スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道 其の5

さてさて。。。
ついに5だよ?5・・・
よくかくなぁ・・・私・・・しかもまだ半分位しか進んでない・・・


良くみんな付き合ってくれてるね?!
ありがとう~ww

って事で、
まだ読んでない方はコチラを見ると楽しめるかもww



北海道 其の1

北海道 其の2

北海道 其の3

北海道 其の4





さてさて、そんな訳で、ランチ8 0 0 0円とゆう私の中では超高級ランチを食したあと・・・
再びあーこんの運転する車に乗って岐路へ・・・



車の中ではお腹一杯の肉球さんは夢の中~!!でもってNAOティも肉球さまに釣られて夢の中・・・
でっもって何故か真ん中の席を通り越して助手席のAちゃんも夢の中。。



そうです、
モルモットを飼ってるアマリン・サンボちゃん・モカコヒが目をギラギラさせながらモルモットトーク(笑)

えー?ミュウタンそんなに食べるの?やら
モカ姫ってウサギの水のみ?
とかピックさんは?
なんて何やらモル飼いにしか解らぬ会話を永遠と・・・

飽きもせず・・・
ひたすら・・・
多分あーこんが一番迷惑だったかな??ごめんね?
だってさーモル話になるととまらないのがモル飼いの鉄則なのです。

終いには、ミュウタン&ピックはおじいちゃん。
うちのコロン姫&モカ姫はピチピチギャル(死語)だから、姫達に合わせたらおじいちゃんたちは若返るわね~?!らしき会話をしたような・・・
もう少し違う会話だったかな???

とまぁホントにモルを飼ってない方には迷惑極まりない話をしながら山道をひた走る・・・

そこで、、、

誰かが。


あげいもあるよ?

だとさ。


そこで、食いしん坊万歳の肉球氏が飛び起きた!


おいおい!今までヨダレたらして寝てなかったっけ?

あ・・・うそです。寝てたのは本当だけど、ヨダレはたらしてない・・・
お肉さんゴメン・・・



で、寄る?寄る?
と・・・




もちろん寄ります!!!!


あげいもを待ってる間、(アマリンが買ってくれた)私はミクシーのマイミクさんに頼まれた、北海道名産?の人気者


まりもっこりのストラップを購入・・・


でもって彼のバースデープレゼントにまりもっこりの人形を購入。

まりもっこりの人形のさ、もっこリの部分をね、引っ張ると・・・


引っ張ると・・・

ブルブル震えるの(笑)!

ただいままりもっこりさんは彼のかばんの中でいつ来るか解らない出番を待ってるので、近いうちにまりもっこりブルブル動画をうpさせていただきますね




さてさて。。。


そんなこんなで、札幌に到着。


何とかって魚介の居酒屋さんに到着。

ここで、あーこんは風邪のためおうちに帰ってねんねすると言うので帰宅。
後に具合が悪くなったので明日は申し訳ないけど不参加に・・・


あーこん咳とかしてたのに、運転して、相当つらかったよね??本当にありがとう~


で、ここでAちゃんの彼女Tちゃん登場~!!!
みんなにやけますよ?悪いですか?
だってさ、いきなり手繋いでデレデレしながらただならぬLOVELOVEオーラを放ったカップルが・・・


イヤー・・・・
ご馳走様。
頂きました。
イヤーそんな日もあったなぁー・・・と遠い目をしつつ・・・


あ!居酒屋でしたね?

皆さんあんまり飲まないのね?!
私ばかりのんでたような?
NAOティがビールのんで、!!!NAOてぃもビール飲むんだ~!とまたまた親近感沸いたり(笑)
そんなこんなで私はビール3杯
おほほ~!モットノメタ・・・・
おほほ~次は飲みまくりません??



とかなんとかいいつつ。ここでも肉球氏は食べてた(笑)
でもってわいわい騒ぎつつ、じゃぁソロソロ・・・
ってことでお会計・・・








『一人2000円です!』



?????


今なんて?



『1人2000円です。』



??????


ホントですか?計算しました?
間違ってません??





『ハイ!1人2000円!いいから早く出せ!』


て事で、1人2000円でビール3杯に食べ物たらふくしかも彼氏にお土産のおにぎりまで貰い・・・


1人2000円!!!

おほほ~ランチ8000円だったのでビックリ!!


はい!!!ここでおさらいです。


1日目


ランチ・・・・8000円
ディナー・・・2000円

覚えてください!!!


ランチ・・・・8 0 0 0 円
ディナー・・・2 0 0 0 円


いいですか??


ランチ・・・・8 0 0 0 円
ディナー・・・2 0 0 0 円


ですよ!覚えました?

今日は写真ないですが。。。

明日は写真エッパイあります。

マダマダ続くよ北海道オフ会!!
明日は写真エッパイあるよ北海道オフ会!!

またキテねww




スポンサーサイト
  1. 2006/10/20(金) 14:05:07|
  2. オフ会
