スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思うこと・・・

ただいまです!


って行ってきますも言ってないのにすまみせん(笑)

GWと称して実家に帰って来ました。
2週間ほど・・・・(笑)



でもって報告したい事は山ほどありまくりなんです。

で、マズね、自分のブログにオシャレのカテゴリーが出来るとは思っても見なかった(笑)


で、せっかく作ったから、活用しよう・・・そうしよう・・・・



って事で第一弾はこれ、
今回の一番のワタシの中でのイベント

本当に多分人生の中で、この子だけは絶対に切っても切れない、一生の親友とゆうか、仲間とゆうか、なんでも話せる子の、って言ってもタメなんですけどね・・・(笑)なんかチョットおバカなんだけど、ソコがまた可愛くて、否、女の子よ!

もう、なんて言うか、とにかく一番大切な子の結婚パーティーがあったのです。


披露宴とはまた違って、少人数の、ほんとに仲がいい子たちだけで集まるささやかなパーチーだったんだけど、もちろんみんな顔見知りで、ソレはソレは楽しかったーww


みんな満面の笑みで楽しそうだったぁー!!!
写真み返すとみんな大爆笑の顔ばかり(笑)


       20070515174442.jpg



本当は顔も出したいんだけど、(ほんとにみんな笑うせいるすまん並に歯全開で笑ってるの!!!)それは出来ないからね・・・


本当に本当に楽しいパーチーだったぁー絵文字名を入力してください
で、
そのためにネイルサロンに行って、ネイルしてきたぁー!!!
で、今話題?のカルジェルなるものを施して、パーチー用のお洋服もムツさんに買ってもらい(大蔵大臣さま様だよね!)結婚のお祝いのプレゼントも買い。
準備万端でいったのですばい!

で、そのネイルがこれです!
        IMGP9877.jpg



      IMGP9879.jpg





       IMGP9882.jpg



なんか上手く撮れてないのですがね・・・・

このカルジェル1ヶ月位もつそうで・・・・
マニキュア塗ってもすぐ剥がれるので、コレは本当にいい!!!
しかもつめが伸びる!強化にもなる!

オススメです!!!!

リピーターになりそうですわww


では・・・・
またGW中の出来事、書くねー!!!
スポンサーサイト
  1. 2007/05/15(火) 17:55:50|
  2. オシャレ
