
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メルセデス S500 シルバー

貰った(笑)


写真????
撮ってない・・・・


2こ前の型だからチョット(結構)古さ感じるけど、内装は、メッチャ、本当に、すッげー綺麗!!!!


でもって、前オーナーは凄い車好きで、ボディもピカピカで、チョットした細かい所に整備が行き届いてて言う事なし!


走行距離は 7万キロ

色は    シルバー

排気量は  5リッター(爆)

      サンルーフ付き

      純正ナビつき



こりゃぁ言うまでもない・・・・・
しかも整備が行き届いてるから、なんの心配もなく乗れる!
乗り心地も最高ー!!!
チョットベンツに対する偏見がなくなった1台でした!!!


さて・・・・・・・

コレで山形帰ろうか考え中!!!!

しかぁーし!
S500だけあってデカイ・・・・
しかも左ハンドル・・・・


チョット考えます・・・・

乗り心地いいんだもーん・・・・乗りたい・・・

これで高速とか走ったら、ほんとに快適そう。。。。
飽きなそう・・・・

かえりたいなぁ。。。。。
とチョットまよってる・・・・


でも、ほんとに東京ってすごいなぁ。。。。
ベンツをくれるって。。。
さすがの東京だって思ったよ・・・・
いるもんだね!こうゆう人も・・・・
  1. 2007/04/29(日) 10:03:34|

巨大!!!発見!!!

我が家の姫は、ピーマン好きなのはお話しましたね!
今日はミクシーの日記では他の姫話をしてるので、今日はこっちにかこうかなww


で、1日にピーマンを2個、姫たち3人で平らげる(まだ足りないらしいけど…)ので、我が家の冷蔵庫にはいつも、必ずピーマンが入ってます。

で、安売りとかしてると嬉しくて、スーパーの店員に、こいつピーマンしか食べてないの?って思われるほど買ったりします(笑)


で。今回も安売りとゆうか、いい事が・・・♡♡♡




       IMGP9837.jpg




        デカッ!!!!


約2倍でっせ??





       IMGP9838.jpg




で、       1つ25円。

         10個買いました!(笑)




とうの姫は・・・・・


        IMGP9839.jpg


コロン姫 『食べるよ!?』


と、チラ見しまくりで脅かしに入って・・・・・・












↓↓↓









↓↓↓





↓↓↓





↓↓↓






        IMGP9840.jpg



コロン姫 『いただきまぁーす!!!』


と、、、、
がっつきそうになって、必死にとりかえしたのです・・・・
ちなみに、部屋の入り口を体でふさいで、出れないようにしてたんですが、コロン姫は無理やり押しのけて出てきて、モカ姫とモコ姫は後ろでワタシの服を引っ張って、出せー出せー!!!!!と凄い勢いでした・・・(笑)


このあと、綺麗に洗って、美味しく頂かせました!!!

満足・・・・・してないみたい(笑)
  1. 2007/04/28(土) 16:09:37|
  2. ペット

メモってくればよかったww(BlogPet)

前×
14日分


ムコダイン錠250mg 1日2回()
&#
65513;
なくらいに咳き込んで大変だったのかな・・・・


メモってくればよかったww

2週間だっても良くならなかったらまた来てよかったww

2週間だけど、それほど苦しいという意味
と、モカ彦が言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「うさ男」が書きました。
  1. 2007/04/25(水) 13:26:02|
  2. うさ男

だめだ!書かんといかん!!!

今、たった今、フジのニュースで、石原都知事の批判を宮崎県の知事、東国原がね、HPに書いたって言って、ソレに対して、石原都知事が、

何が傲慢だ!詳しく説明してほしい

っていってたけどさ、まさしくその通りだと思う。。。。

だって、選挙期間中は凄い低姿勢で、当選したとたんにいつもの傲慢な態度に急変したっても言ってたし、

ってゆうか、なんでまた石原が都知事になるんだ????

国(東京都?)のお金で自分の息子を海外に行かせたり、
記者の質問にやれそうじゃねぇー、やれうるせー!やれそれは答えたくねー!やれ、そんなの俺に聞くなとかいってるひとに知事になってもらっていいのか???

石原の全てが間違ってるとは言わないけど、考えとか態度を改めなきゃいけない事はたくさん、一杯、あるんじゃないの???

