間はまちまちで。3時からお茶組みと5時から合流組みの2組にわかれてたんですねぇー。


でも。私は12時からきなこさんときなこさんの娘さんと3人でご飯を食べる為に12時から遊んでました。

お昼はしっかりオムライスとステーキのランチww
たらふく食べてさぁ。。。

109へ・・・

あ!そうそう!今回のオフ会は渋谷だったのです。

渋谷でオフ会が旅行のカテゴリに入るモカ彦のブログもどうかと思うけど・・・(笑)

多分109とか渋谷って2年ぶりくらい・・・(笑)
ちなみに私23歳ですよ?

キャハハww

で、次は3時集合組を待つためにスタバ前へ・・・

今回幹事だったふっこさんが体調不良でこられなくなって残念でしたが・・・
ふっこさんの為に今回のオフ会を余すところなくご説明いたしますわ!!!
ふっこさん!!!!

みてるーーー????(笑)



でね。3時集合組みがゾロゾロ・・・

で、みんなが、ふっこたんは体調不良だし、サンボちゃんは脱線事故で遅れるってゆうからみんなそろったわね!じゃぁーお茶行きましょ



と渋谷のモンスーンカフェに向かって歩いてると。。。
Sumiyさんの携帯に電話が・・・・


『ラミーですけど。今スタバの前に居るんですが・・・』



        ハッ!!!!!!!!!!



      キャァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!




ゴメンナサイ・・・
そもそも最初の人数合わせからして皆様勘違いしておらっしゃったようでございますわ(笑)


ほんとにごめんね・・・


で、ことなくしてサンボちゃんも登場!
来たよー!!!
間に合ったァ~!!!

と・・・
そして半分位の人は昼間っからビール。
もちろん提案者は私。

飲んだくれモカ彦でござぁますわぁー!


そんで。ソロソロでますか・・・・と・・・


そして。。。いよいよ本日のメインの場所へ・・・

その話は後ほど・・・ww


←ランキングに参加しています!
  1. 2007/01/28(日) 18:08:34|
  2. オフ会

チョコww

おとといにせっせとためたポイントが5500円分もあったので、インターネットショッピングしました。


IMGP7833.jpg


でもって届いたのはコチラ・・・↑↑↑

まぁ。。。カップラーメンは完全にモカ彦の好きな物なんですが・・・(笑)
こんなもんばっか食って・・・と突っ込まないで(笑)

そして・・・
ココからが今日の本題ですわ!!!



        IMGP7834.jpg


IMGP7835.jpg



IMGP7836.jpg



IMGP7842.jpg



そう!チョコ


決して・・・
13.jpg

こっちのチョコじゃない・・・


あ。。。
そうそう!でもってなんでこんなに大量にチョコがあるかと言うと・・・
バレンタインだからぁーww
恵まれない男のかたの為にぃー(ぶりっ子風に発音してね)とか言うんじゃなくて。


自分の為(笑)

ちなみにホテルオークラとシェラトンと京都のなんとかって言うところのチョコ。
うっしっしタダでGETだにょーん
とおもっていると・・・




IMGP7840.jpg


モカ姫 『みていい??

だってさ。。。(笑)


IMGP7841.jpg


モカ姫 『あたちの食べ物??』

と・・・モカ姫とコロン姫って、毎回牧草とペレットとか自分たちの物がダンボールで届くのが解ってるらしく。ダンボールが来ると自分のものだと思って走ってきます(笑)


IMGP7844.jpg



モカ姫 『ん??ドレドレwwクンクン

どう?食べれそう??



IMGP7845.jpg


モカ姫 『これタベレマセン・・・・』

IMGP7838.jpg


モカ姫 『コレもチョコ?』

うん。そうだよ?たべれないでしょー??


IMGP7839.jpg


モカ姫 『あ!こっちにひもww』



って・・・おい・・・・


そんでもってコロン姫はと言うと・・・


IMGP7846.jpg


コロン姫 『なんだぁー?新入りがきたかぁー?』



IMGP7847.jpg


コロン姫 『たべれるの?これ??』



IMGP7615.jpg



コロン姫 『もういりませんわ!まずそう!』



IMGP7848.jpg


モカ姫 『チョコww』

モカ姫 『よりも・・・』



IMGP7849.jpg



モカ姫 『ひもが好き




だそうです・・・(笑)



このあとしっかりモカ彦がチョコは美味しく頂きました。

おいしかったぁーww
あと半分残ってます。とゆうか物の3時間位で半分平らげた(笑)

わーっはっはww


久々の姫番外編にポチっとよろしくお願いします!!!

