スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素晴らしいー!!!

       コチラはA-BEST ブラックよ♡



コチラには、ayumi hamasaki 2006-2007 カウンドダウンライブまでの道のり(勝手に名づけた)のDVD


       コチラはA-BEST ホワイトよ♡


コチラには、ayumi hamasaki 2006-2007 カウンドダウンライブのライブ映像のDVD


そう、両方買いました(笑)
正確には買って貰った(笑)


いやぁー!!!


いいね!
ヤッパリいいね!!!
ますますすきになったわ!!!!


ブラックのDVDをみてからホワイト見るとまた違った目線でライブが見れてなんともいえない充実感。



AYUのライブは一回だけ見に行ったことあるけど、ほんとにいいよねー!!!!
だってさぁ。
AYUのライブは一つの曲に一つのストーリがキチンとある。
でもって本当に。本当に、本当に。
真剣にライブを作り上げてる。
でもって思いっきり楽しんでやってる。

ヤッパリAYUは歌が大好きなんだろうなぁーと毎回実感するんですねぇー。



でもって。最近我が家はカラオケにハマってるのです(笑)
週1回は行ってる(笑)
ヘタすると週2回とか3回とか行ってる(笑)


歌いすぎだよね(笑)
でもおかげさまで声が出るようになってきた(笑)
ムツさんも出るようになってきた(笑)

面白いよねー!?


何が言いたいのかさっぱり解らないわね(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/03/05(月) 13:00:20|
  2. たわ言
