
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活?元から!?

みなさん!
全国のアイドル。いや!世界のアイドルは!?といわれたら!?









そう。




           浜崎あゆみ。





そう!何を隠そう私はAYUファン絵文字名を入力してください


で、もう月曜日はヘイ×3にスマスマ。
今日はいいともに2時チャオ・・・


かなぁーり出てます。




で、




で、




ですね。



あのですね。



一時期AYU熱が冷めつつあった時期があったんですけども。。。
たしか去年の新年のアルバムの前後あたり。。。


今回BESTアルバムが今日発売されたんですがね、
        コチラはA-BEST ブラックよ♡

        コチラはA-BEST ホワイトよ♡


もちろん買うけど、今1枚だけ買うか2枚とも買うか迷ってる・・・・
とゆうか両方ほしい。
ムツさん。
両方ほしい。


ほしい。


すんごいほしい。



あ!誕生日は7月だけど、今前倒しで貰ってもいいですよ!?誰か!



あ!それで、そう。
このBESTの前のアルバムがまたものすごく良かったの!!!!
で、ここでAYU熱が復活して、うまくBESTを買わせられる羽目になりそうなのです。


        おそるべしAYU!


離れたファンを見事に取り戻しあがった・・・・
そして取り戻されたファン→→→モカ彦。


     モカ彦=まんまとavexの策略にはまる女。

きゃきゃきゃーww

いいんだよ!可愛いから、
もう可愛いし面白い(笑)


         可愛いAYUはピンク好きで有名なのです。

         これエボリューション(英語のスペル解らん)のプロモの1枚だね!このAYUが一番好き♡

         『これからモカ彦のところに脅かしにいこうかなぁー♡』って言ってる!?言ってる!?





いやん!ホラみて!可愛いの何のって!
こりゃぁ好きになるわねww




あ!もちろんカラオケに行ったらAYUを歌います。
でもってフリータイムとかなんとかやっちゃったら、もう!
AYUのコンサート並みに歌うモカ彦です。コレ、高校の時から変わらない(笑)
あたしとカラオケ行く人は良く飽きずに毎回一緒に行ってくれるよね。。。。
ありがたやぁー(笑)


        もうー!モカ彦ちゃんたらぁー(笑)


AYU 『もークルクルモカ彦ちゃんたらぁーそんなにAYUがすきなんだぁーこまっちゃうなぁー♡』
と言ってるみたいねww



コレで終りです、
何を言いたいのか自分でもわかんない(笑)

  1. 2007/02/28(水) 15:56:40|
  2. たわ言

うさ男は(BlogPet)

うさ男は、グリーンっぽいひりひりしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ男」が書きました。
  1. 2007/02/28(水) 13:31:22|
  2. うさ男

天才!!!

昨日、ミートソースを食べようと思って、ミートソース作りしながら野菜が結構あったので、チキンスープを作ろうと思って、ついでにマッシュルームもあったからマッシュルームを薄切りにしようとして、
包丁を持ってトントントンと切ると・・・・・



薄ッ!



薄すぎて字とか透けて見えるよ!!!




あたし天才じゃん!!!!



と楽しくなってついつい切りすぎた・・・(笑)
おそらくスライサーで切るより薄かったかも・・・・(笑)



解説・・・・

マッシュルームはもともとサクっとキレやすいから高級な切れる包丁じゃなくても結構上手く切れるので、テンポ良く切れたお陰でモカ彦の包丁さばきが開花したと思われる・・・


キットどっかの包丁職人とかが作ったメッサ切れる包丁をGETできたら食卓は薄ーいぺらぺらの食事ばかりになるだろうなぁー(笑)



で。もう一つ。


昨日とある陸運局に行ったら(ムツさんが)若槻千夏に合ったらしい。
いや、逢ったとゆうか見たなのかな!?

なんかやたら目立つBMがあったらしい。
新車のピカピカで20インチ位のメッキのアルミが入ってるそりゃぁもう見るからに金の掛かってる車だったそうな・・・・


よーく見てみると・・・

ミニスカートのやたら目立つおなごが突っ立てたらしい。
で、おなごもムツさんの運転する車(お客さんのアウディ)をジロジロと見てたらしい。
で、ムツさんがそのおなごを見ると・・・


若槻千夏でした。


はい!ココで話は終りじゃない!これで終りだったらつまらんべよ!?