←ランキングに参加しています!
  1. 2007/01/25(木) 21:06:55|
  2. ペット

んまんまww

でぇきぃたぁー!!!


昨日寒い中頑張ってかつお節買いにいって、出来たのがこれ!!!

          IMGP7756.jpg



あ・・・なんか白いですね・・・(笑)
白ばっかり(笑)




          IMGP7758.jpg



こんなんでどうです?おでんらしいでしょ??


いやいや!んまかった!!!
ムツさん感激!!!
してました!




          IMGP7757.jpg



あ!ホラホラ想像だけで食べてくださいww

ってしっかり大根一口食べてあわてて写真とりましたけど??

とにかく寒い日のおでんは最高ですなぁーww

    


おでんわけろー!!!という方、ポチっとしたらおでんが降ってくるかも??

←ランキングに参加しています!

  1. 2007/01/24(水) 14:27:11|
  2. 食事

お久しぶりです。

何故か更新途絶えてました。


別に忙しくはないのよ?

ただ。。。ムツさんがパソコンをせんりょ・・・

あ。。。これむつさんも見るから変なこといえませんね・・・



今おでん作ってます。

今日はおでんです。


今大根とこんにゃくニャクニャクを下湯で中。


昨日の話。ってゆうか大きい声の独り言


『明日はおでんだから朝からしなきゃ行けないから材料今日のうちに買っとかなきゃwwウキャキャww』


といって、全部材料かって来てました。




とゆうか買ってたつもりが正しい言い方か・・・


つもり貯金みたいなもん?さぶぅ・・・


あ。そんでね。何がおっこったかって言うとね、かつお節が足りません。

しかもね、関係ないけど、昨日の晩御飯で、味噌・酒・ごま油・酢・いの一番(←知らないか?)とゆうモカ彦の三大調味料がなくなってしまったのです。


三大じゃなくて五大だけど・・・


いやぁー・・・調味料は明日でも大丈夫さ、今日はオデンだし。三大調味料は要らないけど・・・



でもさ。かつお節無かったらオデンじゃないじゃん。。。

だしでないじゃん。。。。



オデンじゃなくて。。オデんのオデが無いと何を言いたいのか解らない位だしが大切って言いたいんだけど・・・


とにかくこのくそ寒い中買い物行けってことですね・・・


グダグダ言ってないでさっさと行けって感じですね・・・


さぁて・・・行くか・・・

仕方ない・・・


モカ彦のオデン激ウマなのよ!?

まじで!

セブンイレブンにもまけない!


激ウマおでんはかつお節が命だからね・・・


命買いにいきます・・・



あーさむい・・・



さっさといきますよ・・・


あー!だから行くって!


行くよ・・・



いく・・・・



よ・・・・




あ!その前にランキング・・・

←ランキングに参加しています!



だぁからぁ!行くってば!行くよ・・・うんいくさ。。。


  1. 2007/01/23(火) 13:05:17|
  2. 食事

今。

顔パックしてます。
思いっきり怖い顔だねww

でもコレを取った後は思いもよらぬピチピチなプリプリ10代の肌に若返りますww


でもって

まったく関係ないんですが、今TVで『偉いところに嫁いでしまった』の再放送やってるんですがね・・・

見てる人います??
これさ、世の中にこんな旦那居るのかな・・・・

自分だったら24時間でバイバイします(笑)

もうさ、なんだ?この八方美人とゆうかなんとゆうか・・・
こんなの外面がいい男が居たら24時間以内にぶっ飛ばしますわね(笑)


あー可哀相(笑)

でも仲間ゆきえって演技変わらないね・・・
どんなドラマに出ても一緒(笑)
CMまで一緒(笑)

ちなみにトリックは大好きなモカ彦です。

あ!トリックの映画のDVD出てましたね!?
借りなきゃ!!!

