
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そう言えば・・・

そう言えばメタボ日記かいてないなぁ・・・

最近は週2ペースでジムに通ってます。
最近はもっぱら、エアロビに、パワーラッシュというダンベル使うプログラムに筋トレ・で、最後に有酸素運動でおかしな動きの30分・・・

て感じでまったくヨガやってないんだ。。。

で、もっと通いたい。

でもうちのロン様(新入りのチンチラ)↓↓↓こいつ

         


がかわいくて、かわいくて、出かけたくない症候群に陥りそうで、ヤバイです。。。
そのほかにもやる事が沢山。

最近は梅酒作ったでしょ?あの後にらっきょう作りも初めてやって、梅酒よりラッキョウが大変・・・(笑)


で、来週は・・・再来週?ま、いいや、とにかく近々、梅干し用の梅がパルシステム(生協の宅配みたいなもん)が届くので、そしたらまた梅干し作りww

で、明日はネイル・・・土曜日はオフ会・・・




となにかと理由付けて行ってない・・・



       ヤバイ。。。通わなきゃ!





         痩せなきゃ!





         夏まであと少し・・・


   


      もう少し真面目にやらなきゃ!






一瞬脂肪量が2キロ!2%じゃなくて、2キロ!も落ちてやったぁーww
と思っていたのに少しサボったらまた少し増えてた。。。
コレはヤバイ!
やっぱりサボっちゃうのはダメだね!


って事でロン様かわいいんだけど、沢山遊びたいんだけど、
ママは早起きして、家の事さっさと終わらせて、ロン様がネムネムのお昼寝の時間にジムにいって、夕方から沢山遊ぼう!!!

あ・・・姫たち(モルズ)の事ももちろん大好きなんだよww


  1. 2007/06/12(火) 00:37:11|
  2. メタボ脱出!
