スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネイルアートは一足先に・・・

待ってましたぁーーー!!!

え?待ってない?


そう言わないで・・・


うちには人間は2人(動物は4人・・・(笑))しかい無いのに傘が6本もあります・・・
コレで梅雨もばっちり!?(笑)



あー・・・

昨日は東京はメッサ暑くって、ジムに通って新陳代謝が恐ろしく良くなってるあたしは、外に出ただけで汗がじわーんとして恥ずかしかったです。。。
そんな中3回目のネイルアート、カルジェルに行って来ました!


       IMGP0544.jpg


今回はピンクと青のホログラムグラデーションにしました。1本ずつ交互にして、右と左では違ってます。


        
        IMGP0633.jpg

右手はピンクがおおく、親指と中指に本物の押し花をin

        
        IMGP0635.jpg

とってもかわいいのーww




       
         IMGP0627.jpg

左手は青が多く、親指と中指にこれまた本物の押し花を・・・


       
          IMGP0630.jpg

右と左えは違うの。これもまた新鮮ww

今回からは自爪にしたので、チョット短い・・・
コレから少しずつ伸ばすぞー!!


スポンサーサイト
  1. 2007/06/13(水) 11:46:25|
  2. オシャレ
