スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鼻くそ登場しまぁーす!

先日の記事にかいた鼻くそアート。
いや、鼻くそ鼻くそ連呼して、、、
申し訳ない・・・
こんな汚いブログ・・・と思ってる方!


そう!帰ろうとしたそこのあなた!


今日は見るべきよ!

まぁーww
すごいわぁーモカ彦ちゃんってとーってっもオサレで、素晴らしいのねー!!



        と思うはずです!多分


で、まぁ鼻くそ連呼は変わらないんですが・・・
嫌いにならないで!



あ!そうそう!写真がみたいとの怖いものみたさの物好きなお客様がたくさん折られましたので・・・ご要望に答えて!!!!





゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜


        20070610124231.jpg



゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜



はい!鼻くそーーーー!!!!!(笑)
やっぱり。。。写真で、見ても鼻くそ・・・
きったない鼻くそ・・・(笑)







あ。。。真面目に説明しようか・・・(笑)


゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜


         NO2.jpg



゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜


説明は写真みてね(笑)



          放置?



いやいや、そんなことない!ない!(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/06/10(日) 12:49:11|
  2. オシャレ
