
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春ネイル

さて、さっきの文字ばっかのつまんないブログはどうでもいいとして。。。。(笑)

ただいまの私のネイルを・・・

IMGP4377.jpg


テーマは春!

若草色ではるらしく!!!
そして、ジェルでどこまででも長さを出せるというクリストリオジェルで・・・


今は、このジェルを勉強中!!!


そしてお友達のりよたんのネイルも今回は出張させていただいて、ピーッコックに・・・

11563216.jpg


ピーコックとは孔雀のこと。
この模様、孔雀の羽みたいだからピーコックとなずけられてるそうな。。。。
11563534.jpg


ちなみにモカ彦は出張ネイルに行ったときにオレンジと白とゴールドラメでこの模様をしてたんです!写真撮るのわすれたわ・・・


そしてお友達りよたんの今回の前の爪は白グラデにホロww
お上品でかわいいネイルだったんです!!

IMGP4090.jpg


あ・・・・ぴんぼけしてる・・・
  1. 2008/02/21(木) 12:19:42|
  2. ネイリストの卵

さて。。。

近況報告ですね!

まず、1月の29日に引越しをしました!!!
前のおうちは皆さんお分かりのように1Rと、ほんとに狭くて狭くて。。。
よくあのお部屋で頑張ってたな。。。
という位狭かったお部屋。

そこにモル姫3匹にチンチラ1匹。。。
でもって大きなムツさん1匹。。。(笑)


それが2LDKととっても広く、使い勝手もいいおうちに引っ越しました。

が、しかし、ネットが2月18日までつながってませんでした・・・
工事が2月18日に終わってやっと、ネット人生再開!

そして、仕事ですが。
本来1月31日で辞める事になってたんだけど(寿退社ということで)、1月31日まであと何日という日にお店のことが一人バックれ・・・・
私がやめたら3人だけになっちゃうという事で、いまの時点で週2回、12:00~16:00と言うビップ待遇のわがまま放題でお店に行ってます。

そこで、やっぱり、まだまだ足りないネイルのこととか、接客とか勉強しながら気楽に頑張ってます。

体力的に前までの週5日、8時間労働は結構自分の時間もなく、ムツさんとの時間もなく難しかったけど、今の状態だと凄いいい環境になってる気がします。

そして。週2回になったという事で自分の時間もでき、ブログも更新できるように心の余裕が出来てきたというわけです。

そして4月にはネイルの検定を受けようと、勉強しなきゃ・・・・
と気持ちだけ先走ってる毎日です(笑)

長々とすんませんでした。
  1. 2008/02/21(木) 12:09:06|
  2. たわ言

いやはや・・・

お久しぶりです・・・・

いやぁー・・・・
色々ありまして。

随分と放置してました・・・・(笑)

またチョコチョコ更新し始めると思うので、また皆さん。。。
よろしくお願いしますね!!!

まず、ご報告までに・・・・・


引越しをして、昨日、やっとこネットが開通しました!!!

ので、また更新できるようになるとおもいます!!!


  1. 2008/02/19(火) 20:58:37|
  2. たわ言
