スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道 其の4

もう今日で其の4ですね!
毎日旅行報告のお陰でこつこつ更新している私でございます。

さて、どこまで話したっけ?

あ~!そうそう!空港にお迎え行って~!ってとこでしたね?




とりあえずコチラを先に見たほうが楽しめるかと・・


北海道 其の1

北海道 其の2

北海道 其の3


さてさて、空港で皆さんと合流して、今日の第一目標~!
ウィンザーホテル!!!
Let's Go~!!!
スペル合ってる??


で、あーこんの運転するオデッセーにて、氷室さんのライブDVDを見ながらひたすら走る~!
あ!知ってました?
ボーイに氷室さんと布袋さんがいて、後から解散して、ソロになったんだって!!!!と、皆さんとチョットだけ、ホントにチョットだけ時代が違ったらしく、知らなかった私が
『えーーー!!!知らなかったーーーー』と絶叫したら、なんと皆さん感激して、爆笑の渦に巻き込まれてしまったのは言うまでもありません!!


で、そんな中、何個か湖を越えて、ひた走る・・・



そこで。。。
なにやらナビが怪しげな道路でマガリンシャイ!と指示・・・

みんな一斉に

『え~!ホント?』
『コレ違うくない?』
『これだって違う場所の看板出てるよ?』
とか言いたい放題(笑)
でも時間あるしいいかぁ~!と言いながら怪しげな小道に入っていく・・・

くねくね道が続く・・・

ウィンザーが見えてきた~!
でも

『遠くない?ホントにコレでいいのかな?』

と・・・

そこで私が一言・・・


『コレ、山1つ違ったりして!』と怪しい発言(笑)

でも、なんせ7人も乗ってるから坂道重かっただろう・・・あーこん。ありがとう~ww

で、なんなく、あっけなくウィンザーに着いちゃった(笑)

この道は知る人ぞ知るだスーパーショートカットったのです!!
素晴らしいぞ~!!!地元に住んでるだけあって良く知ってる!このナビ



で、着くなり真っ先にランチの場所に・・・

1:30からになります!
と言われ、1時間ほどホテルをブラブラ~!!
豪華でした!だって着くなりハープを金髪のお姉ちゃんが・・・でもってまた通ったら何だっけ
ピアノと後バイオリン?いや違うっけ?



さてさて、カイザーのパン買ったり、ムツさんにバースデーカード(オルゴールつき)買ったり景色見たり、、、


で、景色がまた綺麗なんだーーー!!

         IMGP5077.jpg


あははww今日1枚目ね?!写真・・・ソロソロ飽きてきた?
もう少し付き合ってね!巻きで行くから(笑)

         123632189_242.jpg


なんともいえない!!!さてさて。。。そんなこんなでいよいよランチに・・・


3千円の何とかって凄い言うのが恥ずかしい名前のランチと
5千円の何とかって凄い言うのが恥ずかしい名前のランチがあったので、せっかくだから5千円!



          
          IMGP5080.jpg


前菜。りんごが入ってて、蟹も入ってた?あとアボガド?
で、名前は なんちゃらこんちゃら(笑)

覚えてなぁーイww


       IMGP5081.jpg



コレがショートパスタ、きなこと何とかと何とかww名前はなんちゃらこんちゃらボロネーゼ!だっけ??


         IMGP5084.jpg



お肉お肉~!!!名前は・・・


あ!もういい?解ってる?

そうです。なんちゃらこんちゃら(笑)



で、ここでやたら愛想のいい店員さんが、

『皆さんはどのようなお集まりですか?』だって。
で、私たちは一斉に顔を見合わせププっと笑う・・・
で、
『あ!差し支えなければで結構ですよ!』と優しい店員さん


そこでセレブNAOティが

『mixiってご存知ざます?』じゃなくて、
『mixiってご存知ですか?』と。

店員さんが。

『あー!知ってます知ってます!』
などとたわいも無い話・・・
店員さんはmixi知ってるね!マイミクさんですか~?とか色々話してました!

で、後はデザートと待っていると来ました!デザート!!!


1番に運ばれてきたのがあーこんでした。
そこであーこんがなにやらきょどり始めた・・・

私はあーこんの向え側に座っててすぐ異変に気付く・・・
????


         IMGP5085.jpg




?????????
         IMGP5087.jpg







????????????????




          
IMGP5086.jpg




おおおおおおおーーーーーー!!!
素晴らしい~!!!
そのためにどんな知り合いか聞いたのか!!!
憎いぞ!ウィンザー!
ヤッパリ凄いぞ!ウィンザー!!!



ってな訳で美味しくビールを2杯もご馳走になって、気分良くいただきました!お会計しめて 8000円 でした。

ハイ!!!ココで8000円って覚えといてね!!!

この8000円が後々面白い話になって来ますので!!!
いいですか?8000円ですよ?!8000円ww



長くなりました。
ココまで読んでくれてありがとう~!!
長く読んだついでにポチっとしてくれるとうれしいです




←ランキングに参加してます!凸ポチっとしてくれたらうれしいです!!
スポンサーサイト
  1. 2006/10/19(木) 10:47:53|
  2. オフ会
