スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メタボ脱出!

゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜


         緊急告知!!!!




1個前のブログに太ったとお話しました。



そこで!!!!


ついに決めました!!!




        メタボ脱出計画!!!





ジム通いはじめました!!!!

今日体験レッスンしてきて明日入会します!!!


目指すはゴールデンウィークの友達の結婚パーチに向けてナイスバデーを・・・・・




で、ございます。



よって、わたくし、しばらく、筋肉痛&疲れによりブログ更新途絶えるかもしれましぇん(笑)


途絶えないかもしれましぇん。


って言ってもいつもつまらないこと書いてるので大して影響ないですが・・・・

とりあえず姫日記
同じ状況になると思われますのであしからず。



いい事あったらすぐ報告します(笑)



゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜
スポンサーサイト
  1. 2007/03/25(日) 01:01:58|
  2. メタボ脱出!
