スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道は休憩して愚痴!!我慢できん!! Ⅱ

先にコチラをお読みください!!


ハイハイ!!昨日の夜オペレーターにチョットキレたモカ彦でしゅ。


おほほ~!!!昨日の怒りもすっかり収まり。
テクテクと朝10時には開店と同時にソフトバンクへ・・・



あのー故障なんですけど。。。

と、


で。店員がコチラにドーゾーと・・・

あ!ちなみにツーカーの前はDoCoMo使ってたんで、DoCoMoの店員さんみたいな人ばっかダロー!と思ってソフトバンクに行ったんですけどね?!


で、座ったさ。

そして、症状を説明したさ。

そしたらば、店員(推定26歳おっきいシミ持ってる女)がね?!

電池パックが入ってるところのカバーを開けようとしたさ、
結構強く雑に扱ってたさ、でも我慢した。実際昨日はずそうとした時結構力必要だったからね?!

で、開けたさ。
その後だよ。

電池パック抜く。ガチャガチャと・・・結構乱暴。
電池パック置く。結構適当に。。。

チョットキレそう・・・


で、一通りみて電池パック戻す。
その後だよ!その後!!


電池パックのカバーを普通スライドさせながらカチャって可愛く入れるじゃん??

それがさ、推定26歳おっきいシミ持ってる女店員がさ、
カバーをスライドさせて入れようとしたら何て言うのかな?下の部分のツマミ?が入んなくて浮いてる状態。
この時点で堪忍袋の緒が・・・状態・・・


次の瞬間。。。



フギフギ!!!ギュウギュウ!!!と押し込んでるでわありませんか!!!




プッチーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!


いやーさ、ダレだってキレるよ?!
こんなにさ、気に入って使ってて、使い始めてまだ1週間。
そんなんで故障してタダでさえチョットヘコんでるのに・・・
フギフギ!!!ギュウギュウ!!!なんておしこまれたらさ?!
キレるよね??


でワタシは我慢できずに言いました(いつもは小心者だからお店に行くとハイハイ聞く優等生なんですよ?)




もっと丁寧に扱ってくれません??


そしたら推定26歳おっきいシミ持ってる女店員は
ふて腐れた様に。

『あ。申し訳ございません。』だって!
その後は業務的ですよー????

修理に出すので代替機出しますって、出てきたのがね。SH311・・・

いやーさ、ソフトバンク知らないから別になんでもいんだけどさ、

まず、分厚い。
色が赤。
しかもボーダフォン。
汚い。。。



一番気に入らないのが分厚いの。
1週間で返ってくるって言ってもさ、薄いから好きになって持つようになったのに、かばんに入れたら邪魔じゃん!!

で、他の会社でもいいから薄いの無い?って聞いたら、
『他の会社のはありますけど、全部ごっつい感じになりますよ?!』だって!ごっついんだって!!

はぁ・・・
店員ふて腐れてるし・・・
ワタシ悪いこと言ったかな??
しかも修理出したら着メロとか写真とか消えるかもしれないですけど、修理優先にしてもらわないと云々かんぬん・・・



だそうです。


DoCoMoはさ、携帯はなんか、お会計の時にお金出す皿のモフモフバージョンみたいなのの上でやるのにソフトバンクはじかにテーブルにドカ!!って置く。

DoCoMoはデーター(メール・写真・ブックマーク・うまくいけば着メロもちろん電話帳も)移してくれるのに。。。

DoCoMoは新しい機種で故障出ると新しいのに交換してくれるし。

オペレーターはとっても丁寧だしね?!

やっぱDoCoMoは接客がうまいなぁーと思いながら。。。

分厚い。汚い。赤の。電話帳しか移ってない携帯持って帰って来ました。
あ!しかも、電池パックとカバーはお預かりできないのでお持ち帰りくださいだって!!!
散々痛めつけたカバーをお持ち帰りした後しっかり電車の中でカバーが壊れてないか見ましたよ?!



いやー。。。あたし間違ったこと言ってたのかな?
あたしが悪いのかな??


はぁー!スッキリしました!!
書いて良かった~ww



スポンサーサイト
  1. 2006/10/23(月) 14:19:21|
  2. たわ言
