スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4年振り?

ワタシが4年前、東京に来て、初めて食べた焼き肉やさんは、叙々苑でした。
それもムツさんと、うちの母と妹と4人で・・・

あの頃は叙々苑なんてワタシみたいな凡人が食べに行くお店なんかじゃないなぁ・・・と思っていた。

そして時は経ちあれから4年。

店舗は違うけど、再び上陸しました!


        IMGP1029.jpg


そう、叙々苑。

今回はムツさんと2人で、ムツさんがご馳走してくれた。
と言っても私は仕事してないからいつも感謝してます(笑)


『今日はたんとたべなさい。』

まるでおばあちゃんのようなセリフで始まった叙々苑の焼き肉。



        20070624160248.jpg


そして、キムチ3点盛りに叙々苑サラダ。そしてタレ。

キムチ一つにとっても、なんとゆうか、辛いけど嫌な辛さじゃない辛さ。おいしいの!


で、メインの肉達は・・・

       
        IMGP1034.jpg

たん塩に・・・



       IMGP1037.jpg

えっと。。。壺漬けカルビ?だったかな・・・



       IMGP1038.jpg

焼き肉といえば!カルビ




       IMGP1041.jpg

ホルモン。写真撮る前に焼きあがった!(╬◣д◢)





       
        IMGP1035.jpg

そして、やっぱりユッケ!



       
         IMGP1039.jpg

あとはクッパ。

でもって感想。







           んまい!



この言葉に限る!


お肉は肉厚、カルビは超ジューシー、ホルモンは新鮮!
言う事なしですわ!


コレが焼き肉と言うんだよ・・・・

と言いたかった・・・(笑)やっぱり安楽亭(良く行くww)とは比べ物にならないのね・・・御見それしました・・・・(笑)


たまにはいいわねぇー!なんで今まで来なかったんだろう・・・・と不思議に思いながら本当に楽しくて、美味しくて・・・
また行こうね!といい、ほろ酔い気分のムツさん。。。
あたしは車の運転があったので飲めない!!!ムキーーーー!!!


で、最後にデザートにアイスクリームがあります。と言われて出てきたのが・・・

       IMGP1042.jpg


ハート型の抹茶アイスにニヤケながら珍しくアイスを食べるムツさん。


そしてワタシはデザートに・・・


        IMGP1043.jpg


その名もイチゴ姫
イチゴの中に練乳が入ってるシャーベット??
を食べて。

本当に美味しい、楽しい時間だったなぁ。。。。

また連れてってねー!!!!

次のモルの名前はイチゴ姫だな・・・(笑)もし飼うとしたらね(笑)



あ!梅干しを漬けました。その模様は明日ブログにうpしたいと思います!
スポンサーサイト
  1. 2007/06/24(日) 16:20:29|
  2. 食事