と思う。

かといってあたし一人の力でどうにかなるわけでもないのは解ってるけど、本当に何かを本人が感じとって貰わなきゃいけないと思う。


その点、東国原知事は初めはお笑い芸人が知事なんかになって・・・
またどうせ・・・
って初めは思ってたけど、最近とゆうか、知事になって1週間位で考えが変わった。
それはヤッパリ、東国原知事が本当に政治に対する考えだったり、取り組む姿勢が真剣で、真っ直ぐだからみんなに伝わるんだと思う。。。

ヤッパリ人間は真剣で、誠意や熱意がなきゃ人には伝わらないと思う、
まして直接話せるわけでもないし、テレビの前や相手が話すのを一方に聞くことしか出来ないんだから一段とそうゆう姿勢は大切だと思う。。。。



たまに真面目な話をして見た(笑)

これ、コメントすくないんだろうなぁー(笑)
  1. 2007/04/24(火) 17:37:03|
  2. チョット真面目な話

お取り寄せブーム!

最近ってゆうか2個だけだけど(笑)

我が家でお取り寄せがブームになってます。


まず、ホタテ
       IMGP9590.jpg


えっと、青森の陸奥湾(ムツワン)のホタテ。

これはねぇー、生きたままお届けされます。
でもってもちろん殻つき!


で、殻から身をはずす為、に切磋琢磨します。

       IMGP9646.jpg



そして動画・・・・

生きてる事を皆さんに証明しようではないか!!!!
最後に多分ビックリすると思う・・・・
ってかあたしが一番ビックリしてる・・・(笑)


      




で、耳?の部分は煮て酒のおつまみに・・・・
貝柱は刺身やスープ、てんぷらにして食べました。
画像??


ゴメン、食って、コレしか撮れなかった(笑)


       IMGP9650.jpg



しっかり、コロン姫もチェックに訪れました!






さて、もう1個のお取り寄せは・・・・
うどん♡

天領うどん


コチラはmixiのマイミクさんじゅりりんに教えてもらった、安くて、んまいうどん。


       IMGP9689.jpg


コレで4人前、800円に送料1200円(笑)

送料の方ガ高い(笑)


でもね、おいしかったぁー!


IMGP9690.jpg



      IMGP9691.jpg



そしてコロン姫は今回もはずれたみたいでご立腹(笑)
ブツブツいいながら小屋に帰ってった(笑)



本当は釜揚げにして食べるんだってー!
でも4人前もあるから釜揚げとぶっかけにして食べて見た!


       IMGP9693.jpg


       IMGP9695.jpg



いやぁー!!!!!!
麺がつるっつるのシコシコしてておいしいー!!!!
また頼みます!
ただムツさん(彼氏)はタレがチョット甘すぎるっていってたなぁ・・・ムツさんショパクチだから・・・・あたしは全然OK!
おいしいー!!!
ツルツルっと入ってく!
4人前ペロっと食べました!
じゅりりん!教えてくれてありがとうねww
  1. 2007/04/19(木) 11:16:22|
  2. 食事

悲しい・・・・??

昨日無性に肉じゃがが食べたくなって、マーボー豆に使ったひき肉を少し余らせて、肉じゃがの肉はひき肉、でもってジャガイモが少ししかなかったから、チョットだけしか入ってないジャガイモでナンチャッテ肉じゃがを作った。


味は・・・・

んまーい!

でも・・・・
ムツさんあんま食べない・・・


ムツさんはさ、あんまり和食とか昭和の家庭の味(笑)があんまり好きじゃないみたいで・・・・

凄い余った・・・・


今日はせっせと朝からナンチャッテ肉じゃが食べてます・・・
んまいのに・・・・
  1. 2007/04/19(木) 10:09:10|
  2. 食事

でもここでレンタルー(BlogPet)

うさ男は、モカ彦の風邪は生活したかも。
でもここでレンタルー!
でもここに生活するつもりだった?
でもきょううさ男はここに漫画みたいな生活ー!
でもうさ男は、モカ彦とここに三昧生活したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ男」が書きました。
  1. 2007/04/18(水) 12:56:56|
  2. うさ男

本日病院

前に風邪引いたとき(確か2週間前?)から、一旦風邪が治ったと思ったら、今度は咳が出て、最近とゆうか1週間~10日前位からずーと咳してて、最近では夜中に咳がものすんごく出て苦しくって、死にそう(いや。死なないけど、それほど苦しいという意味。)なくらいに咳き込んで大変だったので、今日病院に行ってきました。得意の大学病院(笑)

レントゲンも撮って、肺炎も結核(何で結核なんだ?)もなし!

でもって、喘息とも言いがたいとゆうか、喘息って決めるのは、ものすごーくあやふやな部分があって、きっと、風邪が引き金になって、咳がでてるんだろう。。。と言うこと。

でもって薬を貰ったんだけど、4種類。

ちなみに喘息の薬だったり、気管を広げたり痰を絡ませなくするくすりだったり、とにかく4種類。

゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜

テオドール錠200mg 1日2回(朝、寝る前×14日分)

セレスタミン錠    1日1回(寝る前×7日分)

ムコダイン錠250mg 1日3回(朝、昼、寝る前×14日分)

サリパラ コデイン液 1日3回(毎食後 2ml×3日分)


゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜


ホラホラ!!!!
こんなにあるの・・・・しかもね、飲む時が微妙に違う・・・・



       こんなん覚えられるわけなし!!!!


