
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メルセデス S500 シルバー

貰った(笑)


写真????
撮ってない・・・・


2こ前の型だからチョット(結構)古さ感じるけど、内装は、メッチャ、本当に、すッげー綺麗!!!!


でもって、前オーナーは凄い車好きで、ボディもピカピカで、チョットした細かい所に整備が行き届いてて言う事なし!


走行距離は 7万キロ

色は    シルバー

排気量は  5リッター(爆)

      サンルーフ付き

      純正ナビつき



こりゃぁ言うまでもない・・・・・
しかも整備が行き届いてるから、なんの心配もなく乗れる!
乗り心地も最高ー!!!
チョットベンツに対する偏見がなくなった1台でした!!!


さて・・・・・・・

コレで山形帰ろうか考え中!!!!

しかぁーし!
S500だけあってデカイ・・・・
しかも左ハンドル・・・・


チョット考えます・・・・

乗り心地いいんだもーん・・・・乗りたい・・・

これで高速とか走ったら、ほんとに快適そう。。。。
飽きなそう・・・・

かえりたいなぁ。。。。。
とチョットまよってる・・・・


でも、ほんとに東京ってすごいなぁ。。。。
ベンツをくれるって。。。
さすがの東京だって思ったよ・・・・
いるもんだね!こうゆう人も・・・・
  1. 2007/04/29(日) 10:03:34|
