スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道 其の6

こんにちわ!!
今日で6です、6・・・
長かったね~・・・
もう少しでオフ会ブログ終わります!でもって終わるとすぐ第二のオフ会ブログになるかと(笑)



今書きたいこと結構たまってるんだけど・・・
ここわ我慢して北海道を仕上げなくてワ!!



って事で、今までの記事はコチラざます。


北海道 其の1

北海道 其の2

北海道 其の3

北海道 其の4

北海道 其の5





ってな訳で、激安。コレ絶対会計間違ってるよね居酒屋をあとにし・・・


彼の待つホテルにテクテク歩く・・・

ホテルに着くと

『ラーメン食いたくない?』とお出迎えの挨拶ww

私は今まで飲んで、くってたらふくだったけど、彼食べてないもんね・・・

『あ!おにぎりあるよ?』と言ってみた。


『いや、おにぎりじゃなくてラーメン、ここ札幌だよ?』
だとさ。

よっぽど食べたかったらしいです。

で、探すも、時間は11時を回っており(モット早かったかな?)お店は全部閉まってて・・・


で。仕方なく、コンビニで、おでん・お茶・ビール・味噌汁を買ってそそくさとホテルに・・・
結局彼の晩御飯はおにぎりにおでんとか。とか・・・


でもって私はお風呂に入ってそそくさと眠りにつきました。


で、朝、確か5:15分だっけな?
に起床し、シャワーと昨日のカイザーのパンを半分お腹に押入れ、支度。
化粧は眉毛とおめめにアイシャドーを1回塗って終わり(笑)
超簡単www



で、6:30に札幌駅集合だったので、札幌駅に向かって歩いてると、食いしん坊万歳の肉球さんがテクテク歩いてきました。
『おはよー!!』と挨拶をしつつ待ち合わせ場所に・・・

この日はアマリンが1番乗りでした!!

そのあとにサンボちゃん。

で、最後は肉球さんと私。


NAOティとAちゃん&Tチャンラブラブカップルは始発に乗ってそのままホームで待ち合わせとのこと・・・

で、じゃぁ先にホーム行きますか~!!!と改札を入りました。

『切符2枚一緒入れるの?』とか東京人悪しからぬコメントしつつ改札入りました。


で、アマリンが何番ホームから乗るのか調べてくれてる間に・・・


今日の食いしん坊万歳のお時間です。


食いしん坊万歳の肉球さんは何やら駅弁を・・・


鮭いくら弁当を購入・・・


        123632704_14.jpg


購入しつつも、なにやらおいしそうなジュースを飲む食いしん坊万歳さん。

で、ここで、サンボちゃんと私は、アマリンに指輪とネックレスを頂戴いたしましたwwありがとう~!!


指輪してるよ!アマリンとの婚約指輪です。。。


で、NAOティ登場~!
今日もセレブにコーヒー持参。
ちなみに私も今日は何か体調が。。。と思って目覚めの1杯をNAOティと買いに行こうとしたら・・・



きました!!


やたら回りに鼻が花が咲き乱れて、ピンク色のオーラを放つ、朝からニヤニヤのカップル・・・

お手手繋いで登場です。



いいなぁー・・・朝からいいよなぁ~・・・
とか思いながら・・・


そんなこんなで、電車に乗り、
早速肉球氏は弁当を食べる・・・


          123632704_14.jpg


そして寝る・・・


良くこんなに食べて太らないわね~!!とうらやましの目で見つつ私もねんねさせて頂きました。
でもその間セレブNAOティが東京人のサンボちゃんに北海道人のNAOティが東京のオススメスポットを紹介中(笑)



アマリンはうんうん!と聞いておった。。。

モカ彦は爆睡・・・チョイ酔った(笑)


で、帯広駅に着いて、トレン太君でレンタカーを借りて、いざ!!!!
この日の第一目標~!!!



白樺ジンギスカンに!!!


        123635526_177.jpg


途中綺麗な白樺並木を見ながら・・・



11時からなのに10:30に着(笑)


早すぎるけどいんです!!
写真撮ったり話したり忙しいんです!!!

         

         123633444_58.jpg


で、待つこと15分。。。
おや?おやや??

車が何台かきました!

やっぱうまいんだー!!
開店前から来てるよ?地元ナンバーが・・・

やっぱうまいんだ!!!
とますますヒートアップ!!

ここで、お腹がなりそうになってるのを我慢しつつ・・・

10:50


カイテーン!!!!

きっと外でワーワーうるさかったから早めに開けてくれたのね?
優しいお店おばちゃんありがとう~!!
これからマダマダ食べなきゃいけないから早く開けてもらうと助かるのよ!!


って事で、7名様~


2つの席に別れて・・・

実はこの後すぐにお蕎麦食べに行く予定なので、お肉は控えめにしようね(○′∀`)と行っていたので、とりあえず1つのテーブルに2人前づつ・・・


        123633444_113.jpg


で、ご飯(小)を頼み軽ーーーーーーーくご飯。


         IMGP5102.jpg



帯広のジンギスカンはお肉と玉ねぎ、のみらしい・・・
ちなみに札幌はお肉に野菜たっぷり、らしい・・・
東京はジンギスカンは家でやらない、らしい・・・
実家の山形もジンギスカンは家でやらない、らしい・・・

外で食べるジンギスカンはクチャイwwあんまり食べなくてもいいでs。。。




        
        IMGP5106.jpg



うんうん!!!!
コレうまいじゃん!!!
メッサうまいで?これ!??
何コレ?
ンまいよ??

ホントにジンギスカン???

キャー!!ンマイ!!!

モットクダサイ


モットタベマス・・・

と更に1人前オーダー。ついでにキムチも・・・

んまー!!!
キムチからいです(笑)



って自分的には大満足のジンギスカン。


ハイお会計の時間ね!!


『1人510円です!』


?????


『1人510円!』

?????

え???マジっすか??


うそーーー?!
モットするでしょー???



『1人510円出せ!早くよこせ!!』


そうです。ジンギスカン。結構食べたのに。。。
大満足に食べたのに・・・
コメ食べたのに・・・



1人510円。


脅威です。

天変地異です。

モルモットが人間の言葉話すくらいビックリデス。



でも510円。。。。


や・やや・・・やす・・・・い・・・・





ハイ!ココでおさらいです。



オフ会1日目

   ランチ・・・・・8000円
   ディナー・・・・2000円


オフ会2日目

   ジンギスカン・・510円



いいですか?

   オフ会1日目

      ランチ・・・・・8 0 0 0 円
      ディナー・・・・2 0 0 0 円


   オフ会2日目

      ジンギスカン・・ 5 1 0 円




ハイ・・・おかしなことが起こってます・・・
だんだん安くなってる・・・

しかも千円切ってる・・・


いいの?こんなんでンマーなもの食べれて・・・




通りで恰幅のいいサラリーマンもブヒブヒ言いながら凄い勢いで食べて逃げるように帰るわけだ。。。

そうだよね?!申し訳ないよね?あんなに安くたっぷりブヒブヒ食べれれば・・・
わかるよその気持ち・・・(笑)



さて、長くなってしまいました・・・

あ!言っときますけど、コレ、まだ序章ですよ?モット食いますよ?!



スポンサーサイト
  1. 2006/10/21(土) 14:24:36|
  2. オフ会
