スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凄いぞあたし!

最近ブログはメタボ脱出日記となっておりますが・・・・(笑)

私がジムに通い始めたのは
4月24日(土)
で、今日で1週間になるのですが・・・・

昨日体力測定?!
って言うのかな?
なんか体の全てを測るものをしたのですが。。。

24日も始めての日に計ったんだけど。
ビックリな事が・・・・



ソレは・・・・
筋肉量と内臓脂肪の量。



        IMGP9452.jpg

        ↑↑↑これ一週間前。


        IMGP9453.jpg

        ↑↑↑これ今週の金曜日



なんと!

足の色が!!!!
水色から緑に!!!!

えっとコレは筋肉量の度合いを見るんだけど、
水色黄緑黄色と赤に近づく方が筋肉が多いんだけど、

なんと!!!!
足が!
緑になりました!!!!!!

素晴らしい・・・・
1週間で色が変わった!!!!

少しはメタボ脱出!


でもってもう1個・・・・


        IMGP9458.jpg

        ↑↑↑これ先週



        IMGP9459.jpg

        ↑↑↑これ今週の金曜


わぁー!!!!!!!!!!!!!!(*´∇`*)


数値がさがってる!メッサさがってる!!!!!
これ、内臓脂肪?皮下脂肪?
とにかく悪いことの数値なのですが・・・・
さがってる!!!!!


素晴らしい!
一週間でこの成果!!!!


恐るべしジム!

恐るべしヨガ!

恐るべしカーディオ!

恐るべしパワーなんちゃら!

恐るべしウォーキング!!



どおりで最近汗が結構すぐ出るようになってきた・・・・
新陳代謝がいんだろうなぁー!?

あ・・・・でも体重が800グラム増えてました・・・・(笑)
なんで?




で、頑張ってるご褒美にムツさんが買ってくれたもの・・・・♡

っていつもご褒美だらけな気がするのは気にせずに・・・・
        IMGP9440.jpg

        IMGP9444.jpg


        IMGP9442.jpg



そう、新品自転車。
ってか前のは撤去されてなくなった(笑)
前のに比べて座り心地最高ーww
段差も全然いたくなぁい!
この素晴らしい曲線美♡
惚れ惚れしますわ♡
スポンサーサイト
  1. 2007/03/31(土) 16:22:40|
  2. メタボ脱出!
