
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美しさの秘訣!

えー。

さいきんワタシ。




        綺麗です!!!


何故かと言うと。。。。



       

そう。これ。



        IMGP0188.jpg


なんだと思います???
そう、DHCの商品。





        
         IMGP0189.jpg


あの、ついでだから、ネイルも数本・・・・
あ。そうそう。DHCの美顔器


           ペティコ


これ、
ミニ美顔器専用液?美容液か!コレが付いて8千円ちょい。


しかも、この美顔器、、、超
    


         ちっさい!



手のひらよりもちっさい!

脅威の小ささ!!!


でもね、美顔器使用の次の日お肌プリップリのぷるんぷるん。そんでもってお肌何トーンか明るくなってます。


正直小さいからねー・・・しかも安いし・・・
ってチョビット思った・・・・


でもね、想像以上の効果で喜んで使ってます!


いつもはね、こうゆうの使ってもあんまり実感しないワタシなんですが・・・


が・・・・・


これはいい!!!!


ずーっと愛用させていただきます!

気に入りました!!!


あ・・・・けっしてDHCの回し者でわないので、あしからず・・・・




  1. 2007/06/04(月) 18:47:46|
  2. オシャレ
