スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車?なのか?

カテゴリ車なのかは不明だけど。。。

あ!北海道滞ってますね・・・すんません。
だってさ、書きたいことが山ほど貯まってきて・・・
今日は爆発日らしいです。

今日ですね。ムツさん(彼氏)なぜムツさんと呼ばれてるかは知ってる人は知ってるって事で・・・
また今度話します。とりあえずムツさん。


今日ムツさんは車引取り→そのまま納車(?でいいのかな?チョット説明がややこしいんで納車って事で・・・
)
でした。

とゆうかただいま継続中・・・


まずですね。朝、積載(車乗せるトラックって言えば解る?)で、静岡の沼津まで、ひた走る。
私はソフトバンクにタンカ切ってる頃ムツさんは静岡に向け走る・・・
(ソフトバンクにタンカきってる理由は下に行けば読めるかと・・・)

で、沼津で車引取。
引取りの後いったん東京へ・・・(夜)
で、私と一瞬逢って、サンドウィッチと、タンブラーに入れた温かいコーヒーと眠気覚ましのガム。歯磨きセットと、タオルを渡す。
ホント一瞬の出来事ww

そして今現在。。。。

多分福島辺りかな?走ってると思われる・・・

さて、どこに向かってるかって?



仙台です。


仙台に納車です。

明日朝一で納車なのでとりあえず仙台近くまで行って、寝るそうです。


なんで私が行かなかったかって???

実はですね、水曜日にオフ会があるので、しかもAM10時~

行っても良かったんだけど、もし予定が崩れたらオフ会いけなくなったらまずいので、今日はおるすばん。

今日は雨も降ってるから寒いのに・・・
ひとりでねます。あ!モルも居るけど・・・

寒いのに・・・

寒いのに・・・・

足が冷えるのに・・・



まぁ仕方ないですね・・・





スポンサーサイト
  1. 2006/10/24(火) 00:03:08|
