
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凄いんだよ!

最近、写真が付いてるブログだと食事関係ばかりですが・・・

キチンとジムも通ってますよ?

今本気でやってます(ちょっとだけ)結果は・・・・近々ね・・・


さて、そんなの忘れて!!
今日は美味しいギュウたんの話。


        IMGP1295.jpg


昨日ムツさんは仙台に行って来ました。お仕事で。

で、もちろん、仙台=牛たん。


           牛たんねー!!!
とだけ言い残してお見送りもせずに寝ていた食いしん坊モカ彦。


そして買ってきてくれた、凄い、心の優しいムツさん。


もちろん
         箱=あたしの物
となんか勘違いしてるコロン姫も登場。今日は控えめ??

あと、一緒に牛テールスープなるものも買ってきてくれた心の広いムツさん。


         
         IMGP1296.jpg

それに群がるコロン姫とモカ彦。コロン姫本領発揮??




そして、開けてみると・・・


         
         IMGP1300.jpg


6枚だけー???
えー?????

と思いきや・・・・


       
         IMGP1301.jpg

すっげー肉厚です。。。。


そして、ムツさんはお昼に2200円もする牛たん定食食べたからいらなぁーい!
となんか悔しい一言言われたので。
あたしだけ豪華牛たん夕食!


        
          IMGP1302.jpg


4枚もww
もちろん多くて食えなかったので、1枚半残した・・・(笑)
で、さっき食べた(笑)


ムツさんは・・・
一人マグロのたたき、納豆&卵黄丼。


いやぁーさぁ。
あんなに厚いのに超やわらけー!!!
しかもね、肉厚だから、すっごい幸せな気分になるモカ彦。


この後推測(探りを入れた結果)
でわ6千円もする箱だと知った私・・・・

2枚だけ焼いて、もっとありがたく食うべきでした・・・
だって食べれると思ったんだもん・・・
美味しそうだったし・・・
  1. 2007/07/04(水) 10:28:13|
  2. 食事

あ・あ・あ・・・・・・・

日曜日!舘ひろしがドラマにー!っていったのに・・・・
みてない・・・(笑)
ねちゃったよー!!!

昨日は7月に開催される焼き鳥屋さんでのオフ会のために予約をいれましょ!という口実のもとに・・・・
食べに行ってきた(笑)


そして。たらふく食べた後、帰って来たのは8時半。
そして・・・・
9時過ぎ・・・





            ねた(笑)


ひっさし振りに9時代にねたので、案の定3時頃目が覚めたけど、なんとか根性でまたねたんだけどね・・・

そして今日、テレビを付けて思い出した・・・(笑)



みてないじゃぁーん!!!!
再放送しないかなぁー???
  1. 2007/07/02(月) 15:22:29|
  2. たわ言
前のページ