で、ココからが面白い!!!!




若槻千夏はもちろん。一人じゃなくて。。。。



見知らぬ男性と一緒で、その男性が車のナンバーをつけてたらしい。
で、若槻千夏はすごーく性格悪そうに立ってたらしい。




                  ヤッパリ。




で、ココまでの話はぜーんぶムツさんに聞いた事だからねんww
あたしもいきたかったなぁ。。。見れるもんなら見たかった。。。
  1. 2007/02/27(火) 13:39:12|
  2. 食事

動物の森日記でも書こうかしら・・・・(笑)

もう見事にハマってるモカ彦です。

ハイ。


いや。解らない人はごめんね!?
でも解らない人も、見てるうちにやりたくなるようなブログ書くぞー!!!
と意気込んで見たりして・・・


えっと、知らない人の為に・・・・

動物の森とは・・・・あたしもまだ始めたばかりで良く解ってないのはヒミツって事で・・・・



えっと。とりあえず強制的に始めると家を買わされる訳ですよ。
で、その家はもちろんローンで払っていくんだけど、そのローンの返済方法とゆうのが、村に生えてる果物売ったり、土の中に埋まってる化石掘り出したり、魚釣ったり、村人(動物だけど…)のお使いをしたり・・・・
で、その果物とか化石・魚を換金していくんだけど、
その換金したお金は新しい家具買ったり、ローンの返済したりして、

もう。つまり。

人間の生活とほぼ同じ・・・・
リアルです・・・・

で、1回目のローンの返済が終わると、増築されちゃうんだな。


で、今日ついに増築したのです!!!

あと、昨日村のつり大会があって、午後中つりばっかやってました(笑)

幻の『いとう』も釣り上げた!!!!

こうなってくるとはまるんだなぁ。。。。

ミクシーの動物の森コミュにしっかり入って裏情報やら何やら見まくって毎日生活してるのです。

ハイ。


ながくなったなぁ。。。。


ごめんね!?



でも。キット、動物の森カテゴリはすさまじい数になるんだろうな~(笑)


ちなみに今日はたぬきちのお店がコンビニから次のお店に改装中なのです・・・・・
  1. 2007/02/26(月) 20:34:47|
  2. 動物の森

うへへww

またゲームの話しなんですがね・・・・

あ!言っとくけど、あたしゲームしかやらない根暗じゃないわよ!?
ただ、タマタマ好きになったのがゲームだったってだけ!
↑よく「タマタマ好きになった人が同性だっただけよ!?」っていわない!?(笑)



あ・・・で。
話は戻って、何を買ったかとゆうと・・・・


        img10081992851.jpg



これこれ!この味・・・・
じゃなくって。これこれ!動物の森!!!


で、始めたはいんだけど、
結構奥が深いのね・・・・これ。

何か知ってること、裏情報あったらドンドン情報ほしいのねww


  1. 2007/02/24(土) 13:05:10|
  2. たわ言

激カラ

昨日、グリーンカレーとやらを作ったのです。

無印に行ったらグリーンカレーセットなるものが売ってあった。


         4547315588497_m.jpg




で、作ったさ、

食ったさ、





もーーーーーーーー!!!!!!!






          辛い!!!!!!!!








                    以上。







で、辛さの原因ってナンプラーですか?
ちなみに最後にナンプラーと唐辛子をお好みで・・・と書いてあった。


で、なにも知らずにナンプラー全部入れました。




辛さの原因コレですか!?
それとも元からこの辛さですか???

なんでこんな辛いんですか?


辛すぎて頭痛い。鼻水垂れてきてるし・・・
口ひりひりします。


なんでこんなからいの?



だれか教えて~!!!!
  1. 2007/02/23(金) 11:22:38|
  2. 食事

抜糸だにょーんww

本日!

