スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道 其の3

北海道 其の1

北海道 其の2

もあわせてご覧ください!



さてさて、毎日来てくれてる方々ありがとう~!


でもってつまらない食ブログになってますか?
もう少し我慢してみてくださいね

さてさて・・・

いよいよ、オフ会に突入です!

朝7時何分だったっけ?50分だっけ?
に札幌駅の北口の自家用タッチに集合~!
と前日散々場所の確認をし、頭の中で
みんなにあった時は可愛くおしとやかに


『こんにちは!モカコヒどぅえぇすといおういおう!と予行練習。
でもって前日にアマリンにメールで、『明日よろしくお願いします!』とメールしておいて、アマリンからは『私は明日は早めに行くつもりなので、迷ったら電話してくれて大丈夫です!』ととっても落ち着く言葉を頂戴しました。


で、自家用タッチに着くと、なにやら変てこな旗を持った男性が・・・ポツンと・・・


・・・・!!!
あ!多分遠足メンバーだ!!
え~?!走るべき?手振るべき?大声出すべき?でも違ったらどうしよう・・・
でも旗もってるよね?!あの旗ってええ~!!作ったのって誰だっけ!!と、ココでもう既に頭の中の思考回路は爆発・・・
思考能力ゼロになってます。
頭の中で『こんにちは!モカコヒどぅえぇすといわなきゃ!という事などどっかに飛んでました(笑)


で。そこから旗持ってるお兄さん【Aちゃん】とどのような流れで、話して、確認したかは覚えてない(笑)
頭が真っ白・・・

あーはっはっはww
でもってすぐに白のオデッセーに乗って颯爽と登場したのが前日に風邪を引いちゃったにも関わらず頑張って車運転してきてくれた、【あーこん】この時点で、少し頭の思考回路は回復しつつ・・・

でもヤッパリ『こんにちは!モカコヒどぅえぇすは頭の隅っこにもなくなってた(笑)

で、何か話して。ちなみにここも緊張しててあんまり覚えてない!

あっはっはー!!
で、次に現れたのはスタバのおいしそうなコーヒーを持って、やたらスタイルのいいセレブなおねい様【NAOティ】
ここでもたぶん挨拶した?私・・・名前言ったっけ?
とまぁホントに覚えてない(笑)

で、みんなでオデッセーに乗り込み。
アマリンの到着を待つ。

アマリン確か、昨日早く来るって言ってたよねぇ~とか心の中で思いながら・・・

で!誰かが『アマリン来たんじゃない?』と言った様な。。。言わなかったか??


で、とってもおしゃれな帽子をかぶって可愛いケープを身にまとったこれまたなんともダイエットしなきゃいけないの?と思う体系の女性【アマリン】が登場~!!!
札幌駅集合組みはココでみんな揃いました!!

で、東京組み(私も東京だけど・・・)みんなをお迎えに行くためにあーこんの運転で新千歳に・・・
車の中でセレブNAOティのカナダ土産の本場のメープルクッキーを頂きつつ・・・新千歳に!

で、もうその頃の車の中は何故か、始めてあったとわ思えないほどのフレンドリーな雰囲気・・・
って言っても私意外は皆さん顔見知りでしたが・・・


さてさて・・・新千歳に着いて、私とNAOティは肉球さんのお出迎え。

なにやら後から聞いた話。【肉球氏】はNAOティの所を素通りしそうになったらしい(笑)

で、アマリン・あーこん・Aちゃんは旗を持ってサンボちゃんをお出迎え。【サンボちゃん】は預けた荷物をそのまま空港に忘れそうになるなど、しょっぱなから皆さんの笑いのツボを掴んでくれるとってもカワイらしい女性でした!

肉球氏は、この頃はあんなに食べる人だとは思わなかった・・・(笑)


あ!・・・写真が1枚もないですね・・・

カナリ長くなってます。続き明日にします?
写真載せたいけどみんなの顔が映ってるものばっかだからなぁ・・・
あの旗みせたかった・・・

スポンサーサイト
  1. 2006/10/18(水) 15:29:20|
  2. 食事
