
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メタボ消滅!?

      ・・・・とはまだいけませんがな(笑)



あのですね、土曜日から毎日通ってます。
しかも1回3~4時間(笑)


その中でマシーンで筋トレやりつつ、ヨガやピラティス。
挙句の果てにパワーなんとかってダンベル?

●--------●

↑↑↑こんなような重りの付いた棒持って音楽にあわせて上げたり下げたりして筋肉付けるらしいんだけど・・・・


まぁーキツイ・・・・(笑)



でもってこれまたビックリなことに、高校の時の同級生がインストラクターやってって、(地元の高校だよ?ソレが東京で会うなんて!ビックリ)変なステップもあってないリズム感覚ないところバッチリ見られてしまっていた・・・(笑)




って事で、順調に頑張ってます!!!!


今は、やってる事自体が凄い楽しいから、このまま続けばいいなぁーww



と思っておりますww
  1. 2007/03/26(月) 20:34:47|
  2. メタボ脱出!
