スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過酷・・・・・

昨日、妹の車にナビを付けに行きました、米沢に・・・・

米沢ってのは山形県にあるのですが・・・・

妹が大学のキャンパスが移動になるので米沢に引っ越して、新居を見に行くのもあったんだけどね・・・・


で、火曜日の夜に出て郡山のラブホに泊まって中継地点したんだけど、
そこで泊まったラブホがバニラ リゾートと言うところなんだけど(あ!ココでうちらは××の為じゃなく、純粋に寝床を探していたのです・・・)もう!ソコは本当に感動しました。


で、一応一番高いお部屋が開いてたのでソコに泊まったんだけど、まぁー凄い・・・




広すぎ。。。

綺麗。。。

言う事なし!




絶対に!絶対に!
みんなも郡山に行ったらココに泊まってください!
友達同士でも絶対に楽しめる!!!
変なホテル取って旅行の計画立てるよりココに泊まった方が断然いいです!!!



で、そんで、水曜日の朝、妹の所に行って、ナビを付けて、スタッドレスをラジアルに変えて、夕方終わった後に妹とムツさんと3人でご飯食べがてらカラオケに行き、
帰ろうと思ったけど。。。。



        ココからが過酷人生の始まり・・・・



ムツさんが実家に行こうと言い出した。あたしの実家に・・・

144キロあるらしい・・・・

で。ムツさんは既にビール飲んで気分良くなっております。

実家に向ったのが9時ころだったかな・・・・

で実家についてそのまままたカラオケに(笑)(ドンだけいってんだ!)
で、次の日(今日)ムツさんは朝から予定があったので何がなんでも東京に朝まで戻らなきゃいけなくって、
カラオケが終わって2時過ぎに実家を出発・・・

ムツさんはビールでお目目がとろーんとしてるうちに眠りの世界に・・・・(笑)

ソコから450キロ・・・

朝まで私が走りつづけました・・・・・



さすがに眠かった・・・・・

とゆうか久々にオールした・・・・・


まだあたしにもオールする体力があったんだね・・・・


さすがに帰ってすぐに死にました(笑)

スポンサーサイト
  1. 2007/03/29(木) 16:04:59|
