スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれ!?もう終わりました!?

3月3日。




ひな祭り。




もう大分時代遅れな感じですがね・・・・(笑)

まぁさ、うちも一応やったわけですよ!
3月4日の日曜日にムツさんのお姉ちゃん夫婦も呼んで・・・


で、あたちの手料理を振舞ったわけですが・・・・
なんかね・・・・・まぁいいや。(笑)


        IMGP9063.jpg

        
        IMGP9065.jpg


ツナとコーンのカナッペ?カナッペじゃなかったっけ!?
とサーモンとクリームチーズのカナッペ?カナッペじゃない!?


        


       
        IMGP9064.jpg


魚介のマリネ。


        IMGP9066.jpg


ロースとビーフ(タレはmixiマイミクさんじゅりりん伝授!)
じゅりりんー!!!!
激んまだったよ!ありがとうー♡




        
IMGP9067.jpg


雛寿司。



で、写真にはないんですけど、トマトチーズと言うホットなお料理と、ケーキがあったのですね!

美味しかったよー!!!!


で、mixiには姫達がひな祭りで大暴れ・・・・
暇だったらみてね!!!

コメントもどしどしお待ちしてますわww
スポンサーサイト
  1. 2007/03/07(水) 13:41:37|
  2. 食事
