スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お取り寄せブーム!

最近ってゆうか2個だけだけど(笑)

我が家でお取り寄せがブームになってます。


まず、ホタテ
       IMGP9590.jpg


えっと、青森の陸奥湾(ムツワン)のホタテ。

これはねぇー、生きたままお届けされます。
でもってもちろん殻つき!


で、殻から身をはずす為、に切磋琢磨します。

       IMGP9646.jpg



そして動画・・・・

生きてる事を皆さんに証明しようではないか!!!!
最後に多分ビックリすると思う・・・・
ってかあたしが一番ビックリしてる・・・(笑)


      




で、耳?の部分は煮て酒のおつまみに・・・・
貝柱は刺身やスープ、てんぷらにして食べました。
画像??


ゴメン、食って、コレしか撮れなかった(笑)


       IMGP9650.jpg



しっかり、コロン姫もチェックに訪れました!






さて、もう1個のお取り寄せは・・・・
うどん♡

天領うどん


コチラはmixiのマイミクさんじゅりりんに教えてもらった、安くて、んまいうどん。


       IMGP9689.jpg


コレで4人前、800円に送料1200円(笑)

送料の方ガ高い(笑)


でもね、おいしかったぁー!


IMGP9690.jpg



      IMGP9691.jpg



そしてコロン姫は今回もはずれたみたいでご立腹(笑)
ブツブツいいながら小屋に帰ってった(笑)



本当は釜揚げにして食べるんだってー!
でも4人前もあるから釜揚げとぶっかけにして食べて見た!


       IMGP9693.jpg


       IMGP9695.jpg



いやぁー!!!!!!
麺がつるっつるのシコシコしてておいしいー!!!!
また頼みます!
ただムツさん(彼氏)はタレがチョット甘すぎるっていってたなぁ・・・ムツさんショパクチだから・・・・あたしは全然OK!
おいしいー!!!
ツルツルっと入ってく!
4人前ペロっと食べました!
じゅりりん!教えてくれてありがとうねww
スポンサーサイト
  1. 2007/04/19(木) 11:16:22|
  2. 食事