抜糸です!!!
3時~予約ww


もうウキウキww


今回は前ほどつらくなかたなぁー・・・・


口内炎もならなかったし・・・

ご飯ももうほとんど普通にたべれるしなぁーww


楽でよかったww
これなら来週の今頃はもうなんでも食べれますわ!キット・・・・


早く糸抜きたいなぁーww


今日は気分がいいわww





追伸。

ランキング参加するのやめましたぁーww
また気が向いたら・・・・・
  1. 2007/02/22(木) 12:57:45|
  2. 親知らず闘病日記

止まった。

昨日妹からメールがありました。

『おねぇちゃぁーん?車とまったぁー!』


おいおい!こんな一大事にもメールかよ・・・・最近の若い者はなんでもメールで済ますのね・・・
あたしなんか速攻で電話しちゃうのに・・・メール打つの面倒・・・(笑)



で、そんなのはどうでも良くって、妹は山形に居る。
私東京。
約450キロ。


で、話を聞いてるとどうもバッテリーが上がった用ではないような話し方だった。
ex...
2・3日前に乗った時にエンジンかけようとしたら掛かりにくかった。 
1週間に2・3回乗って、5分の時もあれば30分の時もある。
セルは回らない。
onにするとチェックランプは付く。
半ドアとかにしてバッテリーは上げて無いと思う。 
バッテリーは1年前に新品。
 


で。上の事からして。バッテリーが上がったとか、寿命などはチョット考えにくいかな!?とも思った。
週に2・3回で5~30分ってのは、チョットアレかな!?と思ったけど・・・



で、バッテリーじゃないと、次考えるのは、オルターネータ(ダイナモ)が考えられるから。
オルターネータだとすると5・6万かかるので、妹の大蔵大臣の母に電話でもしかしたら5・6万行くけど・・・・とゆう話をしたらすんなりOK。
で、行って修理しようと思ったけど、どう考えても儲けが無いし、逆に損するので、(交通費とか)とりあえず妹にトヨタに電話して、車動かなくなったのでとり来て下さい。と電話させて、トヨタがきてくれたらしい。


で。
結果。



バッテリー交換。のみ。



あんまり乗らないから充電されなかったんですねぇー!

といわれたらしい・・・・




おいおい!もしかして週1・2回5分とかしか走ってないんじゃない!?
30分走ればそれなりに充電されると思うんだけど・・・・
まったく・・・・人騒がせな妹ちゃん。



って事でまとめ。


車はのらな過ぎてもバッテリーは充電されずにすぐだめになる。
乗ってても乗る時間が少なすぎると充電されず放電ばかりなのですぐだめになる。

車は乗ってあげないなら1週間に1度位はアイドリングでもいいので動かしてあげないとすぐ止まっちゃうよー!!!アイドリングだって5分や10分じゃダメよー!!!
しっかり面倒見てあげないとすぐふて腐れるわよー!!!(←コレマジで!)


で、
大変な時はメールじゃなくて電話しなさい。



いやぁーまぁあたしもね、そんなに車にメッチャ詳しいわけじゃないからね大きな事は言えないんだけどさ・・・
これは車に乗ってる人には覚えておいて欲しいことだって思ったので書いてみました♡



スゲー長かったけど、ためになったわぁー!って思ったら・・・
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
←ランキングに参加しています!

押してね♡♡♡
  1. 2007/02/21(水) 11:43:02|

とやりながら(BlogPet)

モカ彦は
前回は、歯茎を切って、歯を掘り起こし、削って、割って、とやりながら、道路新規みたいな新規だった・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ男」が書きました。
  1. 2007/02/21(水) 10:01:05|
  2. うさ男

新規参入

今日、ブログペットと言うのを始めました。
隣にうさぎのかわいい男の子

うさ男(そのままやん…)君がいらっしゃいます。

この子にマウスあわせてクリックすると何かしゃべります。

かわいいー♡♡♡
ともうメロメロですがな私・・・

でもってね、たまぁにうさ男君が日記書くんだって!


まぁ。家で兎飼いたいけど飼えないので・・・・
この中で立派に育ててやルー!!!!!


ガンバレー!と思ったら・・・・

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

←ランキングに参加しています!


よろしくね♡
  1. 2007/02/20(火) 12:25:22|
  2. ペット
次のページ
