
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムツさんが酔っ払った!

今日は昼間っからデートww

って言ってもドンキー行ったり、吉野屋行ったり(無性に吉野家が食いたくなった!)カラオケ行ったりしたんだけど、
夜ご飯、チョットオサレ?な隠れ家居酒屋?に行ったらなんか雰囲気に酔いしれて、2次会にBarに行こうとなり、家の近くのダーツBarに・・・



そこで、いつもはのまないカクテルをムツさんが飲んだら・・・









酔っ払った・・・・(笑)




家に帰るなり(Barからあるいて4・5分)ねた・・・・(笑)


よっぽど気分良く飲んだんだなぁーww

あたしもそろそろ寝ましょうーww

今日はいい計画も発案できたし!

皆さんには近々発表します!
  1. 2007/05/20(日) 00:32:02|
  2. 食事
