スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨大!!!発見!!!

我が家の姫は、ピーマン好きなのはお話しましたね!
今日はミクシーの日記では他の姫話をしてるので、今日はこっちにかこうかなww


で、1日にピーマンを2個、姫たち3人で平らげる(まだ足りないらしいけど…)ので、我が家の冷蔵庫にはいつも、必ずピーマンが入ってます。

で、安売りとかしてると嬉しくて、スーパーの店員に、こいつピーマンしか食べてないの?って思われるほど買ったりします(笑)


で。今回も安売りとゆうか、いい事が・・・♡♡♡




       IMGP9837.jpg




        デカッ!!!!


約2倍でっせ??





       IMGP9838.jpg




で、       1つ25円。

         10個買いました!(笑)




とうの姫は・・・・・


        IMGP9839.jpg


コロン姫 『食べるよ!?』


と、チラ見しまくりで脅かしに入って・・・・・・












↓↓↓









↓↓↓





↓↓↓





↓↓↓






        IMGP9840.jpg



コロン姫 『いただきまぁーす!!!』


と、、、、
がっつきそうになって、必死にとりかえしたのです・・・・
ちなみに、部屋の入り口を体でふさいで、出れないようにしてたんですが、コロン姫は無理やり押しのけて出てきて、モカ姫とモコ姫は後ろでワタシの服を引っ張って、出せー出せー!!!!!と凄い勢いでした・・・(笑)


このあと、綺麗に洗って、美味しく頂かせました!!!

満足・・・・・してないみたい(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/04/28(土) 16:09:37|
  2. ペット
