スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TENPU=RA

昨日はムツさんとデート♡


中野をブラブラして、老舗っぽいせんべい屋さんでせんべい購入~絵文字名を入力してください

        IMGP9173.jpg



そして若くもない二人がキャピキャピはしゃぎながらボーリング・・・・
ムツさん最初調子良かったのにどんどんがた落ちには爆笑しながら。。。
隣のレーンのプロ集団の変化球にお口あんぐりでしたわ(笑)

そんで、
夜ご飯はてんぷーらww

なんとかご膳を頼んで、あと単品頼みまくり・・・
でもってビールのみまくり(笑)


        IMGP9155.jpg


えーっと。。。
エビ。いか。野菜。キス。
だったかな!?



        IMGP9156.jpg


大根おろしに紅葉卸。あと塩にタレに・・・
うわー(笑)あたし説明ヘタだわ(笑)


       
       IMGP9157.jpg


で、単品で納豆の稲荷揚げ?とピーマンとエビのなんちゃらと春山菜の揚げ物頼んだんだけど・・・・
写真は納豆。
なんですが・・・

本当は・・・・

        IMGP9158.jpg


こうやって綺麗に乗ってた。。。。
食べたから気付いた・・・・
で、ピーマンと春山菜は食べ終わったあとに気付いたので画像なし(笑)

で、IMGP9160.jpg


エビのかき揚げと・・・・あと・・・・なんだっけな・・・・もう1個・・・・忘れた(笑)


       
        IMGP9161.jpg



そして食いまくる・・・





      
IMGP9162.jpg




そして最後は全て腹のなか・・・・・


ちなみにこの日。あたしが食べた量はムツさんよりも多いのは内緒・・・




ちなみついでに・・・・


IMGP9169.jpg


あたしのお友達アマリンのブログで切り番踏んだ(正確には切り番踏みそうだったから何回もアクセスして強制的に切り番踏んだ)ので嬉しくて写真撮った(笑)

ラッキーセブンww



ちなみに・・・・

てんぷらは本当にうまかった♡
幸せだったーww
この後カラオケに3時間居たのは・・・・えへへww

スポンサーサイト
  1. 2007/03/08(木) 13:25:30|
  2. 食事
