
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ男」がテスト投稿の為に書きました。
  1. 2007/02/20(火) 09:58:08|
  2. うさ男

お気に入りww

親知らず、抜いて2・3日は恐ろしく腫れて、家庭内暴力!?
と思わせるほどの醜さだったけど・・・
なんとか外を出歩ける位に引きました。

痛みも前の時よりわりかし楽なような・・・・



さてさて・・・
そんなのはどうでも良くって・・・・

今日はお気に入りをご紹介。


まず1つめ。



       IMGP8690.jpg



ビール。
これ、パルシステムで、今回のみって載ってた外国のなんとか賞受賞とか言うべた褒めのビール。


名前もしらない。どこのビールかも知らない・・・
もう多分出会うことはないと思われるビール。

飲み易くて結構すきかもww


        IMGP8691.jpg



mixiのマイミクさんりんさんから
貰った、モカ姫のワッペンと一緒に記念撮影ww


で、次はチョコ。



       


IMGP8627.jpg


これまたmixiのマイミクさん、Sumiyさんのお友達のアリーシア(外人よ!あたし外人とお友達YO!!!)
に買ってきてもらったアメーリカのチョコ。

これねぇー激安なのに激ウマww
キャラメルソースがトローンと入ってたり、美味しいツブツブミントが入ってたり・・・
毎日チョビチョビ食べてるのです。


そして張り逃げ・・・・(笑)
IMGP8629.jpg



IMGP8630.jpg



IMGP8631.jpg



ぎゃははーww
3つで500円よ!?
びびんない!?

びびるよね!?

ビビッタら・・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

←ランキングに参加しています!


よろしくね♡
  1. 2007/02/19(月) 15:59:23|
  2. たわ言

口半開き。

昨日抜歯しまいした。

昨日の夜とゆうか夕方からズキズキ・・・・
寝たような寝てないような・・・
で、モカ彦にしては珍しく、朝6時起床。

でもってね、
おきて最初のムツさんの一言


人の顔を見ながら・・・『ハハッ!腫れてるな。』



って前の時より?


『うん。凄い。』

だそうな・・・・・



で、なんか抜いたところか縫った所か良くわかんないけど、キチンと口閉じて、歯の噛み合わせをちゃんとしようとすると激痛


なので、歯浮いた(?)状態、口が変な感じになってます。
でもって今はしっかりと口に大玉飴入れたような腫れっぷり(笑)


おかげさまで、食べ物噛めずに飲み込んでます。(笑)

可哀相やわぁーと思ったらランキングwwねぇねぇ!?この下の絵文字手作りなの♡気付いてる??
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

←ランキングに参加しています!

  1. 2007/02/16(金) 12:01:19|
  2. 親知らず闘病日記

すげーすげーーー!!!

チョット!チョットチョット・・・・byタッチ


あ。



それより、今朝ズバ見てる人いますー?もしくは7時半頃見てた人!

そのまんま東(東国原って言うらしい)が出てるんだけど、最初ちゃんと座ってる癖にみのさんの話シカトしてるし、目線がおかしい・・・
と思ったら!!!

IMGP8616.jpg






合成じゃん!
いやぁーマジビビッタ!

こんなに本当っぽくできるんだね!?

IMGP8617.jpg


バーチャル出演中だって!!!

あ!ほら。家はデジタルじゃないから写真とるとこんなに汚くなるわけさ・・・ソコ!ウルサイ(笑)


歯が痛くて早起きのモカ彦でしたランキング押してくれるとうれしいなぁーww

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

←ランキングに参加しています!

  1. 2007/02/16(金) 07:37:11|
  2. たわ言

恐怖の日  初日

今日は歯医者だにょーん・・・

親知らず抜くぞー!!!


ちなみに・・・
去年抜いたのは左下。
今日は右下。


左下の方は比較的上の方に真横になって生えてた。
右下(今日抜く方)は左よりも奥・下の方にこれまたキレーニ真横に生えてるだわさ。

前回は、歯茎を切って、歯を掘り起こし、削って、割って、とやりながら、道路工事みたいな工事だった・・・


今日はもっと大変なんだろうなぁ・・・・
憂鬱だけど、コレで下のはは痛くなくなるね・・・


頑張ろう。
頑張っちゃえ!

お粥が待ってる!!!

ガンバレー!ってランキング押してねww
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

←ランキングに参加しています!
  1. 2007/02/15(木) 11:09:16|
  2. 親知らず闘病日記

加藤 茶




   ヘークション!  




    ジュルルルル~・・・




    エ。プシッッ




    あ゛~・・・・クソー・・・・




       これ、花粉症ですかね?ジュル。


いやぁね。一週間位前から朝起きたら、ヘークション。
         ツバ飛びまくり。


で、パソコンやっててもヘークション
      パソコンの液晶にツバペッペww


今この瞬間も鼻ジュルジュル。

       ズズズー(鼻水吸い込んだ)




これ。花粉症ですか?
どうやったら花粉症ってわかるんですか?
どうやったら治りますか?
おかげさまで鼻の皮がむけそうな位鼻かみまくってます。
           ジュル。




昨日のバレンタイン前倒し作戦。うまく行きました。
とゆうかクッキーよりチズケキがんまかったらしい・・・・ 





絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


←ランキングに参加しています!


