スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活?元から!?

みなさん!
全国のアイドル。いや!世界のアイドルは!?といわれたら!?









そう。




           浜崎あゆみ。





そう!何を隠そう私はAYUファン絵文字名を入力してください


で、もう月曜日はヘイ×3にスマスマ。
今日はいいともに2時チャオ・・・


かなぁーり出てます。




で、




で、




ですね。



あのですね。



一時期AYU熱が冷めつつあった時期があったんですけども。。。
たしか去年の新年のアルバムの前後あたり。。。


今回BESTアルバムが今日発売されたんですがね、
        コチラはA-BEST ブラックよ♡

        コチラはA-BEST ホワイトよ♡


もちろん買うけど、今1枚だけ買うか2枚とも買うか迷ってる・・・・
とゆうか両方ほしい。
ムツさん。
両方ほしい。


ほしい。


すんごいほしい。



あ!誕生日は7月だけど、今前倒しで貰ってもいいですよ!?誰か!



あ!それで、そう。
このBESTの前のアルバムがまたものすごく良かったの!!!!
で、ここでAYU熱が復活して、うまくBESTを買わせられる羽目になりそうなのです。


        おそるべしAYU!


離れたファンを見事に取り戻しあがった・・・・
そして取り戻されたファン→→→モカ彦。


     モカ彦=まんまとavexの策略にはまる女。

きゃきゃきゃーww

いいんだよ!可愛いから、
もう可愛いし面白い(笑)


         可愛いAYUはピンク好きで有名なのです。

         これエボリューション(英語のスペル解らん)のプロモの1枚だね!このAYUが一番好き♡

         『これからモカ彦のところに脅かしにいこうかなぁー♡』って言ってる!?言ってる!?





いやん!ホラみて!可愛いの何のって!
こりゃぁ好きになるわねww




あ!もちろんカラオケに行ったらAYUを歌います。
でもってフリータイムとかなんとかやっちゃったら、もう!
AYUのコンサート並みに歌うモカ彦です。コレ、高校の時から変わらない(笑)
あたしとカラオケ行く人は良く飽きずに毎回一緒に行ってくれるよね。。。。
ありがたやぁー(笑)


        もうー!モカ彦ちゃんたらぁー(笑)


AYU 『もークルクルモカ彦ちゃんたらぁーそんなにAYUがすきなんだぁーこまっちゃうなぁー♡』
と言ってるみたいねww



コレで終りです、
何を言いたいのか自分でもわかんない(笑)

スポンサーサイト
  1. 2007/02/28(水) 15:56:40|
  2. たわ言
