
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凄いぞあたし!

最近ブログはメタボ脱出日記となっておりますが・・・・(笑)

私がジムに通い始めたのは
4月24日(土)
で、今日で1週間になるのですが・・・・

昨日体力測定?!
って言うのかな?
なんか体の全てを測るものをしたのですが。。。

24日も始めての日に計ったんだけど。
ビックリな事が・・・・



ソレは・・・・
筋肉量と内臓脂肪の量。



        IMGP9452.jpg

        ↑↑↑これ一週間前。


        IMGP9453.jpg

        ↑↑↑これ今週の金曜日



なんと!

足の色が!!!!
水色から緑に!!!!

えっとコレは筋肉量の度合いを見るんだけど、
水色黄緑黄色と赤に近づく方が筋肉が多いんだけど、

なんと!!!!
足が!
緑になりました!!!!!!

素晴らしい・・・・
1週間で色が変わった!!!!

少しはメタボ脱出!


でもってもう1個・・・・


        IMGP9458.jpg

        ↑↑↑これ先週



        IMGP9459.jpg

        ↑↑↑これ今週の金曜


わぁー!!!!!!!!!!!!!!(*´∇`*)


数値がさがってる!メッサさがってる!!!!!
これ、内臓脂肪?皮下脂肪?
とにかく悪いことの数値なのですが・・・・
さがってる!!!!!


素晴らしい!
一週間でこの成果!!!!


恐るべしジム!

恐るべしヨガ!

恐るべしカーディオ!

恐るべしパワーなんちゃら!

恐るべしウォーキング!!



どおりで最近汗が結構すぐ出るようになってきた・・・・
新陳代謝がいんだろうなぁー!?

あ・・・・でも体重が800グラム増えてました・・・・(笑)
なんで?




で、頑張ってるご褒美にムツさんが買ってくれたもの・・・・♡

っていつもご褒美だらけな気がするのは気にせずに・・・・
        IMGP9440.jpg

        IMGP9444.jpg


        IMGP9442.jpg



そう、新品自転車。
ってか前のは撤去されてなくなった(笑)
前のに比べて座り心地最高ーww
段差も全然いたくなぁい!
この素晴らしい曲線美♡
惚れ惚れしますわ♡
  1. 2007/03/31(土) 16:22:40|
  2. メタボ脱出!

過酷・・・・・

昨日、妹の車にナビを付けに行きました、米沢に・・・・

米沢ってのは山形県にあるのですが・・・・

妹が大学のキャンパスが移動になるので米沢に引っ越して、新居を見に行くのもあったんだけどね・・・・


で、火曜日の夜に出て郡山のラブホに泊まって中継地点したんだけど、
そこで泊まったラブホがバニラ リゾートと言うところなんだけど(あ!ココでうちらは××の為じゃなく、純粋に寝床を探していたのです・・・)もう!ソコは本当に感動しました。


で、一応一番高いお部屋が開いてたのでソコに泊まったんだけど、まぁー凄い・・・




広すぎ。。。

綺麗。。。

言う事なし!




絶対に!絶対に!
みんなも郡山に行ったらココに泊まってください!
友達同士でも絶対に楽しめる!!!
変なホテル取って旅行の計画立てるよりココに泊まった方が断然いいです!!!



で、そんで、水曜日の朝、妹の所に行って、ナビを付けて、スタッドレスをラジアルに変えて、夕方終わった後に妹とムツさんと3人でご飯食べがてらカラオケに行き、
帰ろうと思ったけど。。。。



        ココからが過酷人生の始まり・・・・



ムツさんが実家に行こうと言い出した。あたしの実家に・・・

144キロあるらしい・・・・

で。ムツさんは既にビール飲んで気分良くなっております。

実家に向ったのが9時ころだったかな・・・・

で実家についてそのまままたカラオケに(笑)(ドンだけいってんだ!)
で、次の日(今日)ムツさんは朝から予定があったので何がなんでも東京に朝まで戻らなきゃいけなくって、
カラオケが終わって2時過ぎに実家を出発・・・

ムツさんはビールでお目目がとろーんとしてるうちに眠りの世界に・・・・(笑)

ソコから450キロ・・・

朝まで私が走りつづけました・・・・・



さすがに眠かった・・・・・

とゆうか久々にオールした・・・・・


まだあたしにもオールする体力があったんだね・・・・


さすがに帰ってすぐに死にました(笑)

  1. 2007/03/29(木) 16:04:59|

っていってたの(BlogPet)

モカ彦が
もってこれまたビックリなことに、高校の時のメタボがインストラクターやってって、(地元の高校だよ?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ男」が書きました。
  1. 2007/03/28(水) 15:04:32|
  2. うさ男

メタボ消滅!?

      ・・・・とはまだいけませんがな(笑)



あのですね、土曜日から毎日通ってます。
しかも1回3~4時間(笑)


その中でマシーンで筋トレやりつつ、ヨガやピラティス。
挙句の果てにパワーなんとかってダンベル?

●--------●

↑↑↑こんなような重りの付いた棒持って音楽にあわせて上げたり下げたりして筋肉付けるらしいんだけど・・・・


まぁーキツイ・・・・(笑)



でもってこれまたビックリなことに、高校の時の同級生がインストラクターやってって、(地元の高校だよ?ソレが東京で会うなんて!ビックリ)変なステップもあってないリズム感覚ないところバッチリ見られてしまっていた・・・(笑)




って事で、順調に頑張ってます!!!!