  1. 2007/02/14(水) 13:06:54|
  2. たわ言

明日は何の日???

明日は何の日???
うっふ~ん



明日はですね。
世間一般的にはバレンタインですね!?
あたしの場合15日が親知らずを抜く日なので、最後の晩餐の日なんですねぇ・・・・

って事で、明日は美味しいもの食べるぞー!と思ってるからバレンタイン前倒しww
美味しいものの方ガ大事だもん!(笑)って事で、今日はせっせとお菓子作りww

で、出来上がったのは・・・



        IMGP8570.jpg


        IMGP8571.jpg



クッキー2種と・・・・

        IMGP8572.jpg


チーズケーキww


でけたぁーww
クッキーは美味しかったよー!!!
チーズケーキはまだ味見してないの・・・(笑)
ぶっつけ本番!!!

ムツさん喜ぶといいなぁ。。。。

ランキング押してくれると喜びます。。。
↓↓↓
←ランキングに参加しています!

  1. 2007/02/13(火) 15:09:03|
  2. 食事

テレビっ子モカ彦

今日午後9時~TBS系で和田アキ子殺人事件詳しくはコチラと言う2時間ドラマがあるらしい。


何を隠そう、最近和田アキ子が好きな私。
しっかり見させていただきます。


でもって昨日はドリフ30周年記念の番組?を放送してて、一人でゲラゲラ笑って、ソレ(笑ってるモカ彦)をみてムツさんが笑ってたww


あ。どうでもいいですか?

最近好きな芸能人さんが年配な事に気付かされました。

和田アキ子。。。。。
志村けん。。。。。。
ぎばちゃん。。。。。
館ひろし。。。。。。
高橋克典。。。。。。
  


マダマダ居るけど、よーく考えるとみんな年上・・・
でも、そのくせすきだなぁーと思うアイドル?女の人は同い年位だったりする。
なんかおもしろいなぁ・・・

あ。和田アキ子も女の人だったわ(笑)

皆さんはどんな人がお好み???

あ!そうそう!和田アキ子殺人事件に倖田來未とか細木数子とか結構有名ところが出るらしいよ?!


いつも見に来てくれてる人。
もし良かったらコメント残していってくれるとうれしいなぁー

ランキングの順位が上がってるとにやけちゃいます。
↓↓↓
←ランキングに参加しています!
  1. 2007/02/12(月) 14:31:28|
  2. たわ言

ムツさんの寝言。

そう言えばブログ始めた頃よくムツさんの寝言かいてたなぁ。。。
最近ね、ムツさん寝言言わないの・・・
言っても聞き取れないか、聞き取れても面白くない事ばっかりだからね・・・


でも昨日の寝言はチョット笑った。

あ!私は面白いからいつも寝言が聞き取れたら返事して会話になったらブログのネタにしようといつも思ってるww



昨日の寝言・・・


ムツ 『あいたいねぇー』

でたぁー!!!ムツさんの突然寝言!よしよしww←モカ彦心の声

モカ彦 『誰にあいたいのー?』


ムツ 『ん~?うふふー


モカ彦 『えー?だれー?教えてよー!』


ムツ 『おしえなぁーい!んふふ・・・・・・・・・・・』





               終り。




って誰にだよー!!!!肝心なところで寝やがって~!!!!
クソー!!!!
誰に合いたかったんだろう・・・・

不思議・・・・・・


ランキング参加してます。押してもらえると泣いて喜びます!
↓↓↓
←ランキングに参加しています!
  1. 2007/02/11(日) 15:22:02|
  2. たわ言

眼鏡っこ

最近『私のおばあちゃんは北方領土で生まれた。』ってCMが流れてますね・・・
なんかこうゆうCMみると、中国チックになってきたなぁ。。。日本って感じるのは私だけですか???



さてさて。。。

それはどうでもいいとして・・・



最近恐ろしく、目が痛いのと、頭が痛かったんだけど、
多分、目の右と左の度が合ってないからおかしくなっていたくなるんだろうなぁ。。。
と思って、眼鏡をかけたの。


IMGP4708.jpg

↑↑↑コレ。


でさ、コレはたしか去年の秋頃に買ったと思ったんだけど。そんときはかけてもかけなくても大丈夫、でも右と左がそれぞれ度が違うっていわれてたの。

で、初めは毎日のようにかけてたんだけど、最近めっきり疎遠になっちゃって・・・・

ムツさんにせっかく買ってもらったのに。。。
申し訳ない・・・(*_ _)人


あ。


で、恐ろしく体調不良を起こしてたから、眼鏡かけたらさ、






ピタリと正常な頭(って言っても頭はいつも正常か…)になったんだなぁ。。。


ヤッパリ右と左の度を合わせるのは大切だねぇー・・・
これでいくらパソコンで根暗になってもOKってことね
よかったわww

こんな根暗なモカ彦に愛の一票を・・・・
↓↓↓
←ランキングに参加しています!
  1. 2007/02/09(金) 14:57:09|
  2. たわ言
前のページ 次のページ
