スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやぁ。。。出遅れた・・・

土曜日。6月16日にいつものメンバー女だらけのオフ会に行って参りました。

ミクシーの仲間のみんなとの恒例行事になりつつある、このオフ会・・・

もう初めっから参加のみんなは、何回め?
大分あってて、すでにリアル友になっていて、みんな年も性格も、血液型も、体重も、何もかも違うみんながあつまるこの会。
毎回ワタシはやりたい放題やらせて貰っております。
いつも感謝・・・


で。今回は集まったのは10名。


2回目からずーっと参加の米軍基地キャンプ座間の学校の先生、アリーシアと、とのお友達ティナ?ハナ?
↑↑↑名前ね、聞いたんだけど、イマイチみんな上手く発音できないので・・・最終的にはティなんて発音・・・最悪な日本人モカ彦(笑)

のアメーリカンな雰囲気漂うなか。
集まったのは新宿のにんにく料理屋さん、五右衛門。

そして、頼みまくって、飲みまくって・・・


        IMGP0838.jpg


写真すら撮るの忘れて一心不乱にたべるみんな。。。


そして・・・
お腹が一杯になった頃

『ちょっとー!!!今回写真とってなくない!?』

との一声でみんな一斉に空っぽになりそうなお皿をパシャパシャ・・・

        
        IMGP0839.jpg


何もかも半端・・・(笑)
でもね、全部にんにく入り!
でもって、

        IMGP0840.jpg


この右はじにあるサラダのかけら・・・
シーザーサラダなんだけど、これ、美味しかったー!!!
あとクリーム系のスパもおいしかったわぁー

写真?
忘れた



      
        IMGP0844.jpg


そして、お通しのチップにアボカドのディップを付けて食べる。
これ後から来たAyammyたんとみ~ちゃんのお通しをパシャ!したの。
唯一綺麗に残ってる食べ物・・・(笑)


そして、2次回の前にプリクラを撮りに行き、プリクラに1時間半・・・(笑)
あっという間に時間が過ぎ・・・
2次回のカラオケに・・・
そこでアメーリカな本場の英語ミュージックを聞いて、もうー感動・・・
やっぱり日本人にはない素晴らしい綺麗な発音だわぁ。。。

あたしもあんなふうに・・・・

無理無理!(笑)


そんな綺麗な歌に酔いしれながら、もうお開きの時間・・・

みんなにバイバイをして、しばしの別れを惜しみながら。。。
涙がにじみそうな目で・・・・(半分嘘)
新宿を後にしたのです・・・



で、ココからお家の話。
帰るよー!とムツさんに連絡すると返事が無い。

あー・・・寝たかと思ってお家に帰ると、キレーにお布団の上で、電気を消して、テレビも消して、
完全に就寝体勢で寝てたムツさん・・・
ちょっと寂しかった・・・夜遊びモカ彦でした・・・


スポンサーサイト
  1. 2007/06/18(月) 10:28:37|
  2. オフ会
