スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入りww

親知らず、抜いて2・3日は恐ろしく腫れて、家庭内暴力!?
と思わせるほどの醜さだったけど・・・
なんとか外を出歩ける位に引きました。

痛みも前の時よりわりかし楽なような・・・・



さてさて・・・
そんなのはどうでも良くって・・・・

今日はお気に入りをご紹介。


まず1つめ。



       IMGP8690.jpg



ビール。
これ、パルシステムで、今回のみって載ってた外国のなんとか賞受賞とか言うべた褒めのビール。


名前もしらない。どこのビールかも知らない・・・
もう多分出会うことはないと思われるビール。

飲み易くて結構すきかもww


        IMGP8691.jpg



mixiのマイミクさんりんさんから
貰った、モカ姫のワッペンと一緒に記念撮影ww


で、次はチョコ。



       


IMGP8627.jpg


これまたmixiのマイミクさん、Sumiyさんのお友達のアリーシア(外人よ!あたし外人とお友達YO!!!)
に買ってきてもらったアメーリカのチョコ。

これねぇー激安なのに激ウマww
キャラメルソースがトローンと入ってたり、美味しいツブツブミントが入ってたり・・・
毎日チョビチョビ食べてるのです。


そして張り逃げ・・・・(笑)
IMGP8629.jpg



IMGP8630.jpg



IMGP8631.jpg



ぎゃははーww
3つで500円よ!?
びびんない!?

びびるよね!?

ビビッタら・・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

←ランキングに参加しています!


よろしくね♡
スポンサーサイト
  1. 2007/02/19(月) 15:59:23|
  2. たわ言
