スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だめだ!書かんといかん!!!

今、たった今、フジのニュースで、石原都知事の批判を宮崎県の知事、東国原がね、HPに書いたって言って、ソレに対して、石原都知事が、

何が傲慢だ!詳しく説明してほしい

っていってたけどさ、まさしくその通りだと思う。。。。

だって、選挙期間中は凄い低姿勢で、当選したとたんにいつもの傲慢な態度に急変したっても言ってたし、

ってゆうか、なんでまた石原が都知事になるんだ????

国(東京都?)のお金で自分の息子を海外に行かせたり、
記者の質問にやれそうじゃねぇー、やれうるせー!やれそれは答えたくねー!やれ、そんなの俺に聞くなとかいってるひとに知事になってもらっていいのか???

石原の全てが間違ってるとは言わないけど、考えとか態度を改めなきゃいけない事はたくさん、一杯、あるんじゃないの???

と思う。

かといってあたし一人の力でどうにかなるわけでもないのは解ってるけど、本当に何かを本人が感じとって貰わなきゃいけないと思う。


その点、東国原知事は初めはお笑い芸人が知事なんかになって・・・
またどうせ・・・
って初めは思ってたけど、最近とゆうか、知事になって1週間位で考えが変わった。
それはヤッパリ、東国原知事が本当に政治に対する考えだったり、取り組む姿勢が真剣で、真っ直ぐだからみんなに伝わるんだと思う。。。

ヤッパリ人間は真剣で、誠意や熱意がなきゃ人には伝わらないと思う、
まして直接話せるわけでもないし、テレビの前や相手が話すのを一方に聞くことしか出来ないんだから一段とそうゆう姿勢は大切だと思う。。。。



たまに真面目な話をして見た(笑)

これ、コメントすくないんだろうなぁー(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/04/24(火) 17:37:03|
  2. チョット真面目な話
