スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これはねぇー(BlogPet)

きょう、姫で安売りすればよかった?

最近ってゆうか2個だけだけど(笑)

我が家でお取り寄せがブームになってます。



まず、ホタテ。

   


いやぁー!!
最後に多分ビックリすると思う・・・
ってかうさ男が一番ビックリしてる・・
うどん♡

天領うどん


コチラはm i x iのマイミクさんじゅりりん!教えてもらった、安くて、んまいうどん。



   

えっと、青森の陸奥湾(ムツワン)のホタテ。


これはねぇー、生きたままお届けされます。


   

コレで4人前ペロっと食べました。

画像??


ゴメン、食って、コレしか撮れなかった(笑)


でもね、おいしかったぁー!





   


しっかり、コロン姫もチェックに訪れました!
じゅりりんに教えてくれてありがとうねww



*このエントリは、ブログペットの「うさ男」が書きました。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/16(水) 12:53:53|
  2. うさ男
