スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず・・・・

土曜日オフ会行ってきました、
今度ははるばる神奈川県の米軍基地の座間キャンプに・・・



まぁー風邪は風邪で、鼻声だったんですが・・・・
フルで参加しましたがな!!!座間キャンプに、飲み会に、カラオケにプリクラ・・・(笑)


たのしかったぁーww
買い物メッサしたし(笑)
んまいもん食ったし!

写真沢山撮ったから、後々うpしますわ・・・

なんせ、日曜日鼻声にも関わらずムツさんとデートして映画見てきたし。。。
昨日は鼻声にも関わらず内科に行った後にジムに・・・(笑)

また体重増えてた(笑)

同級生曰く、筋肉が付いてきてるから体重増えてるんだよ!!!大丈夫!3ヵ月後には見違えてるよ!!!!!

と、必死の励まし大作戦・・・

どうゆうこっちゃ・・・・
ドンドンデブリンになってる・・・
ジム行ってるのにデブリン・・・・

おかしい・・・おかしすぎる・・・

あ!いつもすっぽんぽんで体重計ってるから増えてるのか???(笑)


で、挙句の、挙句の果てには・・・

今日は喉が最高潮に痛い&たんが絡まってすんげー痛い・・・


よって。。。。


静養中・・・



ジム行きたいのに・・・・行ってもいっか(笑)
明日行こうww
スポンサーサイト
  1. 2007/04/10(火) 17:16:31|
  2. オフ会
