スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼き鳥は?

どーも、昨日美味しいは美味しいけど大失敗したモカ彦です、、、




          IMGP0095.jpg


今話題(?)の不二家のペコちゃんプリンが我が家に来ました・・・
ちなみに1週間位前の話(笑)

       

        IMGP0096.jpg

どうよ!この、自信たっぷりのペコちゃんの顔!(笑)
まさに・・・

『もう!不二家は問題ありません!みんな心配いらないから!うん!
といわんばかりの顔・・・(笑)


       IMGP0103.jpg

ペコちゃん 『コロンちゃん!どうしたの!こっちにおいでよ!』

コロン姫 『ちょっと!あんたなんでココにいるの!』

とさすがのコロン姫もペコちゃんの図々しさには驚いた様子・・・


っとそんなのはいいとして。。。
美味しくいただきましたよww


でもって、本題はコチラ!

昨日うちは、家で焼き鳥しました!

        IMGP0167.jpg


練炭を急遽買ってきて、開く途中に・・・
ここぞとばかりに群がる姫達・・・・
でもって当然のように
『なんで食べ物じゃないの?といわんばかりにすぐ退散・・・(笑)』



       
         IMGP0171.jpg

木炭も買って、しっかり準備OK!


        
         IMGP0174.jpg

火を起こす前に遊んでみた(笑)
※決して虐待ではなく遊び心ですのであしからず・・・


        
        IMGP0175.jpg

コロン姫人形もとっても気持ちよさそうーww


       
        IMGP0176.jpg


そして火おこし・・・



          そして・・・・











           事件は起こった・・・・



なんと。。。木炭に火が完全に燃え移る?までに、

          ものすっごい煙・・・


いやいや。。。ホントに『あそこの小さい女の子が住んでる家火事です!』なんて通報されなくてよかったぁー・・・
お陰で部屋ん中くっさ・・・・(笑)


でもって、くっさいなか。。。
準備できてる食材は・・・
        IMGP0180.jpg


たっぷり!


        
          IMGP0185.jpg

しっかり焼いて、食べました・・・・

美味しいのは美味しいよ!
でもね、家の中でやるもんじゃないね・・・
コロン姫たちにもかわいそうなことしたなぁー・・・
予想外に凄かった・・・(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/05/30(水) 10:35:45|
  2. 食事
