スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天才!!!

昨日、ミートソースを食べようと思って、ミートソース作りしながら野菜が結構あったので、チキンスープを作ろうと思って、ついでにマッシュルームもあったからマッシュルームを薄切りにしようとして、
包丁を持ってトントントンと切ると・・・・・



薄ッ!



薄すぎて字とか透けて見えるよ!!!




あたし天才じゃん!!!!



と楽しくなってついつい切りすぎた・・・(笑)
おそらくスライサーで切るより薄かったかも・・・・(笑)



解説・・・・

マッシュルームはもともとサクっとキレやすいから高級な切れる包丁じゃなくても結構上手く切れるので、テンポ良く切れたお陰でモカ彦の包丁さばきが開花したと思われる・・・


キットどっかの包丁職人とかが作ったメッサ切れる包丁をGETできたら食卓は薄ーいぺらぺらの食事ばかりになるだろうなぁー(笑)



で。もう一つ。


昨日とある陸運局に行ったら(ムツさんが)若槻千夏に合ったらしい。
いや、逢ったとゆうか見たなのかな!?

なんかやたら目立つBMがあったらしい。
新車のピカピカで20インチ位のメッキのアルミが入ってるそりゃぁもう見るからに金の掛かってる車だったそうな・・・・


よーく見てみると・・・

ミニスカートのやたら目立つおなごが突っ立てたらしい。
で、おなごもムツさんの運転する車(お客さんのアウディ)をジロジロと見てたらしい。
で、ムツさんがそのおなごを見ると・・・


若槻千夏でした。


はい!ココで話は終りじゃない!これで終りだったらつまらんべよ!?


で、ココからが面白い!!!!




若槻千夏はもちろん。一人じゃなくて。。。。



見知らぬ男性と一緒で、その男性が車のナンバーをつけてたらしい。
で、若槻千夏はすごーく性格悪そうに立ってたらしい。




                  ヤッパリ。




で、ココまでの話はぜーんぶムツさんに聞いた事だからねんww
あたしもいきたかったなぁ。。。見れるもんなら見たかった。。。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/27(火) 13:39:12|
  2. 食事