今は、やってる事自体が凄い楽しいから、このまま続けばいいなぁーww



と思っておりますww
  1. 2007/03/26(月) 20:34:47|
  2. メタボ脱出!

メタボ脱出!

゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜


         緊急告知!!!!




1個前のブログに太ったとお話しました。



そこで!!!!


ついに決めました!!!




        メタボ脱出計画!!!





ジム通いはじめました!!!!

今日体験レッスンしてきて明日入会します!!!


目指すはゴールデンウィークの友達の結婚パーチに向けてナイスバデーを・・・・・




で、ございます。



よって、わたくし、しばらく、筋肉痛&疲れによりブログ更新途絶えるかもしれましぇん(笑)


途絶えないかもしれましぇん。


って言ってもいつもつまらないこと書いてるので大して影響ないですが・・・・

とりあえず姫日記
同じ状況になると思われますのであしからず。



いい事あったらすぐ報告します(笑)



゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜
  1. 2007/03/25(日) 01:01:58|
  2. メタボ脱出!

。。。。。。。

眠い・・・・
今度はあたしが春のネムネム虫にとり付かれちゃった模様です・・・(笑)


今日はパルシステムで頼んだ焼肉用のお肉が届いたので、おうちで焼肉パーチーだわww

やったねww

肉肉~ww

ってあたしは食べる事が生きがいみたい・・・

   実際そうなんだけど(笑)


お陰で最近太りました。

特に太もも・・・



食べながら簡単に痩せる方法ないですか!?

  1. 2007/03/22(木) 17:27:26|
  2. たわ言

正解は・・・・♡


昨日のブログで言った世紀の一大料理・・・

いやぁー・・・チョット大きく言い過ぎたようです、スイマセン。
でもあたしの中では一大料理だったの・・・



さて。。。。
じゃぁ過程をみてくらさい。





        IMGP9374.jpg


まずー玉ねぎとセロリのみじん切りをオリーブオイルでしんなりするまでいためる。

        
        IMGP9376.jpg


しんなりしたらホールトマトを入れる。
 

        


        IMGP9380.jpg


オレガノ、パセリを入れる。





        

       IMGP9381.jpg



約30分弱火でトロトロと水分がなくなるまで煮る。
たまにかき混ぜてね!!!


        
 
        IMGP9398.jpg




で、出来たのがトマトのピザソース。
もちろん自分の感で作った何ちゃって?ピザソース。

そう!今日はピザ作りにちょうせん!!!


さて次は生地作り!





        IMGP9395.jpg




使うものは、小麦粉・強力粉・卵・イースト・オリーブオイル・塩etc・・・

        
        IMGP9396.jpg

イーストを発酵させるため?に40度のお湯で10分。
10分すると何気にぽっちゃり・・・



       


       
         IMGP9397.jpg



そして、小麦粉。強力粉の真ん中に卵・塩・オリーブオイルを入れて混ぜ、最後にイースト水をいえれて一まとめにして・・・・


        
        IMGP9399.jpg

  
        IMGP9382.jpg



1時間発酵!!!

2倍の大きさに膨らんだらOK!!!
ガス抜きして半日冷蔵庫でねんねさせて・・・
さていよいよピザつくりww



        
        IMGP9402.jpg



生地を伸ばして~・・・

今回の具は・・・



IMGP9400.jpg


IMGP9401.jpg


野菜にシーチキンにシーフード、ドライトマトetc・・・




        IMGP9404.jpg

        IMGP9405.jpg



生地に載せて・・・



        
        IMGP9393.jpg


予熱した250度のオーブンで10分焼く。




       

         IMGP9407.jpg




できたぁー!!!!!



感想=
マジ上手かった・・・
あたし天才?って思った。


以上。
マジあたし天才♡♡♡
  1. 2007/03/21(水) 15:37:56|
  2. 食事

って言ってたけど…(BlogPet)

今日、モカ彦が
一般的には初デーのお返しはあげたものの数倍になって返ってくるのが統計上判明している。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ男」が書きました。
  1. 2007/03/21(水) 13:40:30|
  2. うさ男

初挑戦

なんか久しぶりの更新ですか?私・・・(笑)


さてさて・・・・


今日・・・・
世紀の大発明・・・

でわなく・・・・

世紀の一大料理に取り掛かろうと思うます。


今まで一度も作った事がない物に挑戦しようと思います。。。。

多分上手く出来るはず!



もちろん、世紀の一大料理なので、写真にうpしますがな!!!

待っててちょwww



ちなみに何作るか当ててみようかなー?なんてコメントもOKですわ♡
  1. 2007/03/20(火) 12:51:32|
  2. 食事

あー・・・負けた?

今日は花より男子最終回!!!



みんな見てる!?




でもってムツさんはさっきまで爆睡・・・・



丁度井上真央が温泉に入ってるときにムツさんに


『井上真央がセミヌードだぞ!』


って言ったら





        飛び起きた!!!





むかつく!!!
なんでやねん!
負けた!?

あたし負けた!???
  1. 2007/03/16(金) 22:14:33|
  2. たわ言
次のページ