でもって先生に薬に付いてなんか言われたけど・・・・・

思い出せないような思い出したような・・・・

メモってくればよかった・・・・


とにかく・・・・


セレスタミンはステロイド。
サリパラ コデイン液は麻薬を薄めたようなものと言ってた・・・・

       確か・・・・(笑)


『麻薬と言ってもすごーく薄めたもので風邪とかでも飲むものなのでそんなにビビらないで!』って言われた(笑)

よっぽどビックリした顔してたのかな?(笑)


まぁーとりあえず肺炎でも結核でも喘息でもなくってよかったww

2週間だっても良くならなかったらまた来てね♡といわれたので、安心して帰ってきたよーww


いやーしかし、ブログとかって、自分のこと書いてるから、結構あとから何かあった時に見直しとか日時とか確認できていいよねー????


明日からジム~ww
楽しみ~ww
ワーイワーイ(。→∀←。)キャハ♡
  1. 2007/04/16(月) 19:07:06|
  2. チョット真面目な話

やっとできるぜ!オフ会報告!

おほほほww
先週の土曜日に神奈川県の米軍キャンプ座間基地に桜祭りに行きました!
後ほど報告しますと言ったきり・・・・
1週間経つところでした(笑)

さてさて・・・・
まぁまぁソレは楽しかった!

ミクシのマイミクのSumiyさん幹事の元、2時集合して、キャンプ座間へ・・・・

混んでる正面ゲートは避けて、裏?の門から進入・・・いやいや。。。
X線検査と荷物チェックを終えて、入ったら、もうソコは外国。

で、右も左も外人←まるっきり田舎モン?

まずは生ビール!!!!と一番奥の露天で生ビールで、ガソリン注入ww
んまかったぁー!!!
そして、2手に別れて、食べたいもの食べて、お腹も満腹ww
でも人が多くて結構並んだわww
でもソレも楽しい会話で全然苦じゃなかったww


        IMGP9539.jpg


        IMGP9541.jpg


露天にはコカコーラのステージや、子供用の遊び場があったりして結構盛大だったのでビックリ!





       IMGP9547.jpg


あたしが食べたのは、このお肉を切ってピタパンに挟めて食べるケバブ!
コレがまた、ばかデカイ(笑)


        IMGP9549.jpg


桜祭りだから当然桜もさいてて、結構満開に近くって、今年はいい花見だできたぁー!!!


で、で、でで、


2次会に向うんだけど、5時で予約したのが、アマリにもみんな興奮して5時の予定を6時にして・・・
1時間押し倒して行ったのが、
なんちゃらこんちゃらの駅から歩いて5分位の、

       ちゃくら


ココは隠れ家っぽくて、中2階席もあって雰囲気のいいお店!
でもって、みんなで丸いテーブルを囲って、食べるは、飲むは、しゃべるはのオンパレード!

飲み物もかなぁり豊富で、ノンアルコールカクテルもあって、みんな楽しめたなぁーw

食べたメニューご紹介!
       IMGP9562.jpg



       IMGP9558.jpg


       
       IMGP9553.jpg





多分、撮ってない食べ物もあるかも・・・
もう食べるの夢中で食いかけもあったり(笑)


で、今回興奮したのが、マイミクAyammyさんが一眼レフを持っていて、一枚撮らせてもらったのがこの一枚↓↓↓

        IMG_3012.jpg



本当に興奮した(笑)

ヤッパリデジカメとは全然違うねー!
いつか絶対に買ってやる!と心に誓いました(笑)




ってか、Ayammyさん。
指紋ベタベタ付けてごめんねー!



で、3次会は6にんでカラオケに行って、歌って・・・・
まぁーここでも爆笑したんですがね!?
オーヤンフィーフィーの何が悪い!(笑)


と。ほんとにいい経験をさせてもらった1日だったぁー!
なんか上手くこの熱狂ぶりが伝わらないんだけど・・・・(笑)

でもね、また細かく報告すると何日もかかるんだよね(笑)
  1. 2007/04/13(金) 17:13:45|
  2. オフ会

きのうはここに黄へ脱出すればよかった(BlogPet)

きょううさ男が度合いを測定するつもりだった?
きのうはここに黄へ脱出すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ男」が書きました。
  1. 2007/04/11(水) 12:49:45|
  2. うさ男
次のページ
