スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凄い綺麗だった・・・・

昨日ANAの飛行機ボンゴルディア社製だっけ!?
なんか名前ちがうような・・・(笑)

の飛行機が胴体着陸してました。


って言っても昨日は生で見てた。
あ!生って言うのは生中継ね(笑)



丁度答えてちょうだい見てたらいきなり・・・

緊急ニュースです。



で、始まった。
もちろんそのまま見てたww


そしたらまぁー



上手だったなぁー!!!
綺麗だった!!!

ムツさんの話によると
胴体着陸の時に前かがみに着陸するとそのまま機体がグニャってなって飛行機が凄い事になるらしい。

ムツさんの話しだからホントか嘘かは解らない・・・・



で、昨日見てたら、着陸の瞬間は見事に機体は水平。

ホント綺麗な水平。


お見事だった!!!
で、お決まりの後ろから拍手の音が聞こえたww



        070314sha20070314071_MDE00660G070313T.jpg



で、スコーシ火花は散ったけど何事もなく着陸、



今日のニュースでは機長は6ヶ月ごとに胴体着陸のシュミレーターをやっていたそうで、シュミレーターでやっていた事がまさかほんとに現実に起きるとは思っていなかっただろうにー・・・


でもそのかいあってか、なんども言うけど、
凄い綺麗だったーww


東京から実家に帰るときのANA の機長さんはたまーにハズレに当たるとすんげーゆれて酔いそうになるのに・・・・

まったく・・・
毎日でもシュミレーターしてもらいたいよ!

田舎だからってなめんなよー(笑)
         f0006156.jpg

         ↑↑↑コチラはなめ猫


いや。ナンデモナイでもね、毎回無事に着いて貰ってありがたく思ってるのよ!うん。

スポンサーサイト
  1. 2007/03/14(水) 11:57:00|
  2. たわ言