ってなんだ!このまとまり無いブログ(笑)



それでもランキング押してくれたらうれしいなぁーww

←ランキングに参加しています!
  1. 2007/01/20(土) 13:34:13|
  2. たわ言

買っちゃった

最近発売したゲームと言えば・・・・!!!

そうです。怪盗ワリオ・ザ・セブン

ムツさんがわざわざ発売日にヤマダ電機行って買ってきてくれましたわ
ありがとうー


あははww

マリオシリーズですな(笑)

前に買ったピーチ姫のゲームはほぼクリア。

ほぼと言うのは、ワリオが我が家に来ちゃったので、放置・・・(笑)

もちろんカービーもクリアしております。

え?画像?
撮ったけどさ。まだパソコンに取り込んでおりませんの(笑)


って事で、またまたDS Liteにハマりまくっております。

でもってすんげー難しい(笑)

難しい・・・




でも頑張るのじゃ!!


あ!バレンタインまで1ヶ月きったのでテンプレートはバレンタイン恵まれない男性に愛の手を・・・を準備忘れないでね


ランキングも押してくれたらうれしいなぁーww
←ランキングに参加しています!
  1. 2007/01/19(金) 23:34:09|
  2. たわ言

メガマック

おととい食べたメガマックのカロリーが1つで754㌔㌍と聞いてドン引きしたモカ彦です。
こんばんわ!

メガマック大変売れ行きがよくて昼過ぎには売り切れになるとかならないとか・・・

ここで耳寄り情報。

メガマック。売り切れになるとまたきてねぇー!って意味で100円引き券がもらえるそうですわよ?

メガマック食べたい人は一度無駄足でも遅ーい時間に行くと割引券だわぁwww


さてさて。今日はお友達のアマリンが今日なんだかとっても限定で、高くて、セレブな高級ディナァーを食べに行くとか・・・

私もつれってって~ww
ってゆうか迎えきてー!って散々アピールしてるんですがまったくお誘いが無いのはナゼでしょう・・・不思議だね



ランキングも押してくれたらうれしいなぁーww
←ランキングに参加しています!
  1. 2007/01/18(木) 17:34:42|
  2. たわ言

セレブモカ彦誕生。

昨日さ、ケーキに、梅干に、手帳買ったとおっしゃいましたが。。。
って変な言葉遣い(笑)

あ!その前に食べました。

メガマック

今宣伝で、めがぁーマァァァーック!って言ってますわね?

それ食べたんだけど、
味はBIGマックです。
食べ応え十分。

以上!!!

実はね、もっとバカデカイかと思ってたんだけど、拍子抜け。

IMGP7634.jpg
IMGP7635.jpg




はい。では昨日のお買い物紹介。


IMGP7644.jpg


手帳はなんと!箱入り!

明けてみると・・・


IMGP7645.jpg



え?普通じゃん??
だから何?


いやぁーん!みんなつめたいわ!
コレにはクレジットカードもついてるのよ?

IMGP7646.jpg


サンプルだけど・・・(笑)


でもコレは長ーく使うつもりだから、シンプル is Best シンプルのスペルしらないわ!

って事でいいでしょ??


でもってケーキ。


IMGP7636.jpg



何ていうお店か読めないけど(笑)
雰囲気はセレブなかほり漂うお店だったわよ!


IMGP7637.jpg


そして買ったのがチョコレートケーキとプリン。
名前は・・・・なんちゃらかんちゃら(笑)


IMGP7638.jpg


いとしのケーキちゃん♡

でも食べたら・・・・


甘い・・・・甘すぎる・・・・
安達裕美のだんなさんよりアマーーーイ!ですわ!


ついでにプリンも甘ーいww



でもってこっちは・・・・


IMGP7639.jpg


すぱーい!!!
超すぱーい!!!

お口とお目目がキューってなります(笑)



IMGP7643.jpg



明けると・・・
梅干10個。




IMGP7642.jpg




1個130円の梅干・・・・



たかーーーーい!!!




コレで私もグレイトセレブモカ彦だわ!


←ランキングに参加しています!

ランキングもせれぶ並みにグレイトだわ!???・・・・・
  1. 2007/01/17(水) 14:13:52|
  2. たわ言
次のページ
