
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず・・・・

土曜日オフ会行ってきました、
今度ははるばる神奈川県の米軍基地の座間キャンプに・・・



まぁー風邪は風邪で、鼻声だったんですが・・・・
フルで参加しましたがな!!!座間キャンプに、飲み会に、カラオケにプリクラ・・・(笑)


たのしかったぁーww
買い物メッサしたし(笑)
んまいもん食ったし!

写真沢山撮ったから、後々うpしますわ・・・

なんせ、日曜日鼻声にも関わらずムツさんとデートして映画見てきたし。。。
昨日は鼻声にも関わらず内科に行った後にジムに・・・(笑)

また体重増えてた(笑)

同級生曰く、筋肉が付いてきてるから体重増えてるんだよ!!!大丈夫!3ヵ月後には見違えてるよ!!!!!

と、必死の励まし大作戦・・・

どうゆうこっちゃ・・・・
ドンドンデブリンになってる・・・
ジム行ってるのにデブリン・・・・

おかしい・・・おかしすぎる・・・

あ!いつもすっぽんぽんで体重計ってるから増えてるのか???(笑)


で、挙句の、挙句の果てには・・・

今日は喉が最高潮に痛い&たんが絡まってすんげー痛い・・・


よって。。。。


静養中・・・



ジム行きたいのに・・・・行ってもいっか(笑)
明日行こうww
  1. 2007/04/10(火) 17:16:31|
  2. オフ会

久しぶりの映画ww

今久しぶりにおうちで映画見てます!!

ああーそうだよ!
ジムで風邪うつされて寝込んで・・・
お家に引きこもりに逆戻りされたんだよ!!!


でも今日なんかはね、喉少々と鼻水少々にまで引っ込んだからまぁいいでしょ・・・・


さて、そう、今見てる映画って言うのはね。



      ブラックジャック



ワァーイ(*^ψψ^*)ワァーイ(*^ψψ^*)
キャッホーヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆



そう。。。。
モカ彦は無類の漫画好き(笑)

土曜の朝は漫画。

日曜の朝は漫画。

日曜の5:30は笑点。

日曜の夜はサザエさんとまるちゃん。

そして暇な時は、アニマックス。



と漫画三昧なのらぁー(笑)

で、漫画の映画が出たら借りる(一週間レンタルになったら(笑)

と言う生活をジムに通う前までやってた。。。。


でも、でもでも。

でもでもでもでも!!!!

誰かさんの風邪ッピキのせいでこっちに被害が・・・・(╬◣д◢)


まぁいっか。。。
とにかく・・・・

漫画万歳!!!!!(笑)



ピノコちゃん可愛いよねーww



  1. 2007/04/06(金) 16:08:45|
  2. たわ言

ヤバイ・・・・

喉痛いです。


関節少し痛いです・・・


チョットだるいです・・・



おとといの夕方からなんか頭痛かったです。


今日は、喉と関節


って事で、昨日。今日、ジム行ってません・・・
行きたいのに行けない。
とゆうか多分ジムで風邪貰ったぽ・・・・・


はぁー・・・



熱はあんまりないけど、喉と関節とだるさ・・・


やばいよー!!!

        土曜日オフ会なのに!!!



治さなきゃ!!!!
  1. 2007/04/05(木) 22:55:35|
  2. たわ言

また米沢で旅行したかったみたい(BlogPet)

きょううさ男が実家は計画するつもりだった。
また米沢で旅行したかったみたい。
またモカ彦はホテルへ中継された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ男」が書きました。
  1. 2007/04/04(水) 15:20:17|
  2. うさ男
前のページ
