スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとできるぜ!オフ会報告!

おほほほww
先週の土曜日に神奈川県の米軍キャンプ座間基地に桜祭りに行きました!
後ほど報告しますと言ったきり・・・・
1週間経つところでした(笑)

さてさて・・・・
まぁまぁソレは楽しかった!

ミクシのマイミクのSumiyさん幹事の元、2時集合して、キャンプ座間へ・・・・

混んでる正面ゲートは避けて、裏?の門から進入・・・いやいや。。。
X線検査と荷物チェックを終えて、入ったら、もうソコは外国。

で、右も左も外人←まるっきり田舎モン?

まずは生ビール!!!!と一番奥の露天で生ビールで、ガソリン注入ww
んまかったぁー!!!
そして、2手に別れて、食べたいもの食べて、お腹も満腹ww
でも人が多くて結構並んだわww
でもソレも楽しい会話で全然苦じゃなかったww


        IMGP9539.jpg


        IMGP9541.jpg


露天にはコカコーラのステージや、子供用の遊び場があったりして結構盛大だったのでビックリ!





       IMGP9547.jpg


あたしが食べたのは、このお肉を切ってピタパンに挟めて食べるケバブ!
コレがまた、ばかデカイ(笑)


        IMGP9549.jpg


桜祭りだから当然桜もさいてて、結構満開に近くって、今年はいい花見だできたぁー!!!


で、で、でで、


2次会に向うんだけど、5時で予約したのが、アマリにもみんな興奮して5時の予定を6時にして・・・
1時間押し倒して行ったのが、
なんちゃらこんちゃらの駅から歩いて5分位の、

       ちゃくら


ココは隠れ家っぽくて、中2階席もあって雰囲気のいいお店!
でもって、みんなで丸いテーブルを囲って、食べるは、飲むは、しゃべるはのオンパレード!

飲み物もかなぁり豊富で、ノンアルコールカクテルもあって、みんな楽しめたなぁーw

食べたメニューご紹介!
       IMGP9562.jpg



       IMGP9558.jpg


       
       IMGP9553.jpg





多分、撮ってない食べ物もあるかも・・・
もう食べるの夢中で食いかけもあったり(笑)


で、今回興奮したのが、マイミクAyammyさんが一眼レフを持っていて、一枚撮らせてもらったのがこの一枚↓↓↓

        IMG_3012.jpg



本当に興奮した(笑)

ヤッパリデジカメとは全然違うねー!
いつか絶対に買ってやる!と心に誓いました(笑)




ってか、Ayammyさん。
指紋ベタベタ付けてごめんねー!



で、3次会は6にんでカラオケに行って、歌って・・・・
まぁーここでも爆笑したんですがね!?
オーヤンフィーフィーの何が悪い!(笑)


と。ほんとにいい経験をさせてもらった1日だったぁー!
なんか上手くこの熱狂ぶりが伝わらないんだけど・・・・(笑)

でもね、また細かく報告すると何日もかかるんだよね(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/04/13(金) 17:13:45|
  2. オフ会
